俳優

伊勢谷友介の若い頃がイケメン!昔から現在までの顔画像をまとめてみた

俳優の伊勢谷友介さんは、映画やドラマ、CMなどで活躍するイケメン俳優さんです。

伊勢谷友介,画像実は伊勢谷友介さんのデビューは、俳優ではなくファッションモデル。

だから、立ち姿がかっこよくて、イケメンなんですね♪

となると、若い頃の伊勢谷友介さんは、どんなイケメンだったんでしょう?

そんな疑問を解消するために、伊勢谷友介さんの昔から現在までのイケメン顔画像などをまとめてみましたので、紹介していきたいと思います。

伊勢谷友介は若い頃がイケメン

端正な顔立ちの伊勢谷友介さんは、ダンディなイケメン俳優さんです。

伊勢谷友介さんの若い頃から現在までの顔画像をいくつか集めてみました。

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介,画像伊勢谷友介,画像伊勢谷友介,画像伊勢谷友介,画像やっぱり、伊勢谷友介さんはイケメンですね♪

伊勢谷友介の昔から現在までの顔画像まとめ

ということで、伊勢谷友介さんのイケメンぶりがわかるように、いろいろな顔画像をご用意しました^^

いつの時期の伊勢谷友介さんのイケメン画像かわかるように、年代を5つに分けています。

伊勢谷友介さんはたくさんの映画やドラマに出演している俳優さんなので、伊勢谷友介さんが出演した映画やドラマの顔画像を使って、イケメンぶりをお見せします♪

スポンサーリンク

伊勢谷友介の20代前半

まず、最初のイケメン画像は、1999年4月に公開された映画『ワンダフルライフ』からです。

伊勢谷友介,画像この映画は伊勢谷友介さんが、モデルデビューしてから初めて出演した映画。

伊勢谷友介さんが22歳の時に撮影したファンタジー映画で、伊勢谷友介さんは本人役で登場しています。

スポンサーリンク


伊勢谷友介の20代後半

2番目のイケメン画像は、2006年5月に公開された映画『雪に願うこと』からです。

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんの主演映画で、この映画ではヒューマン・ドラマが描かれています。

パーカー姿のイケメン画像は、伊勢谷友介さんが29歳の時に撮影した映画の画像です。

3番目のイケメン画像は、2006年7月に公開された映画『ハチミツとクローバー』からです。

伊勢谷友介,画像この映画は青春ラブストーリーで、伊勢谷友介さんが演じたのは天才肌の芸術家。

映画のこの画像は、伊勢谷友介さんが30歳の時に撮影したイケメン画像です。

伊勢谷友介の30代前半

4番目のイケメン画像は、2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』からです。

伊勢谷友介,画像時代劇のドラマで、伊勢谷友介さんは高杉晋作役で出演。

ドラマ撮影当時、伊勢谷友介さんは33歳でした。

ドラマの画像は、伊勢谷友介さんの着物姿のイケメン画像になっています。

5番目のイケメン画像は、2011年11月に公開された映画『カイジ2 人生奪回ゲーム』からです。

伊勢谷友介,画像この映画は映画『カイジ 人生逆転ゲーム』の2作目の作品。

人気漫画の実写映画で、伊勢谷友介さんは裏カジノの店長役で出ています。

映画撮影当時、伊勢谷友介さんは35歳。

伊勢谷友介さんのスーツ姿のイケメン画像です。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の30代後半

6番目のイケメン画像は2014年9月に公開された前後編、映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最後編』からです。

伊勢谷友介,画像人気漫画の実写映画シリーズで、伊勢谷友介さんは前後編の両方に出演しています。

伊勢谷友介さんの役は御庭番衆。

伊勢谷友介さんが38歳の時に撮影した映画で、イケメン役です。

7番目のイケメン画像は、2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』からです。

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんが吉田松陰役で出演した、時代劇ドラマ。

このイケメン画像は伊勢谷友介さんが38歳の時に、ドラマを撮影した時のサムライ姿です。

伊勢谷友介の40代前半

8番目のイケメン画像は、2018年7月~9月に放送された、日本テレビのドラマ『サバイバル・ウエディング』からです。

伊勢谷友介,画像このイケメン画像は、伊勢谷友介さんが42歳の時の画像。

サバイバル・コメディドラマで、伊勢谷友介さんはカリスマ編集長役で出演しています。

9番目のイケメン画像は、2020年6月~放送されている、日本テレビのドラマ『未満警察ミッドナイトライナー』からです。

伊勢谷友介,画像イケメン画像は44歳の時の伊勢谷友介さん。

このドラマはクライム・サスペンスで、伊勢谷友介さんの役は警察学校の教官です。

伊勢谷友介さんはこの他にも、たくさんの映画やドラマに出演していて、たくさんのイケメン画像があります。

今回はその一部を紹介しました^^

スポンサーリンク

伊勢谷友介のWikiプロフィール

伊勢谷友介,画像

生年月日:1976年5月29日(48歳)
身長:179cm
出身地:東京都目黒区
最終学歴:東京藝術大学院を卒業。
ニューヨーク大学に大学4年の時、留学。
リバースプロジェクト代表。

伊勢谷友介さんは俳優以外にも、実業家、映画監督、美術家など、いろいろな仕事をしています。

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんには義母兄弟にデザイナーの山本寛斎さん、姪に女優の山本未来さんがいるのは有名な話ですよね。

伊勢谷友介さんはご両親の教育方針で、大学生の時に海外留学経験があります。

英語で演技ができるほどだとか。

error: Content is protected !!