俳優

玉木宏の歴代彼女は5人【画像】嫁の木南晴夏との馴れ初めや子供は?

玉木宏,画像

玉木宏さんは身長180cm、低い声が魅力的なイケメン俳優さんです。

玉木宏,画像玉木宏さんは2020年8月現在、フジテレビのドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』で、主演をしています。

そんな人気俳優の玉木宏さんの結婚相手は、人気女優の木南晴夏さん。

玉木宏,画像木南晴夏さんはテレビ朝日のドラマ『セミオトコ』や、フジテレビのドラマ『シャーロック特別編』などに出演している女優さんです。

玉木宏さんは木南晴夏さんと結婚するまでの間、5人の歴代彼女がいたらしいとか。

今回は玉木宏さんの歴代彼女の画像やお嫁さんの木南晴夏さんとの馴れ初め、ふたりに子供はいるのかなどについてまとめてみました。

玉木宏の歴代彼女は5人【画像】

玉木宏さんの歴代彼女と言われている、5人の女性芸能人とは誰なんでしょう?

女性芸能人5人の画像を集めてみました。

玉木宏,画像【女優の深田恭子さん】

玉木宏,画像【タレント・モデルの加藤ローサさん】

玉木宏,画像【歌手の島谷ひとみさん】

玉木宏,画像【女優の吉高由里子さん】

玉木宏,画像【女優の菅野美穂さん】

美人の有名芸能人ばかりですね^^

次は玉木宏さんの歴代彼女と噂された、美人芸能人5人について紹介したいと思います。



スポンサーリンク

玉木宏の歴代彼女1人目【深田恭子】

玉木宏さんと女優の深田恭子さんは、2002年10月に放送された日本テレビのドラマ『リモート』で共演。

このドラマがきっかけで、ふたりは交際に発展したと言われています。

玉木宏,画像【ドラマ『リモート』】

玉木宏さんと深田恭子さんの交際が噂された原因は、深田恭子さんがしていた指輪。

玉木宏さんが自分でデザインした指輪で、玉木宏さんが深田恭子さんにプレゼントしたのだとか。

この熱愛の噂に対して玉木宏さんは、「深田恭子さんは友達で、指輪は友達みんなにプレゼントしています」と、深田恭子さんとの交際を否定しています。

他の女性にも指輪をプレゼントしていたらしいという情報もあります。

これらのことから、玉木宏さんと深田恭子さんが交際していた可能性は、どちらとも言えないと思われます。

玉木宏の歴代彼女2人目【加藤ローサ】

玉木宏さんとタレントでモデルの加藤ローサさんは、2度交際していたのではないかという噂があります。

ふたりの出会いは、男性向けのファッション雑誌の撮影で共演したのがきっかけではないかと言われています。

玉木宏,画像玉木宏さんと加藤ローサさんの1度目の交際の噂は、2004年頃。

2度目の交際は2010年に写真週刊誌で、熱愛報道が出ています。

1度破局して、もう一度、交際したという噂ですね。

2度も熱愛報道をされたということは、玉木宏さんと加藤ローサさんが交際していた可能性は高そうですね。



スポンサーリンク

玉木宏の歴代彼女3人目【島谷ひとみ】

大ヒット曲の『亜麻色の髪の乙女』で有名な歌手の島谷ひとみさん。

玉木宏,画像玉木宏さんと島谷ひとみさんは、2007年11月に交際を認めています。

ふたりは同じレコード会社に所属していて、会話をするたびに徐々に仲良くなったらしいとか。

それがきっかけで、玉木宏さんと島谷ひとみさんは交際に発展したそうです。

ふたりが交際を認めていることから、島谷ひとみさんは玉木宏さんの歴代彼女に決定ですね♪

玉木宏の歴代彼女4人目【吉高由里子】

玉木宏さんと女優の吉高由里子さんは、青森県デートや焼肉デートをしているふたりの様子が週刊誌に掲載されています。

ふたりが出会ったきっかけは、2009年に放送されたTBSドラマ『ラブシャッフル』でのドラマ共演。

玉木宏,画像【ドラマ『ラブシャッフル』】

ですが、玉木宏さんは吉高由里子さんとの交際を否定しています。

しかし、ふたりは仲良しで、連絡を取り合う仲ということは認めています。

ふたりが交際していたのかはわかりませんが、玉木宏さんと吉高由里子さんはかなり仲良しなのではないかと推測します。



スポンサーリンク

玉木宏の歴代彼女5人目【菅野美穂】

2011年に玉木宏さんと菅野美穂さんは、車で一緒にマンションに入っていく様子を週刊誌にスクープされています。

ふたりは2010年に放送された、フジテレビドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』で共演。

玉木宏,画像【ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』】

玉木宏さんと菅野美穂さんはこのドラマ以前から何度も共演していますが、このドラマがきっかけで、玉木宏さんと菅野美穂さんは交際に発展したと言われています。

これらの情報から判断すると、玉木宏さんと菅野美穂さんが交際していた可能性は高そうに思えます。

玉木宏の嫁の木南晴夏との馴れ初めや子供は?

玉木宏さんと木南晴夏さんは、2018年6月にそれぞれ結婚を報告。

玉木宏さんは公式ホームページで、木南晴夏さんはインスタグラムで報告しています。

玉木宏,画像玉木宏さんの結婚の条件は、

  • 黒いボンテージファッションが似合う女性。
  • 北海道に住んでくれる女性。
  • 母と6歳離れた妹と同居できる女性。
  • 平屋で生活できる女性。

だそうです。

玉木宏,画像木南晴夏さんは「すべての結婚の条件をクリアした女性」ということでしょうか?^^

玉木宏さんと木南晴夏さんは年の差が6歳あるので、妹さんと木南晴夏さんは同い年です。

玉木宏さんの母は調理師免許を持っていて、木南晴夏さんも調理師免許を持っているそうです。

木南晴夏さんと玉木宏さんの母と妹との間には、いくつか共通点があるということですね。

このことも、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚の後押しになったのかもしれませんね^^

玉木宏,画像玉木宏さんと木南晴夏さんは、2010年に知人の紹介で友達関係になったそうです。

ふたりが交際に発展したのは、2017年にフジテレビのスペシャルドラマ『女の勲章』で、共演したのがきっかけだと言われています。

玉木宏,画像情報によると玉木宏さんと木南晴夏さんは、2019年1月にニュージーランドで極秘に結婚式。

親しい人のみ、結婚式に招待したらしいとか。

2020年8月に木南晴夏さんが子供を出産していたことが発覚。

子供の性別や誕生日は秘密だそうです^^

関連記事はこちら