モデル

【2020年最新】広瀬すずが太った?昔と現在の比較画像をまとめてみた

広瀬すず,画像

広瀬すずさんは、女優でファッションモデルをしている人気芸能人です。

広瀬すず,画像女優の広瀬アリスさんが姉だということは、有名な話ですよね。

そんな広瀬すずさんに、以前よりも太った疑惑が浮上しています。

本当かどうか気になりますよね?

ということで、広瀬すずさんの昔と現在の比較画像や太った理由などについて、2020年の最新情報でまとめてみました。

広瀬アリス,画像
広瀬アリスの歴代彼氏は合計5人!恋愛遍歴まとめ【2020年最新】広瀬アリスさんと言えば、ドラマや映画、CMなどで活躍する女優さんです。 広瀬すずさんのお姉さんとしても知られ、美女姉妹としても有名...

【2020年最新】広瀬すずが太った?昔と現在の比較画像まとめ

さて、広瀬すずさんは疑惑の通り、本当に太ったんでしょうか?

疑問を解決するために、広瀬すずさんの2012年から2020年までの画像を集めてみました。

では、広瀬すずさんの昔と現在の画像を比較してみましょう!

【デビュー当時】2012年

広瀬すずさんは2012年8月に、『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得しています。

広瀬すず,画像【『Seventeen』専属モデルの頃】

すでに当時、『Seventeen』の専属モデルをしていた姉の広瀬アリスさん。

姉妹で『Seventeen』の専属モデルをすることになりました。

当時、広瀬すずさんは14歳。

スタイル抜群ですね♪



スポンサーリンク

【MATCH】2014年

2014年4月に、広瀬すずさんは炭酸飲料のCM『MATCH』に出演しています。

広瀬すず,画像【『MATCH』の炭酸飲料のCM】

このCMでは、広瀬すずさんと姉の広瀬アリスさんが初共演

CM当時、広瀬すずさんは15歳。

この頃は、まだ、太った疑惑は出ていませんね。

【海街diary】2015年

2015年6月に公開された映画『海街diary』に、出演していた広瀬すずさん。

広瀬すず,画像【映画『海街diary』】

この映画は第39回日本アカデミー賞、最優秀作品賞を受賞している映画です。

映画の公開当時は広瀬すずさんは16歳で、太っているようには見えませんね。



スポンサーリンク

【ちはやふる】2016年

広瀬すずさんが出演した映画『ちはやふる』は、広瀬すずさん初主演の映画です。

広瀬すず,画像【映画『ちはやふる』】

映画『ちはやふる』は2016年3月と4月、2018年3月に公開されています。

広瀬すずさんは、2016年の2部作が公開された時期は17歳。

2018年に公開された3部作目、完結編では19歳。

17歳の頃から、少しぷっくらと太り始めたように感じられます。

広瀬すずさんは映画『ちはやふる-上の句-』、1作目の時に、優秀主演女優賞を受賞しています。

【チア☆ダン】2017年

映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』は、2017年3月に公開された映画です。

広瀬すず,画像【映画『チア☆ダン』】

この映画は広瀬すずさんの主演映画で、当時、広瀬すずさんは18歳でした。

太っているというよりも、筋肉がついたのかもしれないですね。



スポンサーリンク

【ラプラスの魔女】2018年

広瀬すずさんは、映画『ラプラスの魔女』にヒロイン役で出演しています。

広瀬すず,画像【映画『ラプラスの魔女』】

広瀬すずさんが19歳の時の映画で、2018年5月に公開された映画です。

太ったかどうか、あまりわかりませんね。

【なつぞら】2019年

100作目となるNHKの連続テレビ小説『なつぞら』で、主演をした広瀬すずさん。

広瀬すず,画像【連続テレビ小説『なつぞら』】

このドラマは2019年4月から9月に、NHKで放送されました。

朝ドラのヒロイン役をしていた頃は、広瀬すずさんは20歳から21歳。

ドラマ撮影の差し入れを食べすぎて太らないように、注意していたそうです。

【一度死んでみた】2020年

映画『一度死んでみた』は、広瀬すずさんの主演映画

広瀬すず,画像【映画『一度死んでみた』】

この映画は2020年3月公開で、広瀬すずさんは当時21歳でした。

少し顔が太ったような気がしますが、どちらとも言えないですね。



スポンサーリンク

【2020年最新】広瀬すずが太った理由は?

広瀬すず,画像広瀬すずさんが太った疑惑は、本当だったようです。

2020年4月に、広瀬すずさん自身がインスタグラムのストーリーで、太ったことを明かしています

自宅で好きなように過ごしていたら、ちゃんと太ったとか。

では、広瀬すずさんが太る理由をいくつか紹介したいと思います。

広瀬すずが太った理由①

広瀬すずさんは、よく食べるそうです。

どんな食事をする時でも、広瀬すずさんはどれにするのか毎回迷うくらい、食べるのが大好きだとか。

特に好物はさつまいもとニラ、お菓子。

モデルのお仕事の時には食べる量をひかえているそうですが、それでも「よく食べるね」と言われちゃうそうです^^



スポンサーリンク

広瀬すずが太った理由②

広瀬すずさんは2016年頃から、本格的に筋トレを始めたそうです。

始めたきっかけは、ドラマや映画の役作りに役立つから。

プライベートから筋トレを始めたそうですが、どんどんのめり込んでいったとか。

毎日腹筋100回、キックボクシングもやっていて、広瀬すずさんによると筋トレグッズも全部そろえたいそうです。

広瀬すずさんが太ったように見えるのは、筋肉かもしれないですね。

広瀬すずが太った理由③

広瀬すずさんは元から、ストレス太りをしやすいタイプだそうです。

映画関係者によると、広瀬すずさん自身が演技に納得がいかなかった時に、ストレスで太ったことがあったらしいとか。

きっと、ストレスで食べちゃうんですね。

広瀬すず
広瀬すずの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!10人と熱愛発覚?【最新】広瀬すずさんはジャニーズJr.キラーの魔性の女として、ジャニーズファンからは嫌われているようです。 広瀬すずさんの彼氏として名を挙...
関連記事はこちら