俳優

【顔画像】山崎賢人の家族構成まとめ!父親の職業や母親と兄との仲良しエピソードも

イケメン俳優として数々のドラマやヒット映画に出演する山崎賢人さん。

そんな山崎賢人さんがどんな家族の中で育ったのかが気になります。

そこで今回は、山崎賢人さんの家族構成をまとめて紹介していきたいと思います。

さらに、家族の顔画像や父親の職業、そして母親と兄との仲良しエピソードなども追求していきましょう。

山崎賢人の家族構成まとめ

山崎賢人,画像出典元:HMV&BOOKS online

山崎賢人さんの実家は、東京都板橋区志村にあるそうです。

これは、山崎賢人さんの出身中学が「志村第五中学校」という情報から推測されました。

家族構成は、父親と母親、そして7歳年上のお兄さんがいる4人家族

山崎賢人さんは2023年現在で28歳ですから、お兄さんは35歳ということになりますね。

山崎賢人さんの実家付近には高級住宅街もあるので、もしかすると実家はお金持ちなのかもしれません。

ちなみに山崎賢人さんは中学3年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能事務所に入ったということ。

これだけのイケメンならスカウトされて当然という感じがしますね。

スポンサーリンク

山崎賢人の父親の職業は?

山崎賢人,画像出典元:moviewalker

山崎賢人さんの父親は一般人で、職業は「電通」に勤めているのではないかと言われています。

残念ながら山崎賢人さんの父親の顔画像はブログやSNSなどでは公開されていませんでした。

電通といえば日本最大手の広告代理店で「広告界のガリバー」とも呼ばれるすごい会社。

しかし、山崎賢人さん自身が父親の職業について語ったことはなく、本当に電通に勤めているのかは不明です。

これだけ有名になった山崎賢人さんですから、ご家族の情報はあまり世間に出したくないと思っているのかもしれませんね。

山崎賢人さんの父親の情報は公表していませんが、2016年に山崎賢人さんが「おしゃれイズム」に出演した際、父親とのエピソードを話していました。

毎晩のように俳優の岡山天音さんを自宅に呼んで遊んでいたという山崎賢人さん。

山崎賢人,画像出典元:モデルプレス

ある晩、真夜中に2人で嵐の歌を熱唱していると、父親が突然部屋に入ってきて「うるせぇ~寝ろ~!」と大声で怒鳴ったということです。

普段は優しいお父さんでしたが、さすがに真夜中に熱唱しているのはブチ切れてしまったのでしょう。

現在は実家を出て一人暮らしをしている山崎賢人さん。

父親とのエピソードは実家暮らしの頃の懐かしい想い出になっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


山崎賢人の母親と兄との仲良しエピソードまとめ

山崎賢人,画像出典元:edgeline

家族のことはあまり語らない山崎賢人さんですが、家族と不仲というわけではないようです。

そこでここでは、山崎賢人さんの母親と兄との仲良しエピソードをご紹介していきましょう。

仲良しエピソード①【母親と旅行】

山崎賢人,画像出典元:マイナビニュース

山崎賢人さんの母親は顔画像も情報も一切ありません。

山崎賢人さんは母親似だという噂がありますが、画像がなく残念!

2020年には山崎賢人さんが「ザ!世界仰天ニュース 芸能人苦労話2時間スペシャル」に出演した際、母親と旅行したことを話していました。

実は母親と2人で旅行したのではなく、友人である俳優の桜田通さんとその母親の4人で箱根旅行に行ったということ。

立派に成長した息子と旅行に行けるなんて、母親にとっては最高の幸せですよね。

大人になってからも母親と仲が良いということは、きっと美人でとても優しいお母さんなのでしょう。

スポンサーリンク

仲良しエピソード②【兄の画像をブログにアップ】

山崎賢人,画像出典元:毎日キレイ

山崎賢人さんのお兄さんともなると、「イケメンなのでは?」と気になりますよね。

実は2012年4月11日に山崎賢人さんは自身のブログにお兄さんとのツーショット写真をアップしたことがあります。

ただしこのブログは後になって削除されてしまい、見ることができません。

お兄さんが一般人ということもあり他の画像などはありませんが、ブログに写真をアップするということは兄弟仲が良いのですね。

山崎賢人さんは自分の家族のことをあまり多くは語りませんが、大人になった現在でも家族は仲が良いということがわかりました。

これからも俳優としてますます活躍していくことが予想される山崎賢人さん。

雑誌やバラエティ番組などで、今後はご家族の話しをもっと聞くことができるかもしれませんね。

error: Content is protected !!