ジャニーズ

【2024年最新】山下智久の歴代彼女の画像&恋愛遍歴の時系列まとめ

俳優としても歌手としても大活躍の山下智久さん。

これだけイケメンの山下智久さんですから、歴代彼女や恋愛遍歴が気になるところですよね。

そこで今回は、2024年最新情報で山下智久さんの歴代彼女の画像&恋愛遍歴を時系列でまとめてご紹介していきたいと思います。

【2024年最新】山下智久の歴代彼女が豪華

山下智久,画像山下智久さんは1996年にジャニーズオーディションに合格し芸能界デビュー。

2003年にNEWSのメンバーとしてグループデビューしてからは、俳優・歌手として活躍し、現在でもその人気をキープし続けています。

そんな山下智久さんは「共演者キラー」と言われるほど、数々の女優さんとの熱愛が噂されてきました。

その顔ぶれが豪華すぎるんです!

ちなみに山下智久さんは雑誌のインタビューで好きな女性のタイプについて語っています。

・歩き方が綺麗な女性
・優しくて思いやりがある人
・料理が上手な人

女性らしさがある人が理想のようですね。

スポンサーリンク

山下智久の歴代彼女の画像&恋愛遍歴の時系列まとめ

山下智久,画像では、山下智久さんの歴代彼女の画像と恋愛遍歴を時系列でまとめて見ていきましょう。

山下智久の歴代彼女①【香里奈】

山下智久,画像山下智久さんと香里奈さんは、2001年のドラマ「カバチタレ」で共演。

熱愛報道はありませんでしたが、「ふたりが手をつないで歩いていた」などの目撃情報が多数ありました。

2013年にはドラマ「SUMMER NUDE」で再び共演していますが、このときはすでに破局していたのではないかとも言われています。

スポンサーリンク


山下智久の歴代彼女②【あびる優】

山下智久,画像山下智久さんとあびる優さんは、2006年にふたりで沖縄旅行に行っているところをスクープされ交際が発覚。

ふたりは堀越学園の先輩後輩という関係で、2007年にはふたりで食事しているところを目撃されています。

しかし、その後ふたりは破局し、あびる優さんは2014年に総合格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚しました。

スポンサーリンク

山下智久の歴代彼女③【加賀美セイラ】

山下智久,画像山下智久さんと加賀美セイラさんは、2009年に居酒屋でデートをしているのをスクープされました。

加賀美セイラさんがブログに山下智久さんとの関係を匂わす記事を投稿し炎上。

山下智久,画像さらに加賀美セイラさんが映画のPRインタビューで山下智久さんとの関係について聞かれ、こんなコメントをしています。

「NEWSの彼とホラー映画は?」の質問には「アレは頼りないから……アハハ」と笑い飛ばし、重ねて「その笑顔は交際順調の証し?」と問われると「そうですね」と微笑み「みなさんも赤ちょうちん、好きですよね」と自爆ともアピールとも思える発言を残す一幕も。

引用元:excite.ニュース

結局、この発言が原因でふたりは絶縁状態になったようです。

山下智久の歴代彼女④【北川景子】

山下智久,画像山下智久さんと北川景子さんは、2009年にドラマ「ブザービート」で共演。

共演後に手つなぎデートをスクープされ、北川景子さんの母と三人でいたという目撃情報もありました。

山下智久,画像家族公認の仲で結婚も噂されていましたが、ふたりは破局。

破局の理由は北川景子さんの酒癖の悪さだとも言われていますが、真相は明らかになっていません。

山下智久の歴代彼女⑤【長澤まさみ】

山下智久,画像山下智久さんと長澤まさみさんは、これまでに「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」「SUMMER NUDE」と多数共演しています。

共演が多かったことで熱愛の噂がありましたが、実は不仲説も。

2007年に「プロポーズ大作戦」で共演した際、長澤まさみさんのわがままな態度がきっかけで不仲になったという噂です。

長澤まさみさんとの熱愛の噂は信憑性があまりないように思えますね。

スポンサーリンク

山下智久の歴代彼女⑥【井上真央】

山下智久,画像山下智久さんと井上真央さんは、同じ明治大学の先輩後輩で、CMの共演がきっかけで熱愛の噂が流れました

しかし、井上真央さんは嵐の松本潤さんと付き合っていたため、山下智久さんとは仲が良いだけのようですね。

山下智久の歴代彼女⑦【フランス人美女】

山下智久,画像2011年に山下智久さんはフランス人美女とのデートをスクープされています。

このフランス人女性は、山下智久さんの妹の英語の先生をしていた人だという噂。

一緒に海外旅行に行ったという話もありますが、スクープ後の目撃情報などはなく、真相ははっきりとしていません。

スポンサーリンク

山下智久の歴代彼女⑧【大島優子】

山下智久,画像2013年、山下智久さんと大島優子さんがニューヨークで一緒にいるところを目撃され、写真が流出しました。

しかしその写真がかなり不鮮明で、本当に山下智久さんと大島優子さんだったのかは不明

山下智久,画像その後、目撃情報やスクープはなく、ただの噂の可能性が高そうです。

山下智久の歴代彼女⑨【戸田恵梨香】

山下智久,画像山下智久さんと戸田恵梨香さんは、共演も多く、仲が良い様子から熱愛が噂されました。

2013年頃には六本木で遊んでいる二人を目撃したという情報がありましたが、単純に仲が良いだけという可能性が高そうです。

山下智久の歴代彼女⑩【大森美知】

山下智久,画像2014年、山下智久さんと大森美知さんがはしご酒をしたあと、渋谷のホテルに入っていくところを目撃されています。

大森美知山下智久さんと大森美知さんは堀越学園の同級生。

この件に対し事務所は「ホテルには共通の友人もいて交際をしているわけではない」とコメントしています。

酔った大森美知さんをホテルに送ったという可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


山下智久の歴代彼女⑪【石原さとみ】

山下智久,画像山下智久さんと石原さとみさんは、2015年ドラマ「5時から9時まで、私に恋したお坊さん」で共演。

2016年には山下智久さん主催のホームパーティーに呼ばれ、マンションに入っていくところをスクープされています。

さらにその後も石原さとみさんが山下智久さんのマンションへ向かうところをスクープ。

山下智久,画像半同棲生活をしているという報道もありましたが、2017年には破局しています。

山下智久の歴代彼女⑫【新垣結衣】

山下智久,画像山下智久さんと新垣結衣さんは「ドラゴン桜」「コードブルー」で共演しています。

撮影の後に食事に行くなど仲がよく、石原さとみさんと破局して落ち込んでいた山下智久さんを元気づけたのが新垣結衣さんだという噂。

熱愛の噂がありましたが、実際にスクープはなく、仲が良い友人という可能性が高そうです。

山下智久の歴代彼女⑬【NIKI】

山下智久,画像2018年1月、山下智久さんがモデルのNIKIさんとハワイ旅行に行ったのをスクープされました。

NIKIさん(本名:丹羽仁希さん)はテラスハウスで一気に有名になったモデルさん。

しかしスクープがあったときNIKIさんがロサンゼルスにいたことがわかり、山下智久さんと一緒にいたのがNIKIさんではないことが発覚しました。

一緒にいたのが誰だったのかはわかりませんが、山下智久さんとNIKIさんの熱愛スクープはガセネタだったということですね。

まとめ

山下智久,画像今回は、2024年最新情報で山下智久さんの歴代彼女の画像&恋愛遍歴を時系列でまとめてご紹介していきました。

山下智久さんほどのスターは、やはり歴代彼女や噂される女性も豪華な顔ぶれが揃っていますね。

今後の山下智久さんの恋愛についても気になります。

error: Content is protected !!