俳優

【2024最新】伊勢谷友介の歴代彼女は8人?恋愛遍歴の時系列まとめ

俳優の伊勢谷友介さんは、実業家、映画監督、美術家など多方面で活躍している芸能人です。

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんは学生時代の時にモデルデビューした人で、現在は俳優で活躍しています。

デザイナーの山本寛斎さんと異母兄弟という話は有名な話ですよね。

そんな伊勢谷友介さんですが、噂された歴代彼女が8人くらいいたとか。

どんな歴代彼女なのか、興味ありますよね?^^

ということで、2024年最新の伊勢谷友介さんの歴代彼女・恋愛遍歴を、時系列でまとめてみました。

【2024最新】伊勢谷友介の歴代彼女・恋愛遍歴の時系列まとめ

伊勢谷友介,画像では、伊勢谷友介さんと噂された歴代彼女とはどんな人でしょう?

歴代彼女といわれた8人の女性芸能人をまとめてみました。

早速、時系列で紹介していきたいと思います。

伊勢谷友介の歴代彼女1人目【広末涼子】

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんは1999年に広末涼子さんと、バイクデートをしているところをスクープされています。

当時、伊勢谷友介さんは23歳で、モデルの仕事をしていました。

モデルとして無名だった伊勢谷友介さんが多忙になったために、ふたりは破局したといわれています。

スクープされていることから、伊勢谷友介さんと広末涼子さんが交際していた可能性は高そうですね。

伊勢谷友介の歴代彼女2人目【吉川ひなの】

伊勢谷友介,画像2003年頃、伊勢谷友介さんは吉川ひなのさんとの熱愛を噂されていました。

何度もデート現場を目撃されたという情報があったとか。

ですが、吉川ひなのさんは「友達です」とはっきりと否定。

ふたりが所属する芸能事務所も否定しています。

そのことから、伊勢谷友介さんと吉川ひなのさんは、友達関係とも恋人関係とも、どちらともいえないと思われます。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の歴代彼女3人目【中谷美紀】

伊勢谷友介,画像2006年5月に公開された映画『嫌われ松子の一生』で、伊勢谷友介さんと中谷美紀さんは共演。

熱愛が噂された原因は、映画『嫌われ松子の一生』の公開と一緒に発売された、中谷美紀さんのエッセイ。

エッセイの中で中谷美紀さんは、伊勢谷友介さんにノリで口説かれたと記載。

それが広まり、伊勢谷友介さんと中谷美紀さんの熱愛の噂が出ました。

ですが、ふたりはかなり親しい友達関係のようですよ^^

スポンサーリンク


伊勢谷友介の歴代彼女4人目【木村佳乃】

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんは、2007年9月に公開された映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』で、木村佳乃さんと共演。

ふたりがデートしているところを目撃されたとか。

交際期間は2007年5月~2008年3月までの約10か月らしいです。

このことから、伊勢谷友介さんと木村佳乃さんの交際は、信憑性が高そうですね。

伊勢谷友介の歴代彼女5人目【比留川游】

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんと比留川游(ひるかわ・ゆう)さんが、2010年11月にドライブデートをしているところを女性週刊誌がスクープ。

ふたりとも交際を認めています。

結婚するかもしれないという噂もあったとか。

ですが、2011年に破局したらしいです。

よって、比留川游さんは、伊勢谷友介さんの歴代彼女のひとりだと言えますね^^

伊勢谷友介の歴代彼女6人目【内田ナナ】

伊勢谷友介,画像モデルの内田ナナさんとは、モデルの仕事をきっかけで交際したといわれています。

交際が発覚した次の年に、破局したらしいとか。

このことから、ふたりが交際していた可能性はありそうですが、どちらともいえないですね。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の歴代彼女7人目【長澤まさみ】

伊勢谷友介,画像伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、2013年4月に放送されたフジテレビドラマ『女信長』で共演。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛は、何度も写真週刊誌に掲載されています。

ふたりには一緒に住んでいたという噂と、結婚するかもしれないという噂があったそうです。

2014年6月頃に破局したらしいですが、原因は結婚観の不一致だとか。

この情報によると、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの交際は、かなり信憑性が高そうですね。

伊勢谷友介の歴代彼女8人目【森星】

伊勢谷友介,画像2015年11月に放送されたバラエティ番組で、伊勢谷友介さんと森星さんは共演しています。

その時に、ふたりは連絡先を交換したらしいです。

2016年4月に、週刊誌が伊勢谷友介さんと森星さんの熱愛をスクープ。

一緒に住んでいるとかいないとか。

2020年春頃にふたりは破局。

伊勢谷友介さんと森星さんが交際していた可能性は、ほぼ間違いなさそうに思われます。

スポンサーリンク

伊勢谷友介の現在の彼女は?

伊勢谷友介,画像では、2024年1月現在、伊勢谷友介さんには交際相手がいるんでしょうか?

誰かとの熱愛の噂は出ていませんね。

特に、情報もないようです。

よって、現在、伊勢谷友介さんには交際相手はいないと思われます。

error: Content is protected !!