モデル

【2024最新】丹羽仁希(Niki)の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

人気恋愛番組「テラスハウス」ハワイ編で一躍有名になったモデルの丹羽仁希(Niki)さん。

外出自粛期間中に山田孝之さんや新田真剣佑さんと沖縄旅行に行っていたことで話題になりましたね。

丹羽仁希(Niki)さんはテラハ史上No.1の美女とも言われていますから恋愛遍歴が気になるところ。

そこで今回は2024年最新情報で丹羽仁希(Niki)さんの歴代彼氏&恋愛遍歴をまとめて見ていきたいと思います。

【2024最新】丹羽仁希(Niki)の歴代彼氏まとめ

丹羽仁希(Niki),画像まずは丹羽仁希(Niki)さんと噂があった歴代彼氏について、2024年の最新情報でご紹介していきます。

丹波仁希(Niki)の歴代彼氏①【佐藤魁】

佐藤魁,画像2017年に丹羽仁希(Niki)さんの彼氏として噂になったのが佐藤魁さんです。

佐藤魁さんは「テラスハウス ALOHA STATE」に丹羽仁希(Niki)さんと一緒に出演していたプロサーファー。

番組内で丹羽仁希さんと佐藤魁さんは急接近し、キスをする関係にまで発展していました。

丹羽仁希(Niki)さんはテラスハウス卒業インタビューで佐藤魁さんについて「一緒にいて落ち着く存在」と語っています。

番組での2人の様子から交際が噂されましたが、実際は交際まで至らなかったようです。

スポンサーリンク

丹波仁希(Niki)の歴代彼氏②【山下智久】

丹羽仁希(Niki),画像2018年1月、丹羽仁希(Niki)さんと山下智久さんがハワイ旅行をしたという熱愛報道が!

丹羽仁希(Niki),画像この頃、山下智久さんは石原さとみさんと熱愛の噂があったため、二股ではないかとも言われていました。

さらに丹羽仁希(Niki)さんに妊娠疑惑もあり山下智久さんの子供では?とも言われていましたが、妊娠の可能性は低そうです。

実際にツーショット写真が報道されていますが、丹羽仁希(Niki)さんはテラスハウスのメンバーと一緒にいたという情報もあり、熱愛はデマの可能性が高そうですね。

丹波仁希(Niki)の歴代彼氏③【Taka(ONE OK ROCK)】

丹羽仁希,画像2018年には人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカルであるTakaさんと熱愛の噂がありました。

ふたりの噂が流れた原因は、丹羽仁希(Niki)さんのInstagramに寄せられた批判コメントにTakaさんがいいねをしたためです。

当時、丹羽仁希(Niki)さんは山下智久さんとのハワイ旅行が報道されていて、「石原さとみの方が可愛い」という批判コメントが。

しかし、交際していたとしてもこのコメントにいいねをするのは不自然なので交際の噂はデマの可能性がありそうですね。

丹波仁希(Niki)の歴代彼氏④【某ファッションブランド社長】

丹羽仁希,画像外出自粛期間中に丹羽仁希(Niki)さんが山田孝之さんや新田真剣佑さんと沖縄旅行に行っていたという報道がありました。

このとき丹羽仁希(Niki)さんは金髪で左腕にタトゥーが入っている男性とのツーショット写真が撮影されています。

丹羽仁希,画像この男性は山田孝之さんや新田真剣佑さんと交流がある某ファッションブランド社長であるという噂が!

しかしこの男性について詳しい情報は公表されていないので、人物を特定することはできません。

一緒に沖縄旅行に行くくらいですから、この男性と丹羽仁希(Niki)さんは交際している可能性が高そうですね。

スポンサーリンク


【2024最新】丹羽仁希(Niki)の恋愛遍歴まとめ

丹羽仁希,画像今回はこれまでに噂された丹羽仁希(Niki)さんの歴代彼氏と恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめてご紹介していきました。

丹羽仁希(Niki)さんは美人モデルなので恋愛遍歴が気になりますよね。

一緒に沖縄旅行に行った某ファッションブランド社長との今後も気になります。

error: Content is protected !!