ジャニーズ

【2023最新】藤ヶ谷太輔の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きなタイプも調査

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さん。

かっこいいダンスや色気溢れるパフォーマンスでファンを魅了し、プライベートでは幼稚園の頃からモテモテだった藤ヶ谷太輔さんは、過去にたくさんの女性との熱愛の噂がありました。

今回はそんなモテ男の藤ヶ谷太輔さんの、歴代彼女&恋愛遍歴まとめと、気になる好きな女性のタイプを調査してみました!

【2023最新】藤ヶ谷太輔の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Johnny’s net

藤ヶ谷太輔さんと、過去に熱愛の噂になったのは以下7名の女性です。

  1. 大政絢
  2. 桐谷美玲
  3. 北川景子
  4. 堀北真希
  5. 飯豊まりえ
  6. 東條あこ
  7. 滝沢結貴

さすがモテ男の藤ヶ谷太輔さん。熱愛の噂のお相手も美人な女優さんが多いですね!

それでは、1人ずつ熱愛の噂の詳細をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の歴代彼女①【大政絢】

藤ヶ谷太輔,画像出典元:TV LIFE web

女優の大政絢さんとは、2011年のドラマ『美咲ナンバーワン‼︎』で共演しました。

ドラマ撮影の間も2人は周囲が驚くほど仲が良く、特に大政絢さんの方が藤ヶ谷太輔さんを気に入りアタックしていたという目撃情報があったようで、付き合っているのでは?と噂になりました。

その後、大政絢さんがKis-My-Ft2(キスマイ)のライブに行ったとブログで報告したため、熱愛の噂はさらにヒートアップ。

女優の大政絢(20)が、ジャニーズ事務所所属の音楽グループ・Kis-My-Ft2のライブへ行ったことをブログで報告している。(中略)
大政はドラマ共演者の戸田恵子と市川知宏とライブへ行ったようだが、普段は学園モノで共演している彼らが音楽をする姿については「普段みせない二人の顔にびっくりしつつ…みんなでLIVEを楽しませてもらいました!」と二人の姿に驚いたようである。

引用元:2011年2月14日 ameba News

しかし、ライブにはドラマの共演者と一緒に行ったようですし、「美咲ナンバーワン!!」には同じくキスマイの北山宏光さんも出演していたため、ライブを見に行くこと自体は不自然ではないですよね。

さらに2人は、2013年に『仮面ティーチャー』で再共演をしています。

熱愛が本当だった場合共演することはないと思いますので、熱愛の噂はガセだった可能性が高そうです。

スポンサーリンク


藤ヶ谷太輔の歴代彼女②【桐谷美玲】

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Instagram

女優の桐谷美玲さんとは、2012年のドラマ『シニカレ』で共演しました。

ドラマの撮影現場で仲良くしていたり、ドラマの中でもキスシーンなどラブラブな場面が多かったことから、熱愛の噂に発展したようです。


しかし、2人の熱愛報道などは出ていませんので、単なる番組の宣伝のために広まった噂だったのでは?と言われています。

桐谷美玲さんは、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚されました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の歴代彼女③【北川景子】

藤ヶ谷太輔,画像出典元:クランクイン!

女優の北川景子さんとは、2013年のドラマ『独身貴族』で共演しました。

ドラマの番宣で出演した『がんばった大賞』で、2人の距離が近くとても仲良さそうにしていた姿を見たファンが、交際を疑って熱愛の噂に発展したようです。


しかし、2人の2ショットなどが撮られることもなかったので、単なる仲のいい共演者だったのでしょう。

北川景子さんは、2016年に歌手のDAIGOさんと結婚されています。

藤ヶ谷太輔の歴代彼女④【堀北真希】

藤ヶ谷太輔,画像出典元:modelpress

女優として活躍されていた堀北真希さん。

藤ヶ谷太輔さんとの共演はありませんでしたが、2014年に以下内容のツイートが出回り、2人の熱愛が噂されました。

「藤ヶ谷太輔(Kis−My−Ft2キスマイ)堀北真希と六本木デート 週刊女性セブン2014年4月3日号」というつぶやきが投稿されており、現在も拡散しているようだ。

引用元:2014年7月9日 exciteニュース

しかし、週刊女性セブンからはこのような記事は報道されていませんでした。

このツイート主の他ツイートを見ても、実在の雑誌名を使ってガセ情報ばかり投稿していたため、堀北真希さんと藤ヶ谷太輔さんのデート情報もガセネタだったということがわかりました。

堀北真希さんは、2017年に俳優の山本耕史さんと結婚されました。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の歴代彼女⑤【瀧本美織】

藤ヶ谷太輔,画像出典元:ORICON NEWS

女優の瀧本美織さんとは、2011年のドラマ『美男ですね』で共演しました。

2015年5月に、藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛がフライデーされ、ワイドショーなどでも大きく取り上げられました。

さらに翌月には週刊文春が、藤ヶ谷太輔さんの家に通っている瀧本美織さんの姿を激写しました。


お揃いの帽子や指輪などをつけているところを目撃されたこともあり、交際は順調かと思われましたが、2016年には破局したと報道されました。

熱愛報道後、スタッフから叱られた藤ヶ谷。瀧本も心が冷めていったようだ。そして決定打となったのが、SMAP騒動後にマネージャーになったK氏の方針。

「今年2月になってK氏に諭されたこともあり、藤ヶ谷クンは瀧本さんとの別れ話になったそうです。彼女も複雑な事情を聞かされていますから、“別れようか”という流れになったんです」(瀧本の知人)

引用元:2016年5月10・17日号 週刊女性

藤ヶ谷太輔の歴代彼女⑥【飯豊まりえ】

藤ヶ谷太輔,画像出典元:ORICON NEWS

女優の飯豊まりえさんとは、2016年放送のドラマで映画化もしている『MARS〜ただ、君を愛してる〜』で共演したことがきっかけで、熱愛の噂になりました。

作品の中では恋人役を演じ、キスシーンなどもありお似合いだったことから、本当に付き合っているのでは?とファンの間では話題になっていたようです。


しかし、2人がプライベートで一緒にいるところの目撃情報や、報道なども一切なかったことから、熱愛は噂どまりの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔の歴代彼女⑦【東條あこ】

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

元歌手でタレントとして活動している東條あこさん。

藤ヶ谷太輔さんとは共演歴などはありませんが、なぜか藤ヶ谷太輔さんと付き合っているという噂が流れました。

東條あこさんは、「ジャニーズキラー」と呼ばれ、過去に嵐の二宮和也さんや櫻井翔さんとも噂になったことがある女性。

そのため、同じジャニーズの藤ヶ谷太輔さんとも噂になったようなのですが、2ショットなどが撮られたこともありませんので、単なる噂だったのではないかと思います。

スポンサーリンク


藤ヶ谷太輔の歴代彼女⑧【滝沢結貴】

藤ヶ谷太輔,画像出典元:Twitter

モデルでジュエリーブランド「Grosse Glace」 のディレクター、滝沢結貴さん。

2015年、瀧本美織さんと交際報道された同時期に、藤ヶ谷太輔さんには「本命彼女がいる」と報道され、そのお相手女性が滝沢結貴さんでした。

『週刊文春』で報じられたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と瀧本美織の密会報道。しかし藤ヶ谷の“本命”はジュエリーデザイナーの滝沢結貴という女性で、交際歴は8年だという。

引用元:2015年6月30日号 週刊女性

同じ高校出身でもあった藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんは、滝沢結貴さんが1つ後輩で、高校時代から交際をしていたと報じられています。

瀧本美織さんとの熱愛報道があった時、藤ヶ谷太輔さんから滝沢結貴さんに「瀧本さんとはあくまで友達です」といった内容の謝罪メールをし、交際は継続。

しかし、2019年4月16日の週刊女性で、滝沢結貴さんとは破局したと報道されました。

「交際10年という節目もあったんですかね。2年ほど前にモデル事務所を辞めて、デザイナーと海外でのアパレルの仕事を兼務するようになって、少しずつカレと距離をとり始めたそうで……活動拠点をニューヨークに移し始めていたので、心機一転という思いもあったんでしょう。

ずっとやりたかった仕事だったようなので、彼より仕事を選んだみたい。Tさんのほうから別れを切り出したといいます。これまで絶対に恋人の話をしなかった彼女が最近になって突然、“カレとはもう1年くらい前に別れちゃった”って明かしたんです」(同・Tさんの知人)

引用元:2019年4月16日号 週刊女性

【2023最新】藤ヶ谷太輔の好きなタイプを調査

藤ヶ谷太輔,画像出典元:ORICON NEWS

数々の美人芸能人との熱愛や交際の噂が絶えない藤ヶ谷太輔さん。

キスマイの中でもモテキャラとして人気ですが、一体どんな女性がタイプなのでしょうか?いくつかまとめてみました。

  • 笑顔がかわいい子
  • 彼女の服装は露出控え目がいい
  • 彼女でなければセクシー系のワンピが好き
  • 髪形は茶髪のロングヘアが好き
  • 「ありがとう」などがちゃんと言える礼儀正しい子
  • 夢に向かって一生懸命努力している子
  • 味噌汁が得意な女性

外見はキレイ系の女性が好きで、内面は礼儀正しいしっかりした女性が好きなのかもしれないですね。

レギュラー番組『キスマイ超BUSAIKU!?』でも、かっこよさを競うランキングではいつも上位で、女性をキュンとさせるのが得意な藤ヶ谷太輔さん。

彼女と付き合ったらとことん尽くしたいタイプの藤ヶ谷太輔さんは、彼女にサプライズをしたりするのも好きなんだとか。

そんな藤ヶ谷太輔さんと付き合える女性は幸せですね!

error: Content is protected !!