女優

【2020最新】吉高由里子の歴代彼氏は7人?現在までの恋愛遍歴まとめ

吉高由里子,画像

吉高由里子さんは、テレビや映画で大活躍の人気女優さんです。

吉高由里子,画像吉高由里子さんは2020年10月現在、日本テレビのSPドラマ『東京タラレバ娘2020』に主演したり、TBSドラマ『危険なビーナス』に出演したりしていますよね。

そんな吉高由里子さんには、7人の歴代彼氏がいたとか。

吉高由里子さんにどんな歴代彼氏がいたのか、気になりませんか?^^

ということで、吉高由里子さんの現在までの恋愛遍歴をまとめてみました。

現在の彼氏の情報も含めて、2020年最新情報で紹介していきたいと思います。

【2020最新】吉高由里子の歴代彼氏は7人?

吉高由里子さんと噂された歴代彼氏は、7人だといわれています。

吉高由里子,画像歴代彼氏といわれている7人は全員芸能人。

みんな有名な俳優さんやミュージシャンばかりです♪

吉高由里子さんにどんな歴代彼氏がいたのか紹介します。

吉高由里子の歴代彼氏1人目【玉木宏】

吉高由里子,画像吉高由里子さんと俳優の玉木宏さんは、2009年1月から3月に放送されたTBSドラマ『ラブシャッフル』で共演。

このドラマがきっかけで、ふたりは交際に発展したといわれています。

2009年6月にはスポニチ新聞が2人の熱愛を報道。

真剣交際ではないかと噂されました。

玉木宏さんは吉高由里子さんとの交際は認めませんでしたが、仲が良いことは認めています。

2010年3月に、吉高由里子さんと玉木宏さんは破局。

破局理由は結婚観の違いやすれ違いなどが原因なのではといわれています。

これらの情報から、吉高由里子さんと玉木宏さんの熱愛の噂は信憑性が高そうですね。



スポンサーリンク

吉高由里子の歴代彼氏2人目【尼川元気】

吉高由里子,画像吉高由里子さんは、4人組のロックバンド「flumpool(フランプール)」のベーシストの尼川元気さんと、2010年4月に週刊誌で熱愛をスクープされています。

2009年7月に放送された音楽番組『僕らの音楽』で、ふたりはすでに共演していました。

吉高由里子さんと尼川元気さんは、その頃からずっと友達関係だったとか。

吉高由里子さんが玉木宏さんと破局したのをきっかけに、ふたりの交際が始まったそうです。

吉高由里子さんの事務所はふたりの交際を否定。

吉高由里子さんと尼川元気さんの交際は約1年間続き、性格の不一致や恋愛観の違いから、破局したのではないかといわれています。

これらのことから、吉高由里子さんと尼川元気さんが交際していた可能性は、かなり高そうですね。

吉高由里子の歴代彼氏3人目【二宮和也】

吉高由里子,画像ファンから「にのゆり」と呼ばれるほど、仲良しの吉高由里子さんと嵐の二宮和也さん。

ふたりは2011年に公開された、映画『GANTZ(ガンツ)』で共演してからの仲良しだとか。

吉高由里子さんと二宮和也さんは、いろいろなテレビ番組で仲良しなことは知られていますが、ただの友達で交際はしていないようです。

よって、二宮和也さんと吉高由里子さんは、仲のいい友達だといえそうですね。



スポンサーリンク

吉高由里子の歴代彼氏4人目【松山ケンイチ】

吉高由里子,画像吉高由里子さんと俳優の松山ケンイチさんの熱愛の噂が出たのは、嵐ファンから。

吉高由里子さんは二宮和也さんと映画『GANTZ』で共演していますが、松山ケンイチさんも同じ映画に出演しています。

吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛の噂をあまり良く思っていなかった、嵐ファン。

「松山ケンイチさんの方が吉高由里子さんとお似合いでは?」と嵐ファンの間で話題になり、ふたりの熱愛の噂が広まったそうです。

吉高由里子さんと松山ケンイチさんの熱愛の噂は、明らかにただの噂だとわかりますよね。

吉高由里子の歴代彼氏5人目【生田斗真】

吉高由里子,画像吉高由里子さんと俳優の生田斗真さんは、2011年7月に週刊誌に熱愛報道が出ています。

しかし、この熱愛報道は事実ではないようです。

この写真が撮られた時には、吉高由里子さんと生田斗真さんはふたりでいたのではなく、他にも何人か一緒にいたとか。

写真を撮られたのは、吉高由里子さんが出演した2012年3月に公開された映画『僕等がいた』の、映画撮影が終わった時の打ち上げでのこと。

吉高由里子さんは、何人かの映画関係者と一緒に打ち上げをしていたらしいです。

生田斗真さんもその映画に出演していたんですね。

したがって、吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道は信憑性なし、といっていいと思われます。



スポンサーリンク

吉高由里子の歴代彼氏6人目【野田洋次郎】

吉高由里子,画像吉高由里子さんと、4人組のロックバンド『RADWIMPS(ラッドウィンプス)』のボーカルの野田洋次郎さんが知り合ったのは、友人からの紹介。

仲良くなったふたりは、その後、交際に発展。

2013年2月に、吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛が週刊誌で報道されました。

しかし、2013年9月には他の週刊誌で、深夜の路上で大げんかをしているふたりを見たという目撃情報が。

この時に吉高由里子さんと野田洋次郎さんは、破局したらしいです。

ですが、2014年6月にふたりは復縁して、半同棲しているという報道が週刊誌から出ています。

これらの報道により、吉高由里子さんと野田洋次郎さんはファンの間で、「仲良しカップル」というイメージになったとか。

その後、2015年4月に週刊誌がふたりの破局を報道。

2014年に信頼していたマネージャーが事務所を辞めてしまったことで、ずっと情緒不安定だった吉高由里子さんを、野田洋次郎さんが支えきれなかったのが破局の原因だといわれています。

ここまでの情報から、吉高由里子さんと野田洋次郎さんの交際の噂は、かなり信憑性が高そうですね。

吉高由里子の歴代彼氏7人目【大倉忠義】

吉高由里子,画像吉高由里子さんと関ジャニ∞の大倉忠義さんは、2016年7月に週刊誌で熱愛がスクープされています。

ふたりが知り合ったのは、共通の友達による紹介だとか。

噂ではその共通の友達とは元AKB48の大島優子さんか、シンガーソングライターの高橋優さんではないかといわれています。

大島優子さんは吉高由里子さんと仲良しで、大倉忠義さんとは映画の元共演者。

高橋優さんは吉高由里子さんと同じ事務所で、大倉忠義さんとは仕事仲間で仲良し。

どちらともふたりとつながりがある人なので、どちらもありえそうですね。

吉高由里子さんと大倉忠義さんのそれぞれの事務所は、交際を否定。

しかし、2016年10月に吉高由里子さんと大倉忠義さんが、ふたりで旅行に行ったことが週刊誌でスクープされています。

その後も、ふたりが交際していると思われる写真が、続々、週刊誌で報道。

ですが、2018年9月に吉高由里子さんと大倉忠義さんは破局。

大倉忠義さんの女性関係が原因だといわれています。

これらのことから、大倉忠義さんは吉高由里子さんの歴代彼氏のひとりかもしれないと、いえると思います。



スポンサーリンク

吉高由里子の現在の彼氏は成田凌?

吉高由里子,画像吉高由里子さんと俳優の成田凌さんは、2020年5月にサントリーのWEB限定CMで共演しています。

吉高由里子さんはリモート撮影されたCMの中で、成田凌さんのことを「なりぽん」と呼んでいたとか。

吉高由里子さんと成田凌さんの仲良さそうなCMを見て、ふたりが交際しているのではないかと噂が出たようです。

よって、成田凌さんが吉高由里子さんの現在の彼氏の可能性は低そうですね。

吉高由里子,画像
【2020年最新】吉高由里子が太った?昔と現在の比較画像まとめ吉高由里子さんは、ドラマ、映画、CMで活躍している人気女優さんです。 最近では吉高由里子さんが出演している、TBS日曜劇場ドラマ『...