ミュージシャン

浜崎あゆみの結婚歴&離婚歴をまとめてみた!現在の旦那はペイ?

浜崎あゆみ,結婚歴,離婚歴,旦那,ペイ

恋多き女性として知られている浜崎あゆみさんですが、これまでに外国人男性に限っての結婚歴&離婚歴が話題になっていました。

そしてここにきて突然の出産報告で父親として名前があがってきたのが、ペイという日本人ダンサー。

浜崎あゆみさんの現在の旦那は誰なのか調べてみました!

浜崎あゆみ,画像
浜崎あゆみと松浦勝人の馴れ初めから破局までを時系列でまとめてみた!土曜ナイトドラマ「M 愛すべき人がいて」で再び注目されているのが浜崎あゆみさんと松浦勝人さんの過去の熱愛です。 ふたりの関係は浜崎...

 浜崎あゆみの結婚歴&離婚歴をまとめて紹介

浜崎あゆみさんの結婚相手を探っていくと日本人だけなく、外人さんがいることがわかりました。

出会いや、結婚歴&離婚歴、そして浜崎あゆみさんがどんな人と結婚してきたのか?、過去の報道を元にお伝えしていきます。

結婚相手1人目:ティム・マックガー

浜崎あゆみ,ティム・マックガー
名 前:ティム・マックガー
生日:不明
出身地:アメリカ?
職 業:デザイナー
出会い:2005年

浜崎あゆみさんが公表している結婚相手の前に、NYのティファニーで婚約指輪を買ったお相手として報道されていました。

アメリカの「結婚許可書」を持っていたとして、日本ではわかりませんがアメリカでは結婚していたと言われています。

結婚相手2人目:マニュエル・シュワルツ

浜崎あゆみ,結婚相手,マニュエル・シュワルツ,写真集
名 前:マニュエル・シュワルツ
誕生日:1980年6月9日(39歳)
出身地:オーストリア
職 業:モデル・俳優
出会い:2010年8月
結 婚:2011年1月1日発表
離 婚:2012年1月

 

2010年発表「Virgin Road」(作詞:浜崎あゆみ・作曲:小室哲哉)のビデオクリップで、恋人役として共演したのがきっかけで恋愛関係へと進展し、結婚に至ったようです。

この年のNHK紅白歌合戦では、結婚する女性の気持ちを綴っているこの「Virgin Road」をウェディングドレス姿で熱唱していたのが印象的でした。

結婚を発表してまもなく東日本大震災が起こり、日本を離れ難くなりすれ違ってしまったことと、マニュエルさんが内緒で「SUPER MANLUEL」という過激な写真集を出版したことが離婚理由のようです。

また浜崎あゆみさんは英語が堪能ではなく、マニュエルさんも日本語が話せなかったので、コミュニケーション不足が原因も言われています。

お互いのデートに通訳さんが同行していたという声も聞こえていました。

ただ、アメリカでは受理されていた婚姻届ですが、日本では受理されていなかったようで、戸籍上、浜崎あゆみさんの方は離婚という形にはなりませんでした。



スポンサーリンク

結婚相手3人目:名前非公開の10歳年下の医学部大学院生

名 前:非公開
誕生日:非公開(10歳年下らしい)
出身地:アメリカ
職 業:UCLA医学部大学院生
出会い:2013年1月
結 婚:2014年2月
離 婚:2016年9月

友人の紹介で知り合い結婚、ロサンゼルスに拠点を移していた浜崎あゆみさんですが、仕事で日本にいる時間が長くなり、それに伴って将来有望の医大生だったご主人は大学を辞めて日本に移住してしまったそうです。

医者になるはずだったご主人が、将来が見えない「ヒモ男」に。

そんなご主人がいることで仕事に対する環境が変わってしまい、一緒にいることに疲れてしまった結果離婚を決意したようです。

日本での婚姻届けも済ませ正式な婚姻関係にあったのですが、この「ヒモ男」との婚姻生活が2年以上であったことからアメリカの永住権=グリーンカードを取得するための結婚だったのではないか、とも言われています。

浜崎あゆみの現在の旦那はペイ?

名 前:荒木駿平
愛 称:ペイ
生年月日:非公開
年 齢:2019年に成人
職 歴:ディズニーリゾートのダンサー
現在、浜崎あゆみのバックダンサー
浜崎あゆみ,荒木駿平,ペイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 2019年、この一年は今まで過ごしてきた時間とこの先続いていく人生の中で一番大事でずっと大切にしたい一年になりました。 自身の生活や意識も大きく変わり 前のように自分のペースで生活できたことが 今は色々なバランスが上手く取れずに色々な事に戸惑いながらも沢山学ばせていただいた年になりました。 後にも先にも絶対忘れられない忘れる事のできない一年でした。 . 2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。どんな時でも支えになってくれる人達がいるから2020年も自分らしく自分のやりたいことに正直に生きていきます! . #沢山のありがとうございました #今年もよろしくお願いいたします

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

このInstagramの意味深なコメントから、次の旦那はペイでは?とファンの間では騒然となっているようです。

2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と、時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたい。

まだ20歳過ぎのペイさんがここまで言うということは、愛する人を守る決心をしたということでしょうか。

関連記事はこちら