俳優

伊勢谷友介の父親がイケメン【画像】職業と年齢や豪華な異母兄弟を紹介

伊勢谷友介さんは、実業家、映画監督、美術科など多方面で活躍している、イケメン俳優です。

最近では2020年6月~9月に放送された、日本テレビドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』に出演していました。

伊勢谷友介,画像そんな伊勢谷友介さんの父親は7回結婚していて、伊勢谷友介さんは6回目に結婚した時の子供だとか。

7回も結婚した伊勢谷友介さんの父親が、どんな人なのか気になりますよね?^^

ということで、伊勢谷友介さんの父親のイケメン画像や、職業や年齢などについてまとめてみました。

伊勢谷友介さんの豪華な異母兄弟などについても、紹介していきたいと思います。

伊勢谷友介の父親がイケメン【画像】

伊勢谷友介さんの父親は、7回も結婚をしているイケメン男性。

どれくらいイケメンなのか、画像を見てみました。

伊勢谷友介,画像かなりのイケメンですね♪

情報によると、人目を引くようなかなりのイケメン男性だったそうです。

伊勢谷友介の父親の職業と年齢は?

では、伊勢谷友介さんの父親は、どんな職業の人だったんでしょう?

伊勢谷友介さんの父親は、テーラーという洋服の仕立て屋の仕事をしていました。

コンテストで賞を受賞するほどの腕前だったとか。

伊勢谷友介さんの父親はイケメンだけでなく、仕事もできる男性だったんですね♪

現在、生きていれば98歳という年齢だそうです。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の豪華な異母兄弟&姪を紹介

それでは、伊勢谷友介にはどんな異母兄弟がいるんでしょう?

伊勢谷友介,画像有名な話だと、世界的に有名なファッションデザイナーとして知られる、山本寛斎さんがお兄さんだとか。

それだけでなく、伊勢谷友介さんには姪に女優の山本未來さんがいます。

豪華な異母兄弟と姪ですね♪

では、ファッションデザイナーの山本寛斎さんと、女優の山本未來さんがどんな人なのか、紹介したいと思います。

スポンサーリンク


伊勢谷友介の異母兄弟【デザイナー:山本寛斎】

伊勢谷友介,画像さて、伊勢谷友介さんの異母兄弟として知られる、山本寛斎さんがどんな人なのかというと、実は日本人で初めてファッションショーをロンドンで開催した人です。

しかも、パリコレ、ニューヨークコレクション、東京コレクションなどにも参加。

ファッションに関係したいろいろな賞を受賞していて、ベストジーニスト賞も受賞。

それだけでなく、ライブイベントのプロデューサーとして「KANSAI SUPER SHOW」などを開催していて、360万人以上の人が集まったとか。

変わったところによると、電車の車両のデザインをして、グッドデザイン賞やブルーリボン賞を受賞したりもしています。

ここまでの情報をみると、山本寛斎さんはすごい経歴の人ですね♪

ですが、山本寛斎さんは2020年7月に急性骨髄性白血病が原因で、天国に旅立っています。

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんが生まれたのは、父親が53歳の時。

山本寛斎さんは、伊勢谷友介さんの父親が1回目に結婚した時の子供だそうです。

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは、32歳差の異母兄弟になります。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の姪【女優:山本未來】

伊勢谷友介,画像となると、伊勢谷友介さんと女優の山本未來さんは、どういう関係になるんでしょう?

山本未來さんは山本寛斎さんの次女で、伊勢谷友介さんより2歳年上

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんの年上の姪なんですね。

山本未來さんがどんな女優さんなのかというと、英語が堪能で、日本映画『花影』では流暢な韓国語で役を演じています。

最近では、2020年8月~9月に放送された、日本テレビドラマ『おじさんはカワイイイものがお好き。』に出演してましたよね。

伊勢谷友介,画像プライベートでは、俳優の椎名桔平さんと結婚。

男の子をひとり出産しています^^

ですが、2019年10月に離婚していますね。

error: Content is protected !!