ジャニーズ

【2024最新】井上瑞稀の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きなタイプも

ジャニーズJr.のグループ”HiHi Jets”のメンバー、井上瑞稀さん。

王子様のような整ったルックスで、正統派のキラキライケメンジャニーズな井上瑞稀さんは、これまでどんな女性と噂があったのでしょうか?

この記事では、井上瑞稀さんの歴代彼女&恋愛遍歴についてまとめてみました。

現在の彼女や、好きな女性のタイプについても調査しましたので、合わせてご覧ください!

【2024最新】井上瑞稀の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

井上瑞稀,画像出典元:クランクイン!

井上瑞稀さんの歴代彼女と噂されたのは、以下6名です。

  1. 一般女性・ゆきの
  2. 一般女性・ゆい
  3. 一般女性・meru
  4. 尾崎真花
  5. 浜辺美波
  6. 浅川梨奈

2009年・8歳の時にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズ歴が長い井上瑞樹さん。

これまでに多数の女性と噂はあったものの、一方的な匂わせや、共演者との噂ばかり。

熱愛スクープや2ショット写真が撮られたという決定的なものはないため、ジャニーズJr.の中でも”優等生“と言われています。

それでは、過去に熱愛?と噂になった女性たちについて、詳しくご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

井上瑞稀の歴代彼女①【一般女性・ゆきの】

まず、井上瑞稀さんの歴代彼女と噂された1人目は、ゆきのさんという一般女性。

噂になったのは2014年、井上瑞稀さんが中学2年生の頃でした。

SNSや2ちゃんねるなどの匿名掲示板で、「井上瑞稀とゆきのが付き合っている」という噂が流れたことがきっかけでした。

しかし、2人の2ショット写真や目撃情報などがあったわけではなく、匿名で誰かが投稿した情報というだけ。

交際の証拠なども全くなかったため、熱愛疑惑はかなり信憑性の低いものとされています。

スポンサーリンク


井上瑞稀の歴代彼女②【一般女性・ゆい】

井上瑞稀さんの歴代彼女と噂された2人目は、ゆいさんという一般女性。

噂になったきっかけは、ゆいさんがSNSに投稿したツーショットプリ画像でした。

しかし、現在その出回った画像は見つけることができません…。

本当にそのプリ画像の相手が井上瑞稀さんだったのかも疑わしいですし、その他の目撃情報なども一切ありませんでした。

そのため、こちらも熱愛疑惑はデマである可能性が高そうです。

スポンサーリンク

井上瑞稀の歴代彼女③【一般女性・meru】

井上瑞稀さんの歴代彼女と噂された3人目は、meruさんという一般女性。

熱愛の噂になったのは、「k_meru」というmeruさんのアカウントで、井上瑞稀さんとの交際を匂わせる投稿が多数あったことがきっかけでした。

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

しかし、「井上瑞稀さんとデート」など、一方的な内容ばかりで、交際しているという決定的な証拠になりそうな2ショット画像などがあったわけではありませんでした。

投稿された内容も、捏造もできそうなものがほとんどだったため、井上瑞稀さんファンによる匂わせだっただけ、という可能性が高そうです。

スポンサーリンク

井上瑞稀の歴代彼女④【尾崎真花】

井上瑞稀,画像出典元:ORICON NEWS

井上瑞稀さんの歴代彼女と噂された4人目は、女優の尾崎真花さん。

尾崎真花さんと井上瑞稀さんは、堀越高等学校時代の同級生という関係。

2017年頃、制服を着た2人が一緒に帰っている写真が流出し、熱愛の噂に発展しました。

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

着ている制服や身長差などから井上瑞稀さんと尾崎真花さんだと言われていましたが、後ろ姿のみのため、本当に2人だったかというとちょっと疑問が残ります。

堀越高校は恋愛について厳しく取り締まっている学校ですし、もし本当に本人たちだったとしても、たまたま一緒に帰っているところを撮られただけでは?とも考えられます。

その後2人の交際報道などもありませんので、熱愛は噂止まりだったのではないかと言われています。

井上瑞稀の歴代彼女⑤【浜辺美波】

井上瑞稀,画像出典元:Yahoo!ニュース

井上瑞稀さんの歴代彼女と噂された5人目は、女優の浜辺美波さん。

浜辺美波さんと井上瑞稀さんは、2019年に放送されたドラマ『世にも奇妙な物語』で共演されています。

井上瑞稀,画像出典元:フジテレビ

さらに、2人は堀越高等学校の同級生という間柄でもあります。

ドラマの中で2人がお似合いだったということと、同級生という関係だったということから、熱愛の噂に発展したようです。

しかし、その後2人の熱愛報道などはありませんでしたので、よくあるドラマ共演者との熱愛の噂というだけだったのではないでしょうか。

井上瑞稀の歴代彼女⑥【浅川梨奈】

井上瑞稀,画像出典元:Instagram

井上瑞稀さんの歴代彼女と噂された6人目は、女優の浅川梨奈さん。

井上瑞稀さんと浅川梨奈さんは、2023年5月に公開される映画『おとななじみ』で共演しています。

熱愛の噂になったきっかけは、浅川梨奈さんのSNSの投稿でした。

映画の取材で集まった時の井上瑞稀さん含むメインキャストの4人についてのツイートで、「4人で集まると母親的立ち位置になる」と綴った浅川梨奈さん。

他の3人について、

  • 赤ちゃん1(みずき)※井上瑞稀さん
  • 赤ちゃん2(くまちゃん)※久間田琳加さん
  • 赤ちゃん3(りっく)※萩原利久さん

と、井上瑞稀さんを呼び捨てで呼んでいたため、「親密な関係なのでは?」と噂になったようです。

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

このツイートは炎上し、現在は削除されてしまっているようですが…。

炎上騒動の直後、井上瑞稀さん側も自身の公式ブログで、

絶対に俺の周りを傷つけないでね!

と、ファンの方に向けて発信。

恋愛映画のため、宣伝やプロモーションでドキドキするようなシーンがあった時にファンの方から共演者に対し攻撃的なコメントなどがないように…という意図で書かれたもののようです。

しかし、このブログも「浅川梨奈さんをかばっている」とさらに炎上してしまっていたようでした。

元々極度の人見知りな井上瑞稀さんなので、共演者の方と交際に発展する…という可能性は低いとされていますが、ファンとしてはちょっとモヤモヤする出来事でした。

スポンサーリンク

【2024最新】井上瑞稀に現在彼女はいる?

井上瑞稀,画像出典元:ISLAND TV

2024年現在、井上瑞稀さんには彼女はいないと言われています。

浅川梨奈さんとの熱愛が噂になったばかりではありますが、実際に熱愛報道などがあったわけではなくファンの方の憶測に過ぎないため、実際付き合っている可能性は低そうです。

その他にもスクープなどは一切ないため、現時点では彼女はいないと見られているようです。

初主演映画も公開になったり、グループとしてもデビューが近いと言われている大事な時期なので、スキャンダルは避けたいですよね。

現在は恋愛よりも仕事に専念している時期なのかもしれません。

スポンサーリンク


【2024最新】井上瑞稀の好きな女性のタイプは?

井上瑞稀,画像出典元:Twitter

ここからは、井上瑞稀さんが雑誌などのインタビューで語っていた好きな女性のタイプをまとめてみました。

まずは、好きな女性のタイプの外見がこちら。

  • 笑顔がカワイイ
  • (強いて言うなら)黒髪ロングヘアがいい
  • デートでは白ニットを着て欲しい
  • ふわっとやわらかいメイクがいい

あまり外見にはこだわりがないようで、どちらかというと性格面重視なんだそうです。

続いては、好きなタイプの性格がこちら。

  • 気遣いができる子
  • 料理ができる子
  • よく笑う子
  • ちゃんと目を見て話してくれる子
  • 理解力がある子

しっかりとしたお姉さんタイプの人が好きなようですが、しっかりしている面とそうでない面の両方の面を見せてくれるのが1番いいとインタビューで話していました。

自分がしんどいときは甘えたり頼ったりしたいし、相手がしんどいときは頼られたいという気持ちもあり、状況に応じて寄り添ってくれる人が良いそうです。

また、井上瑞稀さん自身が極度の人見知りなため、ややフレンドリーなタイプがいいのかもしれませんね。

error: Content is protected !!