お笑い芸人

ゆりやんの家族構成まとめ【画像】父親と母親の職業や姉はどんな人?

お笑いタレントとして人気が高いゆりやんレトリィバァさん。

実家は奈良県にあるそうですが、ゆりやんの家族構成や家族がどんな方なのか気になります。

そこで今回は、ゆりやんの家族構成について、父親と母親の職業やお姉さんを画像とともに紹介していきたいと思います。

ゆりやんの家族構成まとめ

ゆりやん,画像出典元:NHK出版

ゆりやんの実家は奈良県吉野郡にあります。

以前ゆりやんの実家がテレビで紹介されたことがあり、実家は田舎ではありますが8LDKの大豪邸だと紹介されました

どのくらい田舎なのかというと、最寄り駅まで車で20分かかる山の中に実家があるということ。

ちなみにゆりやんの実家は「エッチング幸房ソレイユ」というお店を経営しています。

エッチング幸房ソレイユは、砂を高圧で吹きかけて研磨し彫刻することで、オリジナルの商品が作れるお店。

ゆりやんの父親は職人だということがわかりますね。

ゆりやん,画像出典元:エッチング幸房ソレイユ

木材や金属、ガラス、陶器など幅広い素材に彫刻することができ、結婚式のお祝いなどに言葉を入れることもできるそうですよ。

ゆりやんの家族は父親と母親、お姉さんの4人家族だということ。

田舎にある大きな家でのびのびと育ってきたのでしょう。

スポンサーリンク

【画像】父親と母親の職業や姉について

ゆりやん,画像出典元:まいどなニュース

ゆりやんが子供の頃の家族写真を見ると、ゆりやんは父親にそっくりで、お姉さんは母親に似ている気がします。

では、ゆりやんの父親と母親、お姉さんについて、職業やどんな人なのかをみていきましょう。

ゆりやんの父親はどんな人?

ゆりやん,画像出典元:まいどなニュース

ゆりやんの父親は吉田昌行さんと言います。

ゆりやんの父親はもともと近畿日本鉄道に勤めていましたが、ゆりやんが中学3年生のときに周囲の反対を押し切り脱サラしたそうです。

そしてエッチング幸房ソレイユを立ち上げました。

ゆりやんの父親はとても優しく娘想いで、学生時代は毎日駅まで車で送り迎えをしていたそうです。

サラリーマンのころは毎日帰りが遅かったそうですが、それでも毎晩娘たちの今日あった出来事を聞く時間を設けていたのだとか。

家族を大切にする優しい父親だということがわかりますね。

スポンサーリンク

ゆりやんの母親はどんな人?

ゆりやん,画像出典元:まいどなニュース

ゆりやんの母親は吉田晃子さんといいます。

ゆりやんのご両親はとても仲が良いということですが、母親の情報はあまりなく、職業やどんな人なのかまではわかりませんでした。

しかし、画像を見る限りではとても優しそうなお母さんですよね。

2016年に「指原カイワイズ」にゆりやんの両親が出演したことがあります。

このときお母さんは「アーティストを名乗る父(夫)をどうしたら良いですか?」と質問していました。

このときも優しい感じで、家族の中では癒し系の存在なのではないでしょうか。

スポンサーリンク




ゆりやんの姉はどんな人?

ゆりやん,画像出典元:東スポ

ゆりやんのお姉さんは2歳年上になります。

噂によると、ゆりやんのお姉さんは学校教師をしているそうで、それが本当なら芸人とは真逆のお仕事をされていることになりますね。

ゆりやんのお姉さんの現在の画像は公開されていませんが、ゆりやん自身がInstagramで幼少期の頃の画像を投稿していました。

姉妹仲はとても良いそうで、大人になってからもゆりやんはお姉さんに悩みを相談することがあるそう。

学校教師をしているお姉さんなら、良いアドバイスをしてくれそうですね。

ゆりやんにとってお姉さんは尊敬する人のひとりだということです。

きっと性格も仕事も全く違い、逆に相談しやすいのかもしれませんね。

ゆりやん,画像出典元:Twitter

ゆりやんは奈良県吉野郡の田舎の豪邸で、優しい両親と尊敬できるお姉さんに囲まれて育っていたことがわかりました。

テレビでもゆりやんは度々家族を紹介しているので、現在でも家族みんなが仲が良いことがわかります。

そんな温かい家族の中で育ったからこそ、多くの人から愛される現在の芸人としてのゆりやんが誕生したのでしょう。

error: Content is protected !!