タレント

ファーストサマーウイカは整形?昔からの顔を比較して検証【画像】

コテコテの関西弁で、テレビで大活躍中のファーストサマーウイカさん。

整った綺麗な顔立ちと、面白いトークのギャップが魅力的ですよね!

そんなファーストサマーウイカさんですが、整形しているのでは?と噂があります。

果たしてファーストサマーウイカさんは、本当に整形しているでしょうか?

昔からの顔と現在の顔を比較して、徹底的に調べてました!

ファーストサマーウイカが整形だと言われる理由

そもそも、なぜファーストサマーウイカさんに整形疑惑が出たのでしょうか?

整形だと言われる理由①【美人すぎるから】

とても美人で、お人形のような顔のファーストサマーウイカさん。

美人すぎると「整形なのかもしれない」と疑いたくなりますよね。

喋ると面白いので外見とのギャップも気になります。

整形だと言われる理由②【整形について発言していた】

2014年10月に、ファーストサマーウイカさんが主演を務めた映画が公開されました!

その舞台挨拶の時に

「撮影したのが2年前だから、整形がバレちゃうかも」と発言!

これは、どうやら冗談だったらしいのですが…(笑)

ここからファーストサマーウイカさんに整形疑惑が出たんですね。

スポンサーリンク

整形だと言われる理由③【すっぴんの違いすぎるから】

ファーストサマーウイカさん、実はすっぴんを公開しています。

それが…

普段の顔と違いすぎる!!

ファーストサマーウイカ,すっぴん,画像顔の半分だけメイクをおこなった動画もありました!

違いすぎて、違和感しかありませんね。

これは、整形というよりもメイクがとても上手なんですね。

でも、メイクだけでこれだけ変わるなんて、驚きです!

Jimmy
Jimmy
自分の顔が可愛くなれるメイク方法をしっかり分かっているという感じです。メイクの達人だったんですね!

スポンサーリンク


ファーストサマーウイカの昔の顔を比較して検証

普段のすっぴんと、メイクしている時の違いは分かりましたが、整形したのなら昔と顔が違っているはずですよね。

そこで、ファーストサマーウイカさんの昔の顔を見つけてみました!

ファーストサマーウイカ,昔,画像,顔こちらは、2015年の主演映画が公開された時期の、ファーストサマーウイカさん↑↑

現在(2021年)とは印象が違い、髪の毛の色も明るいしギャルっぽいです!

でも、メイクの感じが違うだけで元の顔は同じかな~と思いますね。

ファーストサマーウイカ,昔,顔,画像この画像でも、顔の印象が違いますね!すっぴんに近いのでしょうか。

こちらは、ファーストサマーウイカさんが所属しているグループBILLIE IDLEがデビューした当時なので2015年ですね。

今の丸く大きい目とは違い、シャープな感じがしますが、鼻筋は通っているし、美人です!やはりメイクで印象が大きく変わりますよね。

ファーストサマーウイカ,画像,昔,顔,デビューこちらもデビュー当時、2015年のファーストサマーウイカさん。

スッキリとした顔です。

うーん、やはりメイクの方法で今とは違って見えるのかな、と思います!

Jimmy
Jimmy
昔の顔は今と違って見えますが、メイクが違うだけで、顔が変わった感じはしませんよね!メイクでこれだけ違うって、すごいです。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカの整形疑惑の結論

ファーストサマーウイカさんの昔の顔と今の顔を比較して、検証してきました!

結論から言うと、整形の可能性は低い!と思います。

すっぴんの写真を見ると、昔と変わっていませんし、メイクだけでがらりと印象が違います。

ファーストサマーウイカさんは、メイクの達人で整形はしていない!という結論になりました。

error: Content is protected !!