タレント

松浦雅人の元嫁の畑田亜希が美人【画像】馴れ初めは?離婚理由が衝撃!

松浦勝人,画像

浜崎あゆみさんの元恋人として有名になったエイベックス会長の松浦勝人さん

実は松浦勝人さんはバツ2で、2回目に結婚したのはモデルの畑田亜希さんです。

元嫁の畑田亜希はモデルをしていただけあり、超美人!

そこで今回は、松浦勝人さんの元嫁である畑田亜希さんの美人画像やふたりの馴れ初め、そして衝撃の離婚理由をご紹介していきたいと思います。

松浦雅人の元嫁の畑田亜希が美人【画像】

畑田亜希,画像松浦勝人さんと畑田亜希さんは2003年11月におめでた婚をしました。

当時、松浦勝人さんは38歳、畑田亜希さんは21歳で、17歳の年の差婚。

畑田亜希さんがモデルを務めていた雑誌では、白無垢姿の畑田亜希さんが表紙を飾りました。

畑田亜希,画像結婚前は「Popteen」や「ViVi」のモデルとして活躍していましたが、さすがモデルだけありスタイルもよく美人!

畑田亜希,画像3人の子供にも恵まれましたが、2016年に松浦勝人さんと畑田亜希さんは離婚されていたということが最近になって発覚しました。

現在、畑田亜希さんはシンガポールに住んでいるそうです。



スポンサーリンク

松浦雅人と畑田亜希の馴れ初めは?

松浦勝人,画像松浦雅人さんと畑田亜希さんは、畑田亜希さんのモデル仲間であった佐藤萌実さんの紹介で出会いました。

交際後、1年ほどで結婚に至っていますが、結婚したとき畑田亜希さんは妊娠されていたので、妊娠の発覚で結婚を決断したのかもしれませんね。

当時、松浦勝人さんは「彼女といると心が落ち着く」と話していたそうです。

松浦雅人と畑田亜希の離婚理由が衝撃!

松浦勝人,画像2020年1月、松浦雅人さんと畑田亜希さんが2016年に離婚していたことを公表しました。

離婚理由について公表はなく、「不倫疑惑」や「薬物疑惑」などが噂されましたが、実は「税逃れ」のための離婚だったと週刊文春が報道しています。

もし松浦勝人さんが亡くなった場合、婚姻関係があると妻は多額の相続税を支払うことになります。

しかし、離婚の財産分与の場合、贈与税を支払わずに財産を受け取ることができます。
妻や子供にたくさんの財産を残すため、離婚をしたのだということ。

松浦勝人さんは畑田亜希さんに相談をせず、離婚届を提出したそうです。

4年間も離婚を公表しなかったのは、税逃れの離婚だったからなのかもしれませんね。

お金を持っている人は、離婚理由も一般人とは違うようです。

浜崎あゆみ,画像
浜崎あゆみと松浦勝人の馴れ初めから破局までを時系列でまとめてみた!土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」で再び注目されているのが浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの過去の熱愛です。 ふたりの関係は浜崎...
浜崎あゆみ,結婚歴,離婚歴,旦那,ペイ
浜崎あゆみの結婚歴&離婚歴をまとめてみた!現在の旦那はペイ?恋多き女性として知られている浜崎あゆみさんですが、これまでに外国人男性に限り結婚歴&離婚歴が話題になっていました。そしてここにきて突然の出産報告で父親として名前があがってきたのが、ペイという日本人ダンサー。浜崎あゆみさんは結婚しているのか、旦那は誰なのか調べてみました...
関連記事はこちら