女優

広瀬アリスの歴代彼氏は合計6人!恋愛遍歴まとめ【2024年最新】

広瀬アリスさんと言えば、ドラマや映画、CMなどで活躍する女優さんです。

広瀬すずさんのお姉さんとしても知られ、美女姉妹としても有名ですよね。

今までにもさまざまなイケメン俳優との熱愛の噂もあり、2022年には関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛がスクープされています。

そこで今回は、2024年の最新情報ということで、広瀬アリスさんと噂になった歴代彼氏との真相と、関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛について追求してみました。

広瀬アリスの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

広瀬アリス,画像今まで広瀬アリスさんの彼氏だと噂された人物は合計6人

有名なイケメン俳優が勢揃いです。

そこで、広瀬アリスさんの彼氏だと噂された歴代彼氏&恋愛遍歴についてまとめてみました。

広瀬アリスの歴代彼氏1人目【野村周平】

広瀬アリス,画像広瀬アリスさんの彼氏が野村周平さんだと噂されたのは2012年のことです。

二人は2012年に公開された映画「スープ~生まれ変わりの物語~」で共演しています。

映画の中で二人は同じクラスの高校生役でした。

この映画を観た人が広瀬アリスさんと野村周平さんが付き合っているのではないかと噂したようですが、実際には熱愛スクープなどは一切なく、ただの噂だった可能性が高いですね。

ちなみに野村周平さんはその後、広瀬すずさんとの熱愛も噂されました

広瀬アリスの歴代彼氏2人目【松村北斗】

松村北斗,画像松村北斗さんも広瀬アリスさんの彼氏ではないかと噂されました。

松村北斗さんはジャニーズJr.で、広瀬アリスさんとは2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」で共演しています。

ドラマの中ではキスシーンもあり、実際に撮影現場でも仲が良かったことから、ジャニーズファンの中で二人が付き合っているのではないかと噂されたようです。

しかしこのときも熱愛スクープはなく、松村北斗さんと広瀬アリスさんが付き合っているというのはただの噂だったようですね。

広瀬アリスの歴代彼氏3人目【菅田将暉】

菅田将暉,画像菅田将暉さんも広瀬アリスさんの彼氏だと噂されました。

二人は「仮面ライダーW」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「35歳の高校生」で共演しています。

共演をきっかけに仲良くなったようですが、二人が一緒に歩いていたという目撃情報があり、付き合っているのではないかと噂されました。

しかし、菅田将暉さんと広瀬アリスさんも熱愛スクープはなく、目撃情報の信憑性も低いため、ただの噂だった可能性が高いです。

スポンサーリンク

広瀬アリスの歴代彼氏4人目【上遠野太洸】

上遠野太洸,画像広瀬アリスさんの彼氏ではないかと噂された男性が上遠野太洸さんです。

広瀬アリスさんと上遠野太洸さんは2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」で共演しています。

ドラマの現場で二人がとても仲良く話しているのが目撃されたということで、付き合っているのではないかと噂になったようです。

ドラマの現場で共演者が仲良く話すのは普通な気がしますが、目撃した人は特別な関係だと感じるほど仲が良いと思ったのでしょうか。

この噂も二人に熱愛スクープなどはなく、信憑性は低そうです。

スポンサーリンク


広瀬アリスの歴代彼氏5人目【中島健人】

中島健人,画像SexyZoneのメンバーである中島健人さんも、過去に広瀬アリスさんと付き合っているのではないかと噂されました。

二人は2014年に公開された映画「銀の匙」で共演しています。

映画の中ではキスシーンもありました。

そんな映画の撮影現場では、緊張する広瀬アリスさんに中島健人さんが優しく「大丈夫だよ」と声をかけている姿も

そんな二人の姿を見て、付き合っているのではないかと噂になったようです。

しかし実際は熱愛スクープはなく、この二人もただの噂である可能性が高いですね。

広瀬アリスの歴代彼氏6人目【田中大貴

広瀬アリス,画像広瀬アリスさんはこれまで、さまざまな男性と付き合っているのではないかと噂されましたが、実際にはただの噂の可能性が高いものばかり。

しかし、そんな広瀬アリスさんですが、2017年にプロバスケット選手の田中大貴さんと付き合っていることが週刊文春の取材で明らかになりました。

スクープ写真もあり、広瀬アリスさんの所属事務所は二人の熱愛を認めているということです。

これは彼氏で間違いないようですね。

広瀬アリス,画像二人は、広瀬アリスさんがプロバスケットリーグ・Bリーグの開幕戦ブースターを務めたことがきっかけで出会いました。

そして広瀬アリスさんがバスケ好きだったことがあり、仲良くなっていったようです。

2016年12月に田中大貴さんが広瀬アリスさんに告白し、交際が始まったようですよ。

田中大貴さんはイケメンバスケ選手と言われているので、イケメン選手と美人女優のカップルですね。

スポンサーリンク

広瀬アリスの今の彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義【2024年最新】

関ジャニ∞の大倉忠義さんと広瀬アリスさんは、2022年1月10日に熱愛をスクープされました。

2人の共通点はお酒が好きなこと。大倉は自宅で1人酒を楽しむことも多く、広瀬も焼酎のお湯割りが大好き。

2人をよく知る知人は「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」と話している。

引用元:スポニチ Sponichi Annex 芸能

そんな2人は、2021年1月からスタートしたドラマ「知っているワイフ」での共演がきっかけで親しくなり、半年前から交際がスタートしたそうです。

関ジャニ∞の大倉忠義さんは、グループ活動や俳優業と「なにわ男子」のプロデュースとマルチに活躍、広瀬アリスさんも女優として大活躍しているので、今後の活躍や熱愛報道にも注目していきたいですね。

まとめ

広瀬アリスさんと田中大貴さんは、熱愛がスクープされていからしばらく経ち、ネット上では近々結婚するのではないかという話もありました。

しかし、破局報道はありませんでしたが、現在は「知ってるワイフ」での共演がきっかけで、関ジャニ∞の大倉忠義さんとお付き合いをされているようです。

今後は広瀬アリスさんと関ジャニ∞の大倉忠義さんの結婚スクープもあるかも!

今後の二人の展開に注目していきましょう。

error: Content is protected !!