ジャニーズ

風間俊介の嫁は河村和奈【画像】馴れ初めや子供の名前と性別も紹介

ジャニーズ事務所に所属する俳優・タレントの風間俊介さん。

ジャニーズの中でもアイドル活動をしない俳優班として、大河ドラマや朝ドラをはじめ、数々のドラマや舞台などに出演している実力派です。

朝の情報番組『ZIP』の司会もこなし、2020年11月からは月9ドラマ『監察医 朝顔』がスタートするなど、活躍の場は多岐にわたっています。

そんな風間俊介さんは、結婚しているのをご存じでしょうか。

嫁であるお相手の河村和奈さんの画像や、馴れ初めをまとめてみました。

子供の名前性別についてもご紹介したいと思います。

風間俊介の嫁は河村和奈【画像】

風間俊介,画像風間俊介さんの結婚相手は、河村和奈さんという方でした!

結婚報道では「一般の会社員女性」と報道されていましたが、過去に芸能活動をされていたことがある方のようです。

いったいどんな人なのか、河村和奈さんの画像と一緒にご紹介します。

スポンサーリンク

河村和奈のWikiプロフィール

風間俊介,画像

名前:河村和奈(本名:風間梨奈 ※旧性 相良梨奈)
生年月日:1978年8月19日(46歳)
血液型:A型
出身地:東京都

河村和奈さんは、現在は46歳です。

風間俊介さんは40歳なので、6歳年上ということになりますね!

ちなみに、河村和奈さんのお父さんの高杉敬二さんは、「ボンド企画」という芸能事務所の社長をしていた方のようです。

ボンド企画の倒産後は「株式会社ビーエムアイ」という芸能事務所の社長をしています。

スポンサーリンク


河村和奈は元芸能人?

風間俊介,画像河村和奈さんは、大学在学中にグラビアモデルとしてデビューをしています。

その後、TBSの深夜バラエティ番組「ワンダフル」で、第5期のワンダフルガールズ(通称ワンギャル)として活躍していました。

ワンギャルを卒業した後は、女優として活動の幅を広げ、舞台やドラマなどにも出演しました。

主な出演作品

・ドラマ『ホタルノヒカリ』
・ドラマ『砂の上の恋人たち』
・舞台『クラウディア 地球ゴージャス10周年アンコール公演』
・CM『花王 バブ クール』 など

2013年、河村和奈さんが35歳の時に、自身のSNSで芸能界引退を発表しました。

その後風間俊介さんとの結婚を発表しましたので、結婚をきっかけに芸能界を引退したのではと言われています。

スポンサーリンク

風間俊介と河村和奈の馴れ初めは?

風間俊介,画像出典元:テレビドガッチ

風間俊介さんと、河村和奈さんの馴れ初めは、岸谷五朗さん・寺脇康文さんが主催する演劇ユニット「地球ゴージャス」の「クラウディア」で共演をしたことがきっかけです。

その頃から10年近く交際を続け、2013年5月に結婚したことを、その年の7月にジャニーズ事務所を通して発表しました。

風間俊介には子供がいた!

2019年2月、風間俊介さんに3歳の子供がいたと、週間PRIMEで報道されました。

結婚報道後、風間俊介さんに子供が産まれたという情報はありませんでした。

風間俊介さんは、「隠してるつもりはなかった」とテレビ番組で語っていましたので、隠していたわけではなく、言うタイミングがなかっただけなのかもしれませんが、急な報道にビックリした人も多かったようです。

スポンサーリンク

風間俊介の子供の名前と性別は?

子供の名前は、公表されていませんでした。やはり芸能人の子供ですと名前は非公表の方が安心ですよね。

性別は、3歳の息子と報道されていますので、「男の子」のようです。

河村和奈さんと一緒に保育園に行く姿がよく目撃されているそうですよ!

風間俊介,画像他にも、河村和奈さんのお友達のインスタグラムで、子供の写真が載っていました。

お顔は見られませんが、こちらは2017年の頃の写真なので、まだ赤ちゃんの頃です。(赤ちゃんを抱いているのが河村和奈さんです)

 

この投稿をInstagramで見る

 

+ 😭H❤A🎂P❤P🙏Y❤ いつも本当にありがとう😭 家に帰って手紙💌読んで号泣😭

Maria Kitazawa(@maria_kitazawa)がシェアした投稿 –

風間俊介はイクメン?

風間俊介,画像出典元:週刊女性PRIME

風間俊介さんは、休日には子供と手をつないで歩いている姿を目撃されています。

撮影の合間にも、親しい先輩の俳優さんに、育児についての相談や、話を聞いたりしているという噂もあります。

実力派俳優の風間俊介さんは、ドラマや舞台など続々と出演しているので、引っ張りだこで忙しいイメージがあります。

そんな中でも子供のことをしっかり考えて、休日には一緒に出掛けるイクメンパパなのかもしれないですね!

error: Content is protected !!