俳優

【2022最新】綾野剛の顔が変わった?痩せた理由と若い頃からの比較画像まとめ

ドラマや映画などで活躍をみせる綾野剛さん。

そんな綾野剛さんですが、最近になって「顔が変わった」「激やせした」「老けた」などという声が多く聞かれています。

そこで今回は、綾野剛さんの顔が変わったのかを2022年最新情報でお伝えします。

さらに、綾野剛さんが痩せた理由とともに、若い頃からの比較画像で顔の変化をまとめて見ていきましょう。

【2022最新】綾野剛の顔が変わった?

綾野剛,画像出典元:ESSE

2021年頃にも綾野剛さんは「顔が変わった」と言われ、目を奥二重から二重に整形したのではないかと言われていました。

このときはドラマ「恋はdeepに」に出演し、役作りに対してストイックな綾野剛さんは役作りで雰囲気を変えたとも言われています。

しかしそれとは別に、2022年になって「顔が痩せてやつれた」という声がきかれるように!

こちらは2022年6月2日のCM発表会での綾野剛さんです。

綾野剛,画像出典元:マイナビニュース

2011年のドラマのときの画像がこちら。

綾野剛,画像出典元:モデルプレス

1年しか違わないとは思えないほど顔が変わったのがわかります。

ネット上ではこんな声が!

やはり多くの人が綾野剛さんの激やせや顔の変化を感じているようですね。

痩せただけではなく、目の下のたるみやクマが増えているようにも感じます。

この痩せ方や顔の変化は、ただ老化しただけとは考えにくいでしょう。

スポンサーリンク

綾野剛が痩せた2つの理由

綾野剛,画像出典元:sirabee

では、綾野剛さんが最近になって痩せた理由について追求していきたいと思います。

綾野剛が痩せた理由①ガーシーの暴露

綾野剛,画像出典元:NEWSポストセブン

綾野剛さんが痩せた原因としてネット上でも話題となっているのが、暴露系Youtuberであるガーシーこと東谷義和さんによる私生活の暴露です。

どうゆうことかというと、以前、綾野剛さんと東谷義和さんはプライベートで毎日会うような飲み仲間でした。

しかし、そんな東谷義和さんはガーシーチャンネルで、綾野剛さんのさまざまなことを暴露!

その内容は「酒癖が悪い」「女癖が悪い」「自分が注目を浴びるためなら友人も貶める」といった内容だったんです。

さらに綾野剛さんが薬物を使用しているという暴露まで。

どこまで本当の話かわかりませんが、どんなことがあったにせよ仲が良かった友人にこんな暴露をされれば精神的に追い込まれるのが普通です。

しかも、この暴露を信用してネット上ではいろいろなことを言う人もいるでしょう。

真相はわかりませんが、この暴露は十分なくらい痩せる理由になりそうですよね。

スポンサーリンク

綾野剛がが痩せた理由②裁判

綾野剛,画像出典元:東スポ

綾野剛さんが痩せた理由として、綾野剛さんが裁判を起こされたということがあります。

内容を簡単にまとめると…

  • ガーシーチャンネルでガーシーが綾野剛を暴露
  • その内容を政見放送で立花孝志が発言
  • 綾野剛の事務所が放送動画を削除するよう請求
  • 削除義務はないと立花孝志が事務所を綾野剛に対し裁判を起こした

この裁判のもととのあった暴露がこちらです。

簡単に言うと、当時17歳だった元NMB48の松岡千穂さんに綾野剛さんがお酒を飲ませてホテルに連れ込んだというもの。

当然、綾野剛さんの事務所であるトライストーンは事実無根だと主張しています。

真相はわかりませんが、裁判ともなるとどんな人でも精神的に追い詰められるでしょう。

スポンサーリンク

綾野剛の若い頃からの比較画像まとめ

綾野剛,画像出典元:モデルプレス

では最後に綾野剛さんの若い頃からの比較画像で顔の変化をみていきましょう。

綾野剛の若い頃:デビュー当時(2003年)

綾野剛,画像出典元:Twitter

綾野剛さんはデビュー当時、仮面ライダー555に出演していました。

これは綾野剛さんが22歳のころです。

この頃は、目が一重もしくは奥二重のようですね。

綾野剛の若い頃:映画「GANTZ」(2011年)

綾野剛,画像出典元:エントピ

この頃は、キリッとした鋭い目つきで怖い役をすることが多かった気がします。

当時30歳の綾野剛さんですが、影がある役がかっこいいです。

スポンサーリンク

綾野剛の若い頃:ドラマ「コウノドリ」(2015年)

綾野剛,画像出典元:クランクイン

綾野剛さんは34歳でドラマ「コウノドリ」の主演を務めました。

これまでの怖い印象から一気に柔らかな印象に変わりましたね。

顔も少しふっくらとし、優しい印象になっています。

綾野剛の若い頃:ドラマ「MIU」(2020年)

綾野剛,画像出典元:コラボカフェ

2020年にはドラマ「MIU」で正義感たっぷりの警察官の役を演じました。

ドラマの中でのやんちゃで明るい役が綾野剛さんにぴったりマッチしていましたね。

スポンサーリンク

綾野剛の現在:ドラマ「オールドルーキー」(2022年)

綾野剛,画像出典元:YAHOO!ニュース

2022年ドラマ「オールドルーキー」に主演として出演中の綾野剛さん。

さまざまな心労もあり「痩せた」「やつれた」「顔が変わった」などと言われていますが仕事の方では変わらず活躍を見せています。

今後もさまざまな役で、かっこいい綾野剛さんを見せてほしいですね。

error: Content is protected !!