芸能

松下洸平の母親は画家!父親や兄弟も芸術家?実家の場所や家族仲は?

松下洸平,画像

俳優としてブレイク中の松下洸平さんは、歌に合わせて歌いながら絵を描いていくペインティング・シンガーソングライターとしても活動しています。

イケメン俳優としての顔だけでなく、甘い歌声で素晴らしい絵を描くという音楽や芸術の才能まで持っているなんて凄いですよね。

そんな松下洸平さんの母親は画家ということで、松下洸平さんは小さい頃から芸術に囲まれて育ったようなんです。

そこで今回は、松下洸平さんの母親や家族について追求していきたいと思います。

スポンサーリンク

松下洸平の母親は油絵画家!

松下洸平,画像

松下洸平の母親は油絵の画家をしています。
お母さんが画家なんて素敵ですよね。

そこで松下洸平さんの母親がどんな人で松下洸平さんがどうやって育ってきたのかについてご紹介していきたいと思います。

松下洸平の母親の名前や作品は?

松下洸平,画像

松下洸平さんの母親は油絵の画家をしていますが、母親が画家だということは松下洸平さんの2018年のインタビューから発覚!

やっぱり母親思いなところは、とても共感できますね。僕も母が大好きですし、今の僕があるのは母のおかげ。僕は絵の仕事をしている母の影響で絵を描くようになったのですが、浩二も新しい生命を生み出す助産婦である母の背中に憧れと誇りを抱いたから、医者を志したんだと思うんです。浩二を演じながら、改めて、親からもらうものの大きさを感じています。

引用:演劇&エンタメWebマガジン「オモシィ」

松下洸平さんの母親の名前やどんな作品があるのかが気になりますが、松下洸平さんの母親は一般人なので名前や油絵の作品などは公開されていませんでした。

実は画家をされているお母さんは、昔ボディビルダーもしていたと松下洸平さんが自身のブログで話していました。

画家で元ボディビルダーってどんなお母さんなんでしょうね。

松下洸平は母親に絵を習っていた!

松下洸平,画像

松下洸平さんはペインティング・シンガーソングライターとして活動し、歌だけでなく絵も上手なことが証明されています。

松下洸平さんは小さいことから画家であるお母さんに絵を教えてもらっていたそうで、松下洸平さんの絵の才能は母親譲りのようです。

小さい頃から本物の芸術に触れて育ってきたわけですから、芸術に興味を持つのも納得ですよね。

朝ドラ「スカーレット」では陶芸家の役をしていますが、役作りのために陶芸をはじめ陶芸でも芸術の才能を発揮しています。

歌や絵の才能だけでなく、陶芸まで!
松下洸平さんは本当になんでもできる人なんですね。

松下洸平は母親の影響で美術系高校へ?

松下洸平,画像

松下洸平さんは子供の頃から芸術に囲まれて育ったことで、高校は美術系の学校に行っていたそうなんです。

学校の名前は公表されていませんが、都内の高校に通っていたのだとしたら美術系高校は少ないので、東京都立芸術高校あたりでしょうかね。

しかしもし出身高校が東京都立芸術高校なのだとしたら、この高校は2010年に閉校になっているので今はなくなってしまっているんです。

スポンサーリンク

松下洸平の家族も芸術家?

松下洸平,画像

松下洸平さんの母親は画家ですが、他の家族も芸術に関わるような仕事をされているのでしょうか。

松下洸平さんは父親と母親、そして2歳年上のお兄さんと1歳年下の弟がいて5人家族です。

ということは、松下洸平は男3人兄弟の真ん中ということになりますね。

では母親以外の家族がどんな人なのかをご紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク

松下洸平の父親はどんな人?

松下洸平,画像

実は松下洸平さんは父親についてほとんど何も語っていません。

そのため松下洸平さんの父親がどんな人なのか、職業などの情報も全くない状態。

ただ、松下洸平さんは癖毛なのですが、髪質は父親譲りだと語っています。

もし松下洸平さんの父親も芸術家だとしたら話題に出てきそうなので、芸術とは関係ない仕事をしている可能性が高そうですよね。

松下洸平さんは顔はお父さんに似ているんでしょうか。

松下洸平の兄弟はどんな人?

松下洸平,画像

松下洸平さんのお兄さんは一般人で職業などの情報はありません。

しかし松下洸平さんはブログでお兄さんの結婚を報告していて、お兄さんは2009年に結婚されています。

お兄さんは東京に住んでいるそうですが、お互い仕事をしているのでなかなか会えないとか。

松下洸平さんの弟さんも一般人なので情報がほとんどありませんが、男3人兄弟ですから顔が似ているならイケメン3兄弟になりますね。


スポンサーリンク

松下洸平の実家の場所はどこ?

松下洸平,画像

松下洸平さんの実家はどこにあるのかも気になりますね。

朝ドラ「スカーレット」で松下洸平さんは関西弁をとても上手に話していますから、地元は関西?と思っている人も多いようですが、実は出身は東京都なんです。

スカーレットの出演が決まってから24時間ずっと関西弁を聞き続けて完璧な関西弁をマスターしたということですよ。

松下洸平の家族は仲が良い?

松下洸平,画像

松下洸平さんは5人家族だということがわかりましたが、家族仲はどうなのでしょう。

松下洸平さんのブログやインタビューには家族の話題がでてきています。

初出演の朝ドラで一躍注目され、約600人の観客を前に「朝ドラの効果は自分でもびっくりするくらい。誰よりも喜んでるのは母親です」と笑顔。

引用:サンスポ

息子の活躍を喜ぶ優しい母親と、そんな母親のことを笑顔で話す松下洸平さんを考えると親子はとても仲が良いようですね。

またお兄さんが結婚したときの松下洸平さんのブログで、結婚式には「唄を作って歌わなきゃね!」と語っていました。

ブログの内容からお兄さんの結婚をとても喜んでいることがわかり、兄弟仲が良いこともわかります。

松下洸平さんの家族はみんな仲が良いみたいですね。

まとめ

松下洸平,画像

今回は松下洸平さんの家族について追求してみました。

松下洸平さんはイケメンで演技が上手いだけでなく、歌も絵も上手で多彩な才能をもつ俳優さんです。

その才能はもちろん本人の努力によるものですが、母親の影響も大きいようですね。

松下洸平さんはこれからもさまざまな才能を発揮しながら色々な形で活躍していくことでしょう。

今後のますますの活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク
関連記事はこちら