タレント

ファーストサマーウイカのメイクの道具を紹介!すっぴん顔画像が可愛い

ファーストサマーウイカさんは、すっぴんとメイクした顔でかなり差があると話題になっています。

でもそれは、すっぴんがブスだからではなく、整形並みに変化するメイク力にあるようです。

そこで今回は、ファーストサマーウイカさんのメイク道具について迫っていきたいと思います。

ファーストサマーウイカのメイクの道具を紹介

メイクが上手なファーストサマーウイカさんがどんなブランドのメイク道具を使っているのか、ファーストサマーウイカさん愛用のメイクについてご紹介しますね。

ファーストサマーウイカのメイク道具①【アイシャドウ】

ファーストサマーウイカさんが愛用しているアイシャドウは、

「マックシャイニープリティーシングスアイパーティ」です。

マック M・A・C シャイニープリティシングスアイパーティ #スモーキー 1.32gx9 [505715]【メール便可】

9色のカラーが入ったアイシャドウパレットで、光り輝く目元を作ることができます。

カラーが豊富なので、何通りものメイクが楽しめるアイシャドウですね!

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカのメイク道具②【眉メイク】

ファーストサマーウイカさんの眉毛も印象的ですよね。

眉毛にはキャンメイクのミックスアイブロウ」を使っています。

3色のグラデーションカラーで、立体的な眉メイクができるところが魅力の商品です。

ブラシとチップで簡単に美しい眉毛が作れますよ。

ファーストサマーウイカのメイク道具③【リップ】

ファーストサマーウイカさんはリップに以下の2つを使用していました。

  • トムフォードビューティーのリップカラーシアー12Dアレクシス
  • ルージュアンリミテッドのシュプリームマットマジェンタ

どちらも鮮やかな色合で、しっかり色がつくタイプ。

少し大きめに下唇の縁を取り、セクシーな唇を作ることが大切ですよ!楽天でも購入可能。

スポンサーリンク


ファーストサマーウイカのメイク道具④【リップグロス】

リップグロスはディオールのアディクトリップティントナチュラルベリー」を使用。

DIOR(ディオール) ディオール アディクト リップ ティント (#491:ナチュラル ローズウッド)

ディオールのリップグロスは女性に大人気のロングセラー商品。

唇に輝きとうるおいを出すことで、よりセクシーな印象になります。

ふっくらとした唇を作ることができますよ!

ファーストサマーウイカのメイク道具⑤【ベースメイク】

ファーストサマーウイカさんはベースメイクにチャコット HDエンリッチングベース」を使用。

これは化粧下地として使っています。肌に透明感を出し、毛穴やシミをしっかりカバーします。

さらに「イプサ(ipsa) リテクスチャリング ファウンデイション」を重ねづけ。

光の効果でツヤがある美しい肌を演出します。

この2つのベースメイクでファーストサマーウイカさんのような美しい肌を手に入れることができますよ。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカの魅力


ファーストサマーウイカさんが現在のように人気となったのがなぜでしょう。

ファーストサマーウイカさんの魅力はもちろんその美貌にありますが、実はその美しさからは想像できないような関西人ならではのトーク力にもあります!

男性Aさん
男性Aさん

むしろ美貌よりみトークに視聴者は魅力を感じているのでは?

元アイドルとは思えないような笑いを集める巧みなトークが視聴者の間でたちまち話題に!

ファーストサマーウイカさんの人気のきっかけとなった番組が2019年放送の「女が女に怒る夜 2019年愚痴始めSP」です。

その後もバラエティ番組に多数出演し、関西トークで一躍有名人になりました。

ファーストサマーウイカ,画像「ヒルナンデス」に出演したときには、すっぴんの状態から半分だけメイクをしてその違いを披露し話題となりました。

そのメイク力の高さも女性にとってはかなり気になりますが、何よりすっぴんをそのまま出すというファーストサマーウイカさんの大胆な行動も話題なった理由でしょう。

ファーストサマーウイカさんのすっぴんとメイク後の画像をみると、誰でもメイクで美しくなれる!と自信につながった女性も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカって何者?

ファーストサマーウイカ,画像「ファーストサマーウイカ」という名前を聞くと外国の人?と思う方もいるでしょう。しかしこれはあくまで芸名で、日本人ですよ。

そこでまずはファーストサマーウイカさんのWikiプロフィールをご紹介しますね。

  • 名前:ファーストサマーウイカ
  • 相性:ウイぽん、ファッサマ
  • 本名:初夏(ういか)
  • 生年月日:1990年6月4日(33歳)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 職業:歌手、役者
  • 所属事務所:株式会社キューブ

ファーストサマーウイカ」という芸名は、本名の「初夏」からつけた名前なんですね!

ファーストサマーウイカさんは高校を卒業し、大阪の「劇団レトルト」に入団。

その後、23歳のときに上京しアイドルグループBisのオーディションに合格しています。

このときからファーストサマーウイカという名前で活動をはじめました。

Bis解散後は音楽ユニット「BILLIE IDLE」を結成し活動。

現在は映画や舞台、バラエティなど幅広い分野で活動しています。

【画像】ファーストサマーウイカのすっぴんもかわいい

今回は今話題のファーストサマーウイカさんのメイクについて特集しました。

ファーストサマーウイカさんはメイクで整形並みの美しい顔を作っていますが、実はすっぴんもかわいいんです。

そこで最後にファーストサマーウイカのかわいいすっぴん画像もご紹介!

ファーストサマーウイカ,画像ファーストサマーウイカさんはすっぴんもかわいいですが、メイクでこれだけ変身できるなら誰でもかわいい顔になれるということ!

error: Content is protected !!