芸能

嫁サックの読者モデル時代の顔画像まとめ!雑誌SEDAにも登場?

嫁サック,画像

カジサックの嫁である嫁サックがかわいいと話題になっていますね。

実は嫁サックは結婚前、園田未来子さんという名前の読者モデルをしていたそうです。ファッション雑誌SEDAをはじめ、数々の雑誌で活躍していたんですよ。

こうなると、読者モデル時代の若い頃がどれだけかわいかったのか気になりますよね。

そこで今回は嫁サックの読者モデル時代の顔画像と、過去に出ていた雑誌についてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

嫁サックは元読者モデル!

嫁サック,画像

嫁サックは本名である園田未来子さんという名前で読者モデルをしていました。

身長は高くないように見えますが、実際の身長はモデルとしては小さい156cm。

YouTubeの中でカジサックが「うちの嫁、読者モデルしてましてん」と紹介していたことも。

カジサックは一目惚れして結婚したということで、元からかわいかったんでしょう。
もちろん現在もかわいいので、自慢の嫁なんでしょうね。

嫁サック,画像

結婚後はモデルを辞め専業主婦をしています。
最近5人目の子供が生まれましたが、5人の子供を生んであの美貌はスゴイです!

スポンサーリンク

嫁サックの読者モデル時代の顔画像

嫁サック,画像

気になるのが嫁サックさんの読者モデル時代の顔画像
そこで、嫁サックの読者モデル時代の画像をみていきたいと思います。

嫁サック,画像

現在の面影はありますが、やっぱり若くてかわいいですね。

嫁サック,画像

身長が低いからか、かわいい顔を生かした画像が多いように感じます。

セクシーな大人の女性というよりは、カジュアルでかわいい女の子という印象ですね。

嫁サックが出ていた雑誌は?

嫁サック,画像

では嫁サックは読者モデル時代、どんな雑誌に出ていたのでしょう。

嫁サックは「SEDA」「PS」「mini」の雑誌で読者モデルとして活動していたようです。

嫁サック,画像

これらの雑誌の特徴は、カジュアルファッション雑誌であるということ。

当時、10代の女性の中ではカジュアル系や古着系のファッションが流行り、吉川ひなのさんやJUDY AND MARYのYUKIさんが人気だった時代。

嫁サックも雑誌に専属で出ていたこともあり、ナチュラルな雰囲気が人気だったのではないでしょうか。


スポンサーリンク

まとめ

嫁サック,画像

今回は嫁サックの読者モデル時代についてご紹介していきました。

嫁サックは現在でもおしゃれでかわいい5児のママで、さすが元読者モデルという感じがしますよね。

読者モデル時代はカジュアル雑誌にでていましたが、現在でもナチュラルな印象がそのまま残っています。

元読者モデルということで、ファッションセンスもありメイクも上手!
かわいい嫁サックのファッションやメイク術を真似してみるのも良いですね。

スポンサーリンク
関連記事はこちら