女優

剛力彩芽の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ【画像】現在の彼氏は丘山晴己?

剛力彩芽さんはテレビなどでも活躍し、前澤友作さんとの熱愛で何かと話題の人。

そんな剛力彩芽さんの歴代彼氏はイケメン揃いなんです。

そこで今回は、剛力彩芽さんの歴代彼氏と恋愛遍歴を画像とともに紹介していきます。

剛力彩芽の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ【画像】

剛力彩芽,画像まずは、これまで剛力彩芽さんと熱愛が噂された歴代彼氏&恋愛遍歴を画像と共にまとめて紹介していきます。

剛力彩芽の歴代彼氏①【藤ヶ谷太輔】

剛力彩芽,画像剛力彩芽さんと熱愛の噂があったのが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんは2012年にドラマ「ビギナーズ」で共演。

剛力彩芽,画像ドラマの中ではキスシーンもあり、ふたりがデートしていたという目撃情報も!

しかし目撃情報の信憑性がなく、ただの噂という可能性が高そうです。

剛力彩芽の歴代彼氏②【北山宏光】

剛力彩芽,画像剛力彩芽さんはKis-My-Ft2の北山宏光さんとも熱愛の噂がありました。

剛力彩芽さんと北山宏光さんもドラマ「ビギナーズ」で共演。

剛力彩芽,画像ふたりはとても仲が良かったようで、「親密になりつつある」と報じられました。

しかし実際は、ただ共演者として仲が良かっただけのようです。

剛力彩芽の歴代彼氏③【山崎賢人】

剛力彩芽,画像次に剛力彩芽さんと熱愛が噂されたのが山崎賢人さんです。

ふたりは2014年に映画「L♥DK」で共演。

剛力彩芽,画像映画の中ではかなりラブラブな関係で、プライベートでも恋愛に発展しているのではないかと噂になりました。

しかしあくまでも演技で、その後ふたりがスクープされるようなことはなく、ただの噂だったようですね。

剛力彩芽の歴代彼氏④【松坂桃李】

剛力彩芽,画像次に剛力彩芽さんと熱愛が噂されたのが松坂桃李さんです。

ふたりはドラマ「アスコーマーチ」で共演し、当時主役だった武井咲さんと三角関係になっているという噂も。

剛力彩芽,画像その後、剛力彩芽さんと松坂桃李さんは「ガッチャマン」でも共演しています。

剛力彩芽さんは松坂桃李さんのことを「いい人」だと周囲の人に話していたようですが、熱愛についてはただの噂の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

剛力彩芽の歴代彼氏⑤【田中聖】

剛力彩芽,画像剛力彩芽さんは元KAT-TUNのメンバーの田中聖さんとも熱愛の噂がありました。

ふたりはドラマ「必殺仕事人2012」で共演。

剛力彩芽,画像剛力彩芽さんのほうからアプローチしたという話ですが、剛力彩芽さんの事務所が交際に猛反対したということです。

実際に交際していたのかはわかりませんが、2013年に田中聖さんは戸田恵梨香さんとの交際が報道されています。

さらに2017年に田中聖さんは違法薬物所持容疑で逮捕されているので、事務所の判断は正しかったようですね。

スポンサーリンク


剛力彩芽の歴代彼氏⑥【明石家さんま】

剛力彩芽,画像剛力彩芽さんは「結婚してもいい!」というくらい明石家さんまさんの大ファン。

剛力彩芽,画像明石家さんまさんも剛力彩芽さんのことを下の名前で呼び、クリスマスにプレゼントを交換し合う仲だそうです。

しかし、ふたりにスクープはなく、恋人関係というよりは親子のような関係である可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

剛力彩芽の歴代彼氏⑦【加藤シゲアキ】

剛力彩芽.画像剛力彩芽さんはNEWSの加藤シゲアキさんとも熱愛の噂がありました。

ふたりは2015年にドラマ「大使閣下の料理人」で共演。

剛力彩芽.画像しかし共演しただけで熱愛の噂になったようで、目撃情報やスクープなどは一切ありませんでした。

スポンサーリンク

剛力彩芽の歴代彼氏⑧【前澤友作】

剛力彩芽.画像剛力彩芽さんの彼氏として有名なのが前澤友作さんです。

ふたりは2018年5月「女性セブン」の記事で熱愛が発覚。

交際はオープンで、自身のSNSでラブラブな様子を多数投稿したことでSNSが炎上したという事件もありました。

剛力彩芽.画像資産3000億円越えの大富豪との熱愛ということで話題性も大きかったようです。

2019年にふたりは破局し、剛力彩芽さんも女優活動を再開しましたが、2020年4月にはデートが報じられ復縁が発覚しました。

剛力彩芽.画像ふたりの復縁が報じられた矢先に剛力彩芽さんは前澤友作さんの支援で個人事務所「ショートカット」を設立、2020年8月31日にオスカーを退社し、結婚間近との噂もありました。

しかし、2021年4月に2度目の破局報道があり、2度あることは3度あると言われますし、また復縁の可能性もあるのではないでしょうか。

剛力彩芽の歴代彼氏⑨【丘山晴己】

剛力彩芽,女優,彼氏,丘山晴己,画像出典元:yahooニュース

剛力彩芽さんの歴代彼氏として報道があった丘山晴己さん。

そんな2人は、2022年1月「フライデー」の記事で熱愛が発覚。

剛力彩芽,女優,彼氏,丘山晴己,画像「父は著名な日本舞踊家、母はバレリーナというサラブレッド。ヒップホップもラテンも踊れる丘山は14歳で渡米し、’14年にはブロードウェイで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に日本人として初めて抜擢されています。日米を拠点に活動するなか、剛力と昨年9月のミュージカル『#チャミ』で出会った。共演するなかで意気投合、交際に発展したようです」(舞台作家)

引用元:FRIDAY DIGITAL・出典元:サンスポ

なお、すでに関係者公認の仲で、所属事務所も「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しておらず、結婚の可能性もあるのかもしれません。

そんな剛力彩芽さんの今後の女優としての活躍と同時に熱愛の噂にも注目していきたいと思います。

error: Content is protected !!