俳優

東出昌大の浮気相手の女優は3人【画像】恋愛遍歴から浮気癖が分かる

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が発覚し話題となっていましたね。

この不倫により、東出昌大さんの恋愛遍歴が明らかになってきました。

これまでにも共演した女優さんを口説くなど女癖が悪かったようで、杏さんは東出昌大さんの浮気に何度も悩まされていたそうなんです。

そこで今回は東出昌大の浮気癖がわかる、これまでの恋愛遍歴や浮気相手の女優さんについて追求していきますね。

東出昌大の浮気相手の女優は3人【画像】

東出昌大,画像東出昌大はこれまでにも気に入った共演女優さんを口説く様子が何度も目撃され、以前から「共演者キラー」として有名だったようです。

ドラマや映画の撮影を通じて男優と女優がいい仲になることは珍しくないですが、普通は現場ではそんな様子は見せずに、コソコソと隠れてやるものです。しかし東出は、物静かそうな印象とは裏腹に、あからさまに共演者やスタッフなど周囲からわかるかたちで、気に入った女優にどんどんアプローチするんです。なので一部の業界人の間では、“ちょっと変な人”“問題児”としても知られているんです。いくら俳優が常識に疎いといわれても、今どきそんな俳優はいませんからね。

引用元:ビジネスジャーナル

そう言われると奥さんである杏さんともNHK「ごちそうさん」の共演がきっかけでお付き合いされていますよね。

では、これまでに東出昌大の浮気相手と噂された3人の共演女優さんをみていきましょう。

スポンサーリンク

東出昌大の浮気相手の女優①【本田翼】

東出昌大さんが口説いていたと噂されているのが本田翼さんです。

東出昌大,画像東出昌大さんと本田翼さんは2014年に映画「アオハライド」で共演。

東出昌大,画像東出昌大さんは本田翼さんのことを「かわいい」と絶賛し、連絡先を聞き出していたそうです。

しかし、このとき東出昌大さんはすでに杏さんと交際していたのではないか?と言われています。

東出昌大さんは何度も本田翼さんを口説こうとしていたようです。

それをみた共演者の千葉雄大さんが東出昌大さんを本田翼さんに近づけないように気を配っていたという話も。

千葉雄大さんが気を配るくらいですから、周りからみても心配するほど東出昌大さんがしつこかったということでしょうか。

当然、東出昌大さんの努力は報われず恋には発展しませんでした。

東出昌大の浮気相手の女優②【真木よう子】

2015年のドラマ「問題のあるレストラン」で東出昌大さんと共演した真木よう子さんも熱愛の噂がありました。

東出昌大,画像2015年ということは東出昌大さんと杏さんが結婚してすぐのこと。

東出昌大,画像実際に東出昌大さんが真木よう子さんと不倫していたかはわかりませんが、二人きりで会うような間柄だったそうです。

ちなみに真木よう子さんが離婚したのは2015年9月、東出昌大さんが結婚したのが2015年1月なので、本当に付き合っていたならW不倫?の可能性も!

東出昌大の浮気相手の女優③【唐田えりか】

今回、東出昌大さんとの不倫が発覚したのが、2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演した唐田えりかさんですね。

東出昌大,画像ふたりの不倫がはじまったのは映画のクランクインからすぐの2017年8月頃と言われています。

東出昌大,画像このとき杏さんは第3子の妊娠中

2017年10月に一度不倫がバレていますが別れたフリをしたようです。

それからずっと不倫が続いていたということになるので交際期間は3年になりますね。

2度目に不倫がバレたのは、杏さんがふたりのメッセージのやり取りを見てしまったから。

3人の子供を抱え子育てと仕事を頑張っている杏さんにとって、夫のこの裏切りは別居を選択して当然ですね。

スポンサーリンク


恋愛遍歴から東出昌大の浮気癖が分かる

東出昌大,画像東出昌大さんはこれまで「イクメン」「おしどり夫婦」なんて言われていましたが、女癖が悪いという裏の顔があったんですね。

芸能リポーターである井上公造さんはこんなコメントをしていました。

井上氏は東出と唐田について「浮気騒動は2度や3度ではない」と指摘し「毎回毎回、東出さんは杏さんに浮気の証拠は全部押さえられたそうなんです。結局、問答無用の状態で、もう連絡取らない、別れると。その約束を数回反故にされてしまうと我慢の限界というか。この別居は我慢の限界にいたっての別居」と解説した。

引用元:livedoor.NEWS

これまでの東出昌大さんの恋愛遍歴をみると女癖の悪さは一目瞭然!

この恋愛遍歴をみると、他の女性との浮気がもっとありそう!と思ってしまいますよね。

東出昌大さんの浮気癖は今はじまったことではないので、治そうと思ってもなかなか治らないような気もしますが。

東出昌大さんは杏さんとの夫婦関係を再構築したいと望んでいますが杏さんは今後どんな選択をするのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

東出昌大,画像今回は東出昌大さんと噂された浮気相手の女優さんについてと恋愛遍歴からわかる浮気癖について追求していきました。

東出昌大さんは浮気癖があり、これまでも杏さんを悩ませていたんですね。

結婚して3児の父親なわけですから、もっと夫や父親としての自覚を持つべきだったのではないでしょうか。

error: Content is protected !!