ミュージシャン

浜崎あゆみと松浦勝人の馴れ初めから破局までを時系列でまとめてみた

土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」が放送され、再び注目されたのが浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの過去の熱愛です。

ふたりの関係は浜崎あゆみさんの自伝本「M」にも書かれていて、ふたりは恋人関係にありました。

そこで今回は、浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの馴れ初めから破局理由までをまとめてご紹介していきたいと思います。

浜崎あゆみと松浦勝人の馴れ初めから破局まで

浜崎あゆみ,画像まずは浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの馴れ初めを見ていきましょう。

①1995年:出会いは松浦勝人の熱烈なスカウト

浜崎あゆみ,画像浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの出会いは1995年頃。

当時、浜崎あゆみさんはサンミュージックプロダクションに所属するタレントでしたが、全く売れていませんでした。

そんなとき、六本木のディスコ「ヴェルファーレ」のVIPルームで松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは初めて出会ったそうです。

松浦勝人さんはすぐに浜崎あゆみさんをエイベックスにスカウト

はじめ浜崎あゆみさんは断ったそうですが、松浦勝人さんが猛アタックしたことで浜崎あゆみさんはエイベックスに所属することになったそうです。

スポンサーリンク

②1998年:禁断の交際がスタート

浜崎あゆみ,画像浜崎あゆみさんがエイベックスに所属し、1998年4月にはデビュー曲「poker face」を発売。
そしてデビューの少し前からふたりの交際がスタートしたと言われています。

初めて出会ったときから松浦氏が浜崎に一目惚れし、当時はサンミュージック所属の売れないアイドルだった浜崎の歌手になる夢を叶えるべく、松浦氏と男女の関係に落ちたという。

引用元:Business Journal

デビュー前から浜崎あゆみさんは松浦勝人さんに恋心を持っていたそうで、浜崎あゆみさんから想いを伝え交際に発展したようです。

そして交際中ふたりは同棲していたことを自伝本「M」で明かしています。

スポンサーリンク


③2000年:松浦勝人が命がけで営業

浜崎あゆみ,画像浜崎あゆみさんがエイベックスでデビューしてからは、松浦勝人さんが命がけで営業

当時「浜崎あゆみは売れない」という業界関係者もいましたが、松浦勝人さんの熱意により浜崎あゆみさんは誰もが知る歌姫へと登りつめていきました。

1998年、ついにデビューを果たしたが、当初の評判は芳しくなかった。一方で、彼女にかける松浦さんの情熱はすさまじく「浜崎あゆみは人気が出ない」と言い放つテレビマンに殴りかかろうとしたこともあったという。

引用元:livedoor NEWS

デビュー当時から浜崎あゆみさんは自身の曲の歌詞を手掛けていましたが、その歌詞は松浦勝人さんへの想いを書いたものだと言われています。

また、2000年に発売されたシングル「M」も、松浦勝人さんのイニシャルだという噂。

④2008年:キス画像が流出

浜崎あゆみ,画像浜崎あゆみさんと松浦勝人さんは、過去にキス画像が流出したこともありました。

キス画像は2008年4月発売の週刊誌「FLASH」に掲載されたことで流出。

浜崎あゆみ,画像実はこの画像は1999年に撮られたもので、過去の画像が10年近く経って流出したということになりますね。

画像では顔がはっきりしませんが、2020年に自伝本「M」が出版されたことで画像に信憑性がでました。

スポンサーリンク

1997年:浜崎あゆみと松浦勝人が破局!その理由は?

浜崎あゆみ,画像浜崎あゆみさんと松浦勝人さんが交際していた期間は1997~99年頃と予想されます。

その後ふたりは破局しましたが、破局理由は何だったのでしょう。

破局の理由は松浦勝人さんがマンションで女性と親しくしていたところを目撃されたからだといわれています。

松浦勝人さんが自宅マンションで社員たちと飲んでいるところに浜崎あゆみさんが訪れ、そのとき松浦勝人さんが女性に囲まれて寝ていたということ。

お互い仕事が忙しくすれ違いも多かった時期なので、浜崎あゆみさんにとってはショックが大きかったのでしょう。

結局、ふたりは破局。

浜崎あゆみ,画像破局後、浜崎あゆみさんは長瀬智也さんとの交際が噂され、松浦勝人さんも2003年には畑田亜紀さんと結婚しています。

まとめ

浜崎あゆみ,画像今回は、浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの馴れ初めから破局理由までをまとめてご紹介していきました。

浜崎あゆみさんと松浦勝人さんは破局しましたが、現在では仕事のパートナーとして仲が良い様子も見られています。

error: Content is protected !!