ジャニーズ

【画像】井上瑞稀の幼少期がカワイイ!松丸亮吾に似てる?子役時代と現在を比較

ジャニーズJr.のグループHiHi Jetsのリーダー、井上瑞稀さん。

王子様のようなキラキラしたルックスのイケメンですが、幼少期はさらにかわいかったということをご存じでしょうか?

松丸亮吾さんに似ていると言われることも多いようですが…?

そこで今回は、井上瑞稀さんのカワイイ幼少期の画像や、子役時代と現在を比較してみたいと思います。

【画像】井上瑞稀の幼少期がカワイイ!

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

小学生の頃からジャニーズ事務所に入所し、活躍していた井上瑞稀さん。

ジャニーズ事務所入所当時から可愛らしいルックスは変わらず、幼いながらも整った顔立ちの王道イケメンですね!

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

現在も子供の頃と変わらずイケメンですが、当時はまだあどけなさが残っていて、笑顔もかわいらしくてとても素敵です!

スポンサーリンク

井上瑞稀と松丸良吾が似ている?

井上瑞稀,画像出典元:テレビ東京Twitter

井上瑞稀さんは、松丸亮吾さんに似ていると言われることがよくあります。

写真は左が井上瑞稀さん、右が松丸亮吾さんですが、どちらも童顔でかわいらしい顔立ちのため、ソックリなのがわかりますよね。

SNSなどでも「似ている!」という声は多いですが、松丸亮吾さんご本人も「幼少期の写真が似てる」と、井上瑞稀さんと似ていることを感じていたんだそうです。

井上瑞稀さんも松丸亮吾さんもどちらも系統が似ている顔立ちで、イケメンですよね!

スポンサーリンク


【画像】井上瑞稀の子役時代と現在を比較!

幼い頃はカワイイ顔だった井上瑞稀さんですが、現在22歳となり大人っぽくカッコよく成長しています。

どのように変化していったのか、井上瑞稀さんの子役時代から現在までの画像を比較してみたいと思います。

井上瑞稀のジャニーズ入所時代

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

2009年、8歳の頃にジャニーズ事務所に入所した井上瑞稀さん。

まだ小学生低学年の頃でしたが、とても可愛らしいですよね!

『ミュージックステーション』に出演していたHey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて、ジャニーズ事務所への入所を決めました。

同じオーディションに参加していた”7 MEN 侍”の中村嶺亜さんが唯一の同期。

自ら山田涼介さんのようになりたいと履歴書を送った井上瑞稀さんでしたが、オーディション当日は「面倒くさい」という気持ちが強く、同じ気持ちでオーディションに参加していた中村嶺亜さんと意気投合して仲良くなったんだそうです。

スポンサーリンク

井上瑞稀のスノープリンス時代

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

2009年12月、現SixTONESの森本慎太郎さんがセンターの「スノープリンス合唱団」というユニットが結成。

井上瑞稀さんも、入所わずか2か月ながらメンバーに抜擢されました。

このスノープリンス合唱団は、『スノープリンス』という楽曲でCDデビューを果たし、紅白歌合戦にも出場するなど当時は人気がありました。

スポンサーリンク

井上瑞稀の子役時代

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

現在、ドラマや映画に多数出演している井上瑞稀さんですが、ドラマのデビューは2010年7月

松本潤さん主演の月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』に子役として出演していました。

その翌年には、大先輩の木村拓哉さん主演ドラマ『南極大陸』にも出演するなど幼い頃からドラマに多数出演していた井上瑞稀さん。

デビューしていないジャニーズJr.の中でも、トップレベルの出演数を誇っています。

大河ドラマにも出演経験があり、現在はジャニーズJr.ながら映画の主演に抜擢されるほどの注目度です。

井上瑞稀の学生時代

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

中学・高校生になると、少しずつ大人っぽさが出てきた井上瑞稀さん。

中学3年生の時には、HiHi Jetsが結成され、メンバーに選ばれました。

高校は同じHiHi Jetsのメンバー橋本涼さんと同じ堀越高等学校に通っていて、高校に通いながらジャニーズJr.の仕事をしていました。

NHK『Rの法則』などレギュラー番組にも出演しつつ、高校では学級委員長を務めたり修学旅行を楽しんだりと、学生生活は充実していたようです。

イケメンで、学生時代も目立つ存在だった井上瑞稀さん、かなりモテていたんではないでしょうか?

スポンサーリンク

井上瑞稀の現在

井上瑞稀,画像出典元:modelpress

2024年現在、23歳となった井上瑞稀さん。

すっかり大人っぽくなり幼さはなくなりましたが、元々童顔のため可愛らしい顔立ちは現在も変わっていませんね。

2023年5月には主演映画『おとななじみ』が公開されるなど、デビュー前ながら俳優としての活動が目立つ井上瑞稀さん。

今後の活躍にも注目ですね!

error: Content is protected !!