ジャニーズ

【2024最新】目黒蓮の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きなタイプも調査

SnowManのメンバー、目黒蓮さん。

2021年秋ドラマ『消えた初恋』の主演が決まり話題になっていますね!

SnowManの中でもビジュアル担当で、モデルや俳優としても活躍していて人気が高い目黒蓮さんですが、彼女がいるのか気になりますよね。

そこで今回は、目黒蓮さんの歴代彼女や恋愛遍歴をまとめました!

目黒蓮さんの好きなタイプも調査してみましたので、合わせてご紹介していきます。

【2024最新】目黒蓮の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

目黒蓮,画像出典元:johnny’s net

目黒蓮さんは、その完璧なビジュアルで私生活も間違いなくモテモテだと思われますが、これまでに一度も熱愛報道をされていません。

しかし、匂わせやSNSでの目撃などの情報はいくつかあるようでしたので、過去に彼女では?と噂された女性たちをご紹介していきたいと思います。

目黒蓮の歴代彼女①【一般女性】

目黒蓮さんは、一般女性の彼女がいると噂になりました。

噂のきっかけとなったのは、「目黒蓮さんの彼女が、目黒蓮さんが出演している滝沢歌舞伎を見に来ていた」という内容のツイートがあったことでした。

目撃情報によると、一般女性の彼女は目黒蓮さんのご両親と一緒に来ていたようで、親公認の仲なんだと噂されました。


しかし、ツイートした人がなぜ目黒蓮さんのご両親の顔を知っていたのか?という疑問もありますし、目撃情報があったのはそのツイートのみだったため、噂の信憑性はかなり薄いと思われます。

スポンサーリンク

目黒蓮の歴代彼女②【本島莉々果】

目黒蓮,画像出典元:Twitter

アイドルグループ「原宿駅前パーティーズ」チームふわふわのメンバーとして活動していた本島莉々果さん。

SNSに目黒蓮さんとの交際を匂わせるような投稿をしていました。

  • SnowManがハーゲンダッツの紹介→ハーゲンダッツの新作をSNSに投稿
  • SnowManデビュー日に、スノーマン(雪だるま)のパンを投稿
  • 騒動の謝罪文の写真が桜→SnowManの人気曲に「ひらりと桜」がある
  • 「原宿→渋谷→恵比寿と来ているので次は目黒かな🖤」と投稿

このようにいくつか匂わせと思わせるような投稿がありましたが、一番下の投稿以外は目黒蓮さんだけではなくSnowMan全体に関わる内容なので、目黒蓮さんの匂わせとは言い難いような気もしますね…。

しかも、2020年1月19日にはシナモンロールを連想させるドレスを着ていたため、シナモンロールに似てるとファンの間で言われている渡辺翔太さんの匂わせでは?とも噂されていました。

このことから、目黒蓮さんと交際していた可能性は低く、ただSnowManのファンだったというだけなのではないかと推測されます。

スポンサーリンク


目黒蓮の歴代彼女③【今田美桜】

目黒蓮,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優として活躍されている今田美桜さん。

目黒蓮さんとは共演歴が一度もなく、目撃情報などもない中、なぜか交際しているという噂が立っています。

それは、ただ単に「2人がお似合いだから」という理由のようでした。

どちらもかなりの美男美女のため、お似合いなのでは?という声がSNSで上がり、それが交際の噂になってしまったようです。

美男美女というのは間違いないので、ドラマなどで共演したらとてもお似合いに見えるかもしれませんね!


2人は同い年で、身長差は27cmとかなりの差があるため、2人が並ぶと今田美桜さんがかなり見上げることになり、その身長差がお似合いだという意見もありました。

スポンサーリンク

目黒蓮の歴代彼女④【岡崎紗絵】

目黒蓮,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の岡崎紗絵さんとは、2021年1月に放送されたドラマ『教場II』で共演し、夫婦役を演じました。

恋人役から発展し、妊娠、結婚という役どころでしたが、2人がとてもお似合いだったため本当に付き合ってるのでは?という噂になったようです。

また、岡崎紗絵さんがSNSなどで目黒蓮さんとの匂わせと疑われる投稿を行っていたことで、噂に拍車がかかりました。

例えば、目黒蓮さんのフルーツサンドが佐久間大介さんとラウールさんに食べられてしまったという、SnowManファンの間では有名な「フルーツサンド事件」

この事件と同じ時期に、岡崎紗絵さんがインスタのストーリーにフルーツサンドを食べたと投稿していました。

また、2021年2月10日に投稿されたYouTube動画の時の青ニットにダメージジーンズのファッション。

岡崎紗絵さんも2021年2月21日に、同じような青ニットとダメージジーンズの私服姿を投稿したため、リンクコーデのようだとファンから言われました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿


しかし、2人の目撃情報や熱愛報道などはないため、単なる噂止まりの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

 【2024最新】目黒蓮の好きなタイプを調査

目黒蓮,画像出典元:modelpress

ここからは、目黒蓮さんの好きなタイプについてまとめてみました。

まず、外見の好みについては以下の通りです。

  • 笑顔がかわいい
  • ショートカット
  • 抱き心地のよさそうな子(痩せすぎはNG)
  • 寝起きの顔が可愛い子
  • かわいい系よりキレイ系
  • 露出少な目な服を着ている人

目黒蓮さんほどのイケメンの隣に並ぶには、かなり可愛い子でないと厳しいとは思いますが、外見にもかなり細かい好みがあるようです。

続いては内面・性格についてです。

  • 包容力のある人
  • 温かい空気のある人
  • バリバリパキパキしていない人

その他、雑誌やインタビューなどでは外見や内面など細かく答えてくれているようです。


しかし、基本的に「好きになった人がタイプ」で、好きな人だったらなんでも好きになってしまうほど、相手のことを大好きになってしまうタイプなんだとか。

軽い恋愛もしないので、人生で恋愛する回数は少ないだろうと語る目黒蓮さん。

彼女になる方はとても愛されてきっと幸せになれるんでしょうね!

error: Content is protected !!