ジャニーズ

宇宙sixのメンバーカラーやWikiプロフィール情報まとめ!人気順に紹介

魅力的なユニットを、次々に結成しているジャニーズJr.。

2016年に結成された宇宙sixも、そのひとつ。

2018年3月31日の林翔太さんの脱退まで、6人のメンバーで構成されていました。

その後、目黒蓮さんや山本亮太さんの脱退に伴い、惜しくも2020年10月3日付けで解散しました。

パワフルなダンスで大絶賛されていた注目のユニット。

そんな宇宙sixについて、メンバーのWikiプロフィールやメンバーカラーなどを紹介していきます。

宇宙sixのメンバーカラーやWikiプロフィール

アクロバティックで、思わず目を奪われるダンスが魅力的だった宇宙six。

宇宙sixの舞台はすごい!と話題になっていました。

Jimmy
Jimmy

嵐のバックダンサーとしても活躍していた宇宙six!目が奪られるような、激しいダンスは必見です。

それぞれのメンバーのWikiプロフィールやメンバーカラーなどを、詳しく見ていきましょう!

宇宙six【山本亮太】のWikiプロフィール

宇宙six,山本亮太,画像
  • 名前:山本 亮太(やまもと りょうた)
  • 生年月日:1989年11月14日(35歳)
  • 血液型:A型
  • 出身:千葉県
  • 身長:165cm
  • 特技:振り付け、アクロバット

宇宙six【山本亮太】のメンバーカラーと呼び方

山本亮太さんのメンバーカラーは「黄色」。

呼び方は「りょうちゃん」「やまりょう」「りょうた」です。

宇宙six【山本亮太】の性格

茶髪で、ダンスが上手な山本亮太さん。

機敏な動きで、アクロバットも得意です!とても目立つので、見つけやすいのも特徴。

舞台ではキレキレのダンスを披露していますが、話し出すと面白さ全開でそのギャップがファンの心を掴んでいるんですね。

山本亮太さんの性格は裏表が激しいってことかな。

なお、2020102日に週刊文春が報じた重大な規約違反行為の影響で、101日付けで事務所との専属契約を解除、それに伴いグループを脱退しています。

スポンサーリンク

宇宙six【江田剛】のWikiプロフィール

宇宙six,江田剛,画像
  • 名前:江田 剛(えだ つよし)
  • 生年月日:1987年10月24日(37歳)
  • 血液型:A型
  • 出身:大阪府
  • 身長:164cm
  • 特技:殺陣、ピアノ、演出、構成

宇宙six【江田剛】のメンバーカラーと呼び方

江田剛さんのメンバーカラーは「」。

呼び方は「えだちゃん」「えだにゃん」「にゃんこ」「にゃん」「せくにゃん」「つよし」などです。

宇宙six【江田剛】の性格

「セクシーにゃんこ」と呼ばれている、宇宙sixの最年長メンバー。

男気溢れるダンスは、時にセクシーで、ぐっときます!

性格ですが、自分の可愛さを分かっていてあえて可愛いアピールをすることも…!

家でたくさんの猫を飼っていることから、「にゃんこ」と呼ばれるようになったそうです。

でも、江田剛さんは猫アレルギーだとか…。猫が好きなのに、アレルギーなんて可哀そうですね。

スポンサーリンク


宇宙six【松本幸大】のWikiプロフィール

宇宙six,松本幸大,画像
  • 名前:松本 幸大(まつもと こうた)
  • 生年月日:1989年1月13日(35歳)
  • 血液型:A型
  • 出身:東京都
  • 身長:173cm
  • 特技:サッカー、水泳、絵を描くこと

宇宙six【松本幸大】のメンバーカラーと呼び方

松本幸大さんのメンバーカラー「」。

呼び方は「こうた」「こた」「こーてぃ」「まつこう」などです。

宇宙six【松本幸大】の性格

松本幸大さんのキャッチフレーズは「大きな幸せ 松本幸大」。

笑顔が素敵で、見ているとこっちまで幸せになりますよね。

昭和の仮面ライダーが大好きなオタクっぽい一面も。親の仕事の関係で、香港に住んでいたこともあるそうです。

マイペースで静かな性格。

自分から会話に参加せずに、ライブのMCでも皆を眺めていることも多いです。

スポンサーリンク

宇宙six【目黒漣】のWikiプロフィール

宇宙six,目黒蓮,画像
  • 名前:目黒 蓮(めぐろ れん)
  • 生年月日:1997年2月16日(27歳)
  • 血液型:B型
  • 出身:東京都
  • 身長:182cm
  • 特技:カラオケ、サッカー、水泳、マラソン、歌

宇宙six【目黒蓮】のメンバーカラーと呼び方

目黒蓮さんのメンバーカラーは「」。

呼び方は「めぐ」「めめ」です。

宇宙six【目黒蓮】の性格

宇宙sixの最年少メンバーの目黒蓮さん。

一番若いですが、一番背が大きくて身長は184㎝あります!

ニックネームは「めめ」。身長とは異なり、可愛らしいですよね!

目黒蓮さんの性格は真面目で、マイペースだけど、たまにすごい発言をすることでも有名。

ブログでは素直な思いをつづっていて、更新を楽しみにしているファンも多いです!

なお、2019年1月より、Snow Manとの兼任をしていましたが、2019年8月8日のコンサートをもって脱退し、Snow Manとして活動しています。

宇宙six【原嘉孝】のWikiプロフィール

宇宙six,原嘉孝,画像
  • 名前:原 嘉孝(はら よしたか)
  • 生年月日:1995年9月25日(29歳)
  • 血液型:O型
  • 出身:神奈川県
  • 身長:174cm
  • 特技:空気を読む

宇宙six【原嘉孝】のメンバーカラーと呼び方

原嘉孝さんのメンバーカラーは「オレンジ」。

呼び方は「はら」「はらちゃん」「よしくん」です。

宇宙six【原嘉孝】の性格

運動神経バツグンで、アクロバティックなダンスも得意な原嘉孝さん。

一発芸、コント、歌、ラップとなんでもこなすオールマイティーな才能の持ち主です。

舞台で主演も務めるなど、演技力も評判です。

性格は心配性で小心者な一面も。自分でも「豆腐メンタル」だと言っています。

メンバーの目黒君と、とても仲良しで、長年の友人です。

スポンサーリンク

宇宙sixのメンバーを人気順に紹介

宇宙six,メンバー,全員,画像個性豊かな宇宙sixのメンバー。それぞれ、ステキなところがたくさんありますよね!

メンバー内の人気順はどうなっていたのか、気になります。宇宙sixのメンバー人気順ランキングを見てみましょう!

ファンの中のランキングでは

  • 第5位:原嘉孝さん
  • 第4位:松本幸大さん
  • 第3位:江田剛さん
  • 第2位:目黒蓮さん

第1位:山本亮太さん

宇宙six,山本亮太,画像

という結果に!山本亮太さんが一番人気だったようですね。

Jimmy
Jimmy
山本亮太さんの、ダイナミックなダンスと可愛い笑顔のギャップに夢中になるファンが多かったのでしょうね!
error: Content is protected !!