俳優

松下洸平の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!2人との匂わせ疑惑の真相も

2019年にNHKの朝ドラ「スカーレット」で注目を集めた松下洸平さん。

イケメン俳優なので、歴代彼女や恋愛遍歴が気になりますよね。

そこで今回は、松下洸平さんの歴代彼女&恋愛遍歴と共に、匂わせ疑惑の真相についても追求していきたいと思います。

松下洸平の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

松下洸平,画像出典元:livedoor NEWS

これまでに松下洸平さんと熱愛が噂された女性は2人います。

では、噂になった2人の女性についてみていきましょう。

松下洸平の歴代彼女1人目【音月桂】

松下洸平,画像出典元:Twitter

松下洸平さんとの熱愛が噂された一人目が、元宝塚歌劇団雪組トップスターの音月桂さんです。

松下洸平さんと音月桂さんは共通の友人の紹介で知り合いました。

その後、松下洸平さんは音月桂さんに楽曲をプレゼント。

さらに音月桂さんが松下洸平さんの舞台を観に行くなど仲が良い画像が数多く出回りました。

これにより、付き合っているのではないかと噂になったようです。

松下洸平,画像出典元:Twitter

確かにとても親しげに見えますね。

スポンサーリンク

松下洸平の歴代彼女2人目【戸田恵梨香】

松下洸平,画像出典元:ザテレビジョン

松下洸平さんとの熱愛が噂された二人目は戸田恵梨香さんです。

松下洸平さんと戸田恵梨香さんはスカーレットで共演。

2019年10月には大阪の居酒屋で食事をしていたところをスクープされました。

しかし実際は2人きりのデートではなくスタッフの男性も3人いたそうです。

撮影現場でも二人は仲がよく、戸田恵梨香さんの誕生日には松下洸平さんが陶芸のケーキをプレゼント。

松下洸平,画像出典元:Twitter

この仲の良さから「ドラマのように結婚するかも」と噂されたようです。

歴代彼女2人との匂わせ疑惑やその真相は?

松下洸平,画像出典元:モデルプレス

松下洸平さんと熱愛が噂された音月桂さんと戸田恵梨香さんですが、当時、匂わせ疑惑がありました。

では、その匂わせ疑惑と真相についてみていきましょう。

松下洸平と音月桂の匂わせ疑惑と真相

松下洸平,画像出典元:Twitter

松下洸平さんと音月桂さんがそれぞれ投稿した画像が同じ壁ではないかと話題になりました。

まず、松下洸平さんの部屋の画像がこちら。

そして、音月桂さんの画像がこちらです。


確かにコンクリート打ちっぱなしの同じ壁のようにも思えます。

偶然似た部屋だったのかもしれませんが、同じ部屋にいた可能性も捨てきれませんね。

スポンサーリンク


松下洸平と戸田恵梨香の匂わせ疑惑と真相

松下洸平,画像出典元:クランクイン!

SNSであまり更新しない戸田恵梨香さんが、突如、松下洸平さんとの結婚宣言を投稿し話題に。

実際は「スカーレット」のワンシーンだったのですが、匂わせ投稿ではないかと噂になりました。

また、スカーレットの撮影中、戸田恵梨香さんが顔の炎症がひどく撮影を休むというハプニングが。

実はその2日前に松下洸平さんも同じ症状で休んでいたことから、熱愛が疑われました。

「10月上旬に、戸田さんに顔の炎症が発生し、撮影が休みになるアクシデントが発生したんです。

実は、その2日ほど前に、松下さんも同じ症状になって収録を休んでいたんです。

ほかの出演者もスタッフもその症状は出ず、タイミングがほぼ一緒だっただけに『2人に何があったの?』なんて噂が出たほどです。

引用元:女性自身

しかし、2020年12月に戸田恵梨香さんが松坂桃李さんとの結婚発表をしたときには、松下洸平さんが祝福のメッセージをインスタに投稿。

NHKの連続テレビ小説「スカーレット」でヒロイン・戸田の相手役を演じた松下は、インスタグラムのストーリーズで「恵梨香ちゃん ご結婚おめでとうございます!」と祝福した。

引用元:YAHOO!ニュース

熱愛はただの噂だった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

松下洸平の好きな女性のタイプは?

松下洸平,画像出典元:CLASSY.

松下洸平さんはファッション誌「CLASSY.」で好きな女性のタイプについて語っています。

好きな女性のタイプも変わらず、“飾らない人”。気取らずガハガハ笑ってるところを見ると、可愛いと思ってキュンとしてしまうそう。

引用元:CLASSY.

また、こんなことも…

「顔より手を見てしまう。僕ら男性にはない形というか、手がキレイな女性は素敵だなと思います」

引用元:CLASSY.

松下洸平さんは自然体で飾らない女性が好きなようですね。

デビューしたばかりの松下洸平さんですから、今は恋愛より仕事に力を入れている時期かもしれません。

error: Content is protected !!