芸能

【画像】風間俊介は若い頃と変わってない?ジャニーズ入所時から現在までを比較

ドラマや映画、バラエティなど幅広く活躍している風間俊介さん。

10代の頃にジャニーズ事務所に入所し現在はアラフォーになりましたが、若い頃とほとんど変わらず、いつまでも若々しいですよね。

そこでこの記事では、若い頃と変わっていない風間俊介さんの、ジャニーズ入所時から現在までを画像で比較してみたいと思います。

【画像】風間俊介は若い頃と変わってない?

ジャニーズ事務所の中でも”俳優班”として、数々のドラマや映画に出演し存在感を光らせている風間俊介さん。

ジャニーズJr.の黄金期と呼ばれる時代からテレビに多数出演していましたが、ジャニーズに入所した頃からほとんど顔が変わっていないことに驚かされます。

それでは、まずはジャニーズ事務所に入所した頃の風間俊介さんがこちら。

風間俊介,画像出典元:Twitter

続いて、2024年現在の風間俊介さんがこちら。

風間俊介,画像出典元:Twitter

元々童顔ということもあり、アラフォーになる現在でも若い頃と顔がほとんど変わっていないですよね!

現在は爽やかな好青年というイメージがありますが、若い頃は闇のある役柄を演じることが多かったため、昔とイメージが変わったと感じる方も多いかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】風間俊介のジャニーズ入所時から現在までを比較

それではここからは、風間俊介さんのジャニーズ入所時から現在まで、画像で比較していきましょう。

数々の賞を受賞し、ジャニーズきっての演技派俳優と言われている風間俊介さんの、代表出演作品などと共にご紹介していきたいと思います。

風間俊介の小学生時代

風間俊介,画像出典元:Twitter

まずは、小学生時代の風間俊介さんの画像がこちらです。

現在と大きく変わったところもなく面影がありますが、まだあどけない幼さが残っていてかわいらしいですよね。

現在は大のディズニー好きとして有名でテレビ番組などのディズニー特集などにもよく出演されていますが、風間俊介さんのディズニー好きはなんと小学生の頃から!

小学5年生の時からディズニーの年間パスポートを所持していて、小6の時にはディズニーランドで働くことが夢だったんだそうです。

スポンサーリンク


風間俊介の10代

風間俊介,画像出典元:Twitter

1997年、中学2年生の時にジャニーズ事務所に入所した風間俊介さん。

V6やTOKIOなど数々のグループのバックダンサーを務めながら、ジャニーズJr.黄金期のメンバーとして「8時だJ」などにも出演していました。

1999年に、『3年B組金八先生 第5シリーズ』で、問題児の兼末健次郎役を演じたことで俳優として大ブレイク。

風間俊介,画像出典元:Twitter

“優等生×クラスの問題児”という2面生のある衝撃的な問題児役を見事に演じ切り、金八先生シリーズの中でもトップクラスに印象の強い生徒となりました。

その後2002年には、タッキー&翼のバックダンサーを務める「Four Tops」というグループに所属。

風間俊介,画像出典元:Twitter

写真左上が風間俊介さんですが、10代ならではのヤンチャな感じでカッコイイですね!

しかし、グループとしてのデビューはせず、持ち前の演技力を活かしてそのまま俳優の道を進むこととなりました。

2000年には人気アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の主人公・武藤遊戯の声優としても活躍するなど、俳優のみならず声優やバラエティなど幅広く活躍されていました。

スポンサーリンク

風間俊介の20代

風間俊介,画像出典元:Twitter

20代も数々のドラマや映画に出演していた風間俊介さん。

2011年6月に放送されたドラマ『それでも、生きてゆく』では、未成年で殺人を犯した少年Aの役を演じました。

どこか闇のある役を演じたらピカイチの風間俊介さんは、このドラマで「日本放送映画芸術大賞・助演男優賞」や「第70回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・助演男優賞」を受賞するなど素晴らしい演技を見せていました。

風間俊介,画像出典元:Twitter

その翌年、2012年にはNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』に出演。

ヒロインの相手役である待田愛役を演じました。

10代の頃はまだヤンチャで子供らしい感じがありましたが、20代になると一気に大人っぽくなり落ち着いた雰囲気になったように見えます。

スポンサーリンク

風間俊介の30代

風間俊介,画像出典元:Twitter

30代になると、活躍の幅がますます広くなった風間俊介さん。

2018年10月からは、朝の情報番組『ZIP!』の月曜メインパーソナリティーに就任し、朝から爽やかな風を届けてくれています。

スーツが似合って、一気に大人っぽくなった感じがしますね!

風間俊介,画像出典元:Twitter

また、俳優としても人気ドラマに多数出演。

2019年7月にはドラマ『監察医 朝顔』で、ヒロイン朝顔の恋人役・桑原真也を演じました。

若い頃は闇のある暗い役、サイコパスな役柄などが目立っていた風間俊介さんですが、30代になると優しい役柄も増えてきたように思います。

風間俊介,画像出典元:Twitter

2022年10月には、大ヒットドラマ『silent』に出演し、手話教室の講師・春尾先生役を演じました。

このドラマで、回想シーンとして大学院時代の春尾先生役も演じた風間俊介さん。

風間俊介,画像出典元:Twitter

39歳で大学院生役を演じていましたが、全く違和感なく大学に馴染んでいました。

風間俊介さんが若い頃と変わっていない証拠ですよね。

30代には大河ドラマ2本や朝ドラなど、多数の話題作品に出演していた風間俊介さんの、今後の出演作が楽しみですね!

error: Content is protected !!