俳優

綾野剛の若い頃もイケメン!昔のド派手ファッションから現在の画像まとめ

俳優の綾野剛さんは、ドラマ、映画、CMなどで活躍している人気芸能人です。

綾野剛,画像出典元:クランクイン

2020年には6月から9月まで放送されたTBSドラマ『MIU404』に出演していましたよね。

最近では2020年11月に映画『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE』、2021年には映画『ヤクザと家族 The Family』に出演していました。

そんな綾野剛さんは、若い頃からイケメンだったとか♪

ということで、綾野剛さんの昔のド派手ファッションから、現在の画像までまとめてみました。

綾野剛さんの愛用ブランドや、ドラマや映画のおしゃれな衣装なども一緒に紹介します^^

綾野剛は若い頃もイケメン【画像】

綾野剛さんは若い頃、どんなイケメンだったんでしょう?

気になりますよね^^

綾野剛さんの若い頃の画像を集めてみました。

綾野剛,画像出典元:アメーバニュース

綾野剛,画像出典元:ザ・テレビジョン

 

綾野剛,画像出典元:クランクイン

現在もイケメンですが、若い頃もイケメンですね♪

綾野剛の昔のド派手ファッションから現在まで

綾野剛さんは昔、モデルをやっていた時代があったそうです。

綾野剛,画像出典元:Twitter

その当時の綾野剛さんは、上記のようにド派手なファッションでした。

現在の綾野剛さんは、モノトーン系の服がお気に入りのようですね♪

綾野剛,画像出典元:Twitter

綾野剛のおしゃれな私服【画像】

そんな綾野剛さんの私服は、黒がメインのモード系が多いようです。

綾野剛さんの私服がおしゃれだということは、知られていますよね♪

では、綾野剛さんはどこのブランドの服を愛用してるんでしょう?

それでは綾野剛さんが愛用しているブランドを、いくつか紹介したいと思います。

綾野剛の私服の愛用ブランド①【DIETBUTCHER SLIM SKIN】

【DIETBUTCHER SLIM SKIN:モデルイメージ】綾野剛,画像出典元:WEAR

綾野剛さんが愛用しているブランドは、ダイエットブッチャースリムスキンという、日本のメンズファッションブランド。

2002年に設立したブランドで、デザイナーは、深民尚(ふかたみ・ひさし)さん。

大人が楽しめるデザインコンシャスな服を提案しているブランドで、黒い服が多いようですが、それ以外のカラーもそろっているようです。

スポンサーリンク

綾野剛の私服の愛用ブランド②【ヨウジヤマモト】

【ヨウジヤマモト:一番左、モデル綾野剛】綾野剛,画像出典元:excite

日本のファッションブランドで、デザイナーは、山本耀司(やまもと・ようじ)さん。

ヨウジヤマモトにはメンズとレディースがあって、メンズは「Yohji Yamamoto HOMME(ヨウジヤマモトオム)で、通称「HOMME(オム)」。

黒をメインにしたメンズファッションブランドですね。

綾野剛の私服の愛用ブランド③【Rick Owens】

【Rick Owens:モデル綾野剛】綾野剛,画像出典元:ヤフオク

デザイナーは、アメリカのロサンゼルス生まれのRick Owens(リック・オウエンス)さん。

1997年に設立した、フランスのファッションブランド。

メンズとレディースの両方を手掛けていて、ブランドの特徴は「究極のモードスタイル」。

このブランドも、黒メインのブランドですね。

スポンサーリンク


綾野剛はドラマや映画の衣装もおしゃれ

綾野剛さんは私服だけでなく、ドラマや映画でもおしゃれな衣装を着ています。

では、綾野剛さんのドラマや映画の衣装をいくつか紹介します。

綾野剛のおしゃれ衣装①【カーネーション】

【連続テレビ小説『カーネーション』】綾野剛,画像出典元:NHKオンデマンド

この衣装は綾野剛さんが、2012年に放送された朝ドラ『カーネーション』に出演した時の衣装。

大正時代が舞台のドラマで、綾野剛さんは紳士服職人・テーラー役で出演。

テーラー役に合った、おしゃれな衣装ですね♪

スポンサーリンク

綾野剛のおしゃれ衣装②【闇金ウシジマくん】

【映画『闇金ウシジマくん』】綾野剛,画像出典元:アメーバニュース

この映画は『闇金ウシジマくん』シリーズで、綾野剛さんはドラマSeason2、Part2からザ・ファイナルまでの映画3作品に出演しました。

金融屋の話で、綾野剛さんは主人公と小学校からの知り合いで情報通という役柄。

この映画の衣装もかっこいいですね♪

綾野剛のおしゃれ衣装③【MIU404】

【ドラマ『MIU404』】綾野剛,画像出典元:トレンドニュース

2020年に放送されたこのドラマは、警視庁機動捜査隊を舞台にした刑事ドラマ。

綾野剛さんの主演ドラマで、刑事役で出演しています。

ドラマの中で着ている綾野剛さんの衣装がかっこいいと評判。

どこのブランドの服かと、話題になっているようです^^

error: Content is protected !!