お笑い芸人

カジサックの子供の名前や年齢!学校どこ?習い事がすごい【画像】

Youtuberデビューを果たした「カジサック

カジサックは過去お笑いコンビを結成してた「キングコング」の2人のうちの一人梶原雄太さんです。

カジサックには子供が5人いらっしゃいますがご存知でしょうか。

今回はカジサックを含め、子どもたちの学校はどこなのか?

カジサックの5人の子供の名前や年齢は何歳なのか(現時点2024年)について調査しました。

カジサックの5人の子供の名前や年齢

カジサックの家族,画像,子供カジサックには可愛いお嫁さんとの間に4人の子供たちに恵まれ、2020年3月に待望の5人目が生まれましたね。

名前や年齢について紹介します。

カジサックの長男:梶原 冬詩(かじわら とうじ)

【Wikiプロフィール】

  • 名前:梶原 冬詩(かじわら とうじ)
  • YouTuber名:チョナサック
  • 生年月日:2007年10月生まれ
  • 年齢:17歳(2024年時点)

カジザックの一人目の子供の名前は「冬詩」くんです。

性格は冷静沈着な性格で一番面倒見のいいお兄ちゃんです。

「西萩フレンドリー スクール」という小学校お受験100%の受験専用教室に通っていたという話があります。

開校以来28年間、毎年全員合格という素晴らしい頭脳の持ち主です!

カジサックの長女:梶原 叶渚(かじわら かんな)

【Wikiプロフィール】

  • 名前:梶原 叶渚(かんじわら かんな)
  • YouTuber名:チョジョサック
  • 生年月日:2009年7月生まれ
  • 年齢:15歳(2024年時点

カジサックの長女チョジョサックです。

長男に続き頭の良い長女で面倒見も良い子です。

大人びた雰囲気で、子供がいたずらしたときは叱ったりしているそうで、長男の影響をしっかり受けているようですね。

スポンサーリンク

カジサックの次男:梶原 寅次郎(かじわら こじろう)

【Wikiプロフィール】

  • 名前:梶原 寅次郎(かんじわら こじろう)
  • YouTuber名:コジサック
  • 生年月日:2012年9月生まれ
  • 年齢:12歳(2024年時点

カジサックの次男、コジサックです。

兄弟の中で一番お笑いのセンスがあるとのことで将来「お笑い芸人」に最も近い存在のようです。

天然発言も多く、すでに将来は「Youtuberになりたい」といっているとのこと。

スポンサーリンク


カジサックの次女:梶原 千鈴(かじわら せんり)

【Wikiプロフィール】

  • 名前:梶原 千鈴(かんじわら せんり)
  • YouTuber名:ジジョサック
  • 生年月日:2016年5月生まれ
  • 年齢:8歳(2024年時点

カジサックの次女は、可愛らしいお顔をしています。

家族みんなに愛されており、一番おちゃらけている性格です。

次男のこたろうと一緒に過ごすことが多いそうで、釣られて面白いことに興味関心を持ち、ひょっとする同じくYotuberへの道を歩んでいるのかも!

スポンサーリンク

カジサックの三女:梶原 波留(かじわら はる)

【Wikiプロフィール】

  • 名前:梶原 波留(かんじわら はる)
  • YouTuber名:はるサック
  • 生年月日:2020年3月生まれ
  • 年齢:4歳(2024年時点

カジサックの三女は、一番末っ子で可愛らしいお顔をしています。

名前の由来は「羽を休める」という意味で名付けたみたいです。

なお、以前から兄弟全員の命名でお世話になっている星ひとみ先生という方に姓名判断をしてもらい、このはるちゃんが最も良かったとのことで命名したようですよ。

スポンサーリンク

カジサックの子供学校はどこ?習い事すごい!

カジサックの子供,嫁,画像すでに世間一般の人に顔を公開している、カジサックの子供の学校はどこなのか?

実は学校に関しては子供たちが一般人であることもあって公開はされていません。

カジサックの子供の学校や学年

【カジサックの子供の年齢と学年】

  • カジサックの長男(とうじ)➡高校1年生
  • カジサックの長女(かんな)➡中学1年生
  • カジサックの次男(こたろう)➡小学5年生
  • カジサックの次女(せんり)➡小学1年生
  • カジサックの三女(はる)➡幼稚園生

カジサックの子供の習い事

習い事には力を入れていることが分かりました。

【習い事まとめ】

  • カジサックの長男(とうじ)は水泳を習っている。クロールや背泳ぎなどすべての泳ぎの方を身に着けているそうです。
  • カジサックの長女(かんな)は新体操を習っています
  • カジサックの次男(こじろう)とカジサックの次女(せんり)はまだ習い事は始めていない

子供5人と嫁がYoutuberとして出演する理由

カジサックの子供たちはユーモアあふれるキャラクターで、家族で出演してからさらに再生回数も伸びたとのこと。

子供たちは非常にこのYouTubeを楽しんで協力しているそうですね。

またそもそもカジサックの嫁(元モデル)はYouTuberが大好きだったこともあり、かなりYouTuberに詳しい。

家族全体が互いに支えながら&楽しみながら一緒にYouTubeを撮影しているとのことです!

カジサックは自分のために始めたYouTubeでしたが、やはり根底には家族との時間を楽しもうというのはあったのだと思います。出演した理由は家族にあったのかな!

error: Content is protected !!