俳優

【2023最新】山崎賢人の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女や好きなタイプは?

数々のドラマや映画で活躍を見せるイケメン俳優の山崎賢人さん。

演技力の高さでも定評がありますが、そんな山崎賢人さんの恋愛遍歴が気になるところですよね。

そこで今回は、山崎賢人さんの歴代彼女&恋愛遍歴を2023年最新情報でまとめて紹介していきたいと思います。

さらに、現在の彼女や好きなタイプについても追求していきましょう。

【2023最新】山崎賢人の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

山崎賢人,画像出典元:美的.com

まずはこれまでに山崎賢人さんと熱愛が噂された歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみていきましょう。

山崎賢人の歴代彼女①【新川優愛】

山崎賢人,画像出典元:劇団東俳

山崎賢人さんの歴代彼女1人目は、新川優愛さんです。

ふたりは2012年の映画「今日、恋をはじめます」で共演。

その後、2人のプリクラが流出し、熱愛が噂されました。

そのプリクラがこちらです。

山崎賢人,画像出典元:プリ画像

とても仲が良さそうなプリクラですが、このプリクラは実はプライベートのものではなく番組の企画でふたりが横浜デートをしたときに撮影したもの。

その後、2013年のドラマ「35歳の高校生」や2014年のドラマ「水球ヤンキース」でも共演していますが、プライベートでの目撃情報などはありません。

スポンサーリンク

山崎賢人の歴代彼女②【ハーフ系美女】

山崎賢人,画像出典元:毎日キレイ

山崎賢人さんの歴代彼女2人目は、ハーフ系の美女です。

実は2014年に山崎賢人さんがハーフ系の美女とカラオケにいたという目撃情報がありました。

さらにこの頃、自身のブログの画像で山崎賢人さんが右手の薬指に指輪をはめていたんです。

画像をアップした翌日の握手会でファンに彼女がいるのかと質問されたときにも否定しなかったことから、熱愛の噂が流れました。

しかし目撃情報の信憑性は低く、ただの噂だった可能性もあります。

スポンサーリンク


山崎賢人の歴代彼女③【土屋太鳳】

山崎賢人,画像出典元:Twitter

山崎賢人さんの歴代彼女3人目は、土屋太鳳さんです。

ふたりがはじめて共演したのは2012年のドラマ「黒の女教師」で、2015年には朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じました。

このドラマでふたりのキスシーンがあったのですが、このときのキスが土屋太鳳さんのファーストキスだったと言われています。

そして2016年には2人の焼肉デートがスクープされました。

このとき土屋太鳳さんの事務所はふたりの交際について否定も肯定もしていません。

しかしその後、2019年にバラエティ番組に出演したときにはあまり会話をしている様子がなく破局したのではないかと噂に!

結局のところ、交際していたのか、ただ共演者として仲が良かったのかは定かではありません。

スポンサーリンク

山崎賢人の歴代彼女④【大原櫻子】

山崎賢人,画像出典元:Twitter

山崎賢人さんの歴代彼女4人目は、大原櫻子さんです。

ふたりは2014年のドラマ「水球ヤンキース」で共演。

その後、2015年に大原櫻子さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「Happy Tuning!」がきっかけで熱愛が噂されます。

この番組に「山崎賢人似の人を好きになってしまった」という相談が!

そこで大原櫻子さんが丁寧に悩み相談に乗っていたのですが、山崎賢人さんのことをよく知っているような内容だったため噂になりました。

しかし目撃情報やスクープはなく、ただの噂だったようです。

スポンサーリンク

山崎賢人の歴代彼女⑤【剛力彩芽】

山崎賢人,画像出典元:モデルプレス

山崎賢人さんの歴代彼女5人目は、剛力彩芽さんです。

ふたりは2014年の映画「L・DK」で共演。

このとき2人に漫画やファッションでの共通趣味があったことや、撮影の合間に仲良くしていたことで熱愛が噂されました。

しかしプライベートでの目撃情報などはなく、ただ共演者として仲が良かっただけの可能性が高そうです。

山崎賢人の歴代彼女⑥【桐谷美玲】

山崎賢人,画像出典元:モデルプレス

山崎賢人さんの歴代彼女6人目は、桐谷美玲さんです。

ふたりは2015年の映画「ヒロイン失格」で共演。

このとき山崎賢人さんは桐谷美玲さんの制服姿に「ストライクでした」と発言しています。

山崎賢人,画像出典元:シネマカフェ

この映画ではキスシーンがあり、2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演したときにもキスシーンが!

仲が良いことやキスシーンが多かったことで熱愛が噂されましたが、これはただの噂だった可能性が高いです。

スポンサーリンク

山崎賢人の歴代彼女⑦【飯豊まりえ】

山崎賢人,画像出典元:avex-management

山崎賢人さんの歴代彼女7人目は、飯豊まりえさんです。

2017年に山崎賢人さんが自身のInstagramに女性とのツーショット写真を投稿し、相手が飯豊まりえさんだったため熱愛の噂となりました。

しかしこの写真はCMのワンシーンだったことが判明。

その後の目撃情報などはなく、ただの噂だったようです。

山崎賢人の歴代彼女⑧【橋本環奈】

山崎賢人,画像出典元:discovery-n

山崎賢人さんの歴代彼女8人目は、橋本環奈さんです。

ふたりは2014年のドラマ「水球ヤンキース」で共演し、その後2019年にはドラマ「今日から俺は!」、映画「キングダム」でも共演しています。

そして映画「キングダム」のインタビューで山崎賢人さんが「環奈ちゃんは…かわいかった」と発言。

この発言がきっかけで熱愛の噂が流れました。

しかしその後の目撃情報などはなく、ただの噂だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク


山崎賢人の歴代彼女⑨【川口春奈】

山崎賢人,画像出典元:モデルプレス

山崎賢人さんの歴代彼女⑨人目は、川口春奈さんです。

ふたりは2017年の映画「一週間フレンズ」で共演。

この映画の舞台挨拶で川口春奈さんが山崎賢人さんに「大好きです」と発言したんです。

しかしあくまで共演者として尊敬できるという意味であり、熱愛はただの噂だったようです。

山崎賢人の歴代彼女⑩【門脇麦】

山崎賢人,画像出典元:モデルプレス

山崎賢人さんの歴代彼女10人目は、門脇麦さんです。

ふたりは2016年の映画「オオカミ少女と黒王子」で共演し、2018年にはドラマ「トドメの接吻」で共演。

山崎賢人,画像出典元:ORICON NEWS

共演の中でキスシーンがあまりにも多かったため熱愛が噂されましたが、目撃情報などはなくただの噂だったようです。

スポンサーリンク

【2023最新】山崎賢人の現在の彼女は?

山崎賢人,画像出典元:映画.com

2022年7月1日、週刊文集が山崎賢人さんと広瀬すずさんの熱愛をスクープしました。

6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。

引用元:YAHOO!ニュース

報道によると、2022年6月18日の深夜から19日にかけて山崎賢人さんが広瀬すずさんのマンションに出入りしていたということ。

6月19日は広瀬すずさんの誕生日であり、2人は特別な関係にあると考えられます。

さらに19日には広瀬すずさんと山崎賢人さん、そして知人2人の4人で東京ドームのイベントに出かけていたそうです。

その後、山崎賢人さんは広瀬すずさんのマンションにお泊りし、翌日事務所の送迎車で帰宅したということ。

ふたりがはじめて共演したのは2016年の映画「四月は君の嘘」で、このときにもふたりの距離が近いと話題になりました。

今回の報道に対し事務所も否定はしていないため、交際は間違いないと考えられます。

近々結婚の話がでるかもしれませんね。

【2023最新】山崎賢人の好きなタイプは?

山崎賢人,画像出典元:exciteニュース

これまで山崎賢人さんは好きな女性のタイプについてこう話しています。

  • 笑顔が可愛い人
  • 心の底から笑う人
  • 年上の女性
  • 自然体な人
  • サバサバしている人
  • 明るいのに落ち着いている人

山崎賢人さんは明るくてしっかりとした女性が好みということでしょうか。

そして山崎賢人さんは自身の結婚感について2021年のインタビューでこう話していました。

まだ全然(意識して)ないですね

しかしその一方で、山崎賢人さんのお兄さんに子供が2人いて自分も結婚するような年になったんだと感じるとも話しています。

はっきりとした結婚願望はないものの、結婚に対して意識はしているようです。

好きなタイプや結婚願望は本当に結婚したいと思う人に出会えば変わるもの。

仕事で忙しい山崎賢人さんですが、近いうち、もしかすると結婚報告もあるかもしれませんね。

error: Content is protected !!