ジャニーズ

目黒蓮のイケメン弟の名前と年齢は?兄弟の仲良しエピソードも紹介

目黒蓮,画像

今人気急上昇中のグループSnow Manのメンバーで、爆発的な人気を誇る目黒蓮さん

雑誌「FINEBOYS」のモデルとしても活躍し、TBS「アイ・アム・冒険少年」にもレギュラー出演中。2021年新春にはドラマ出演も決定していて、その幅広い活躍に注目が集まっています。

そんな目黒蓮さんには、イケメンの弟がいるのを知っていますか?

今回は、目黒蓮さんのイケメン弟の名前と年齢兄弟の仲良しエピソードをいくつか紹介していきたいと思います。

目黒蓮のイケメン弟の名前と年齢は?

目黒蓮,画像出典元:ISLAND TV

目黒蓮さんには弟がいます。弟さんは一般の方なので、名前は公表されていませんでした。

年齢は目黒蓮さんより2つ歳下なので、現在は21歳~22歳くらいだと思われます。

ジャニーズJr.の原嘉孝さん曰く、「目黒の弟マジ目黒」

弟さんは、目黒蓮さんと同じように背が高く、顔もソックリなんだとか!

Snow Manのコンサートなどもよく見にきているようで、ファンの方の目撃情報も多数あり、見た人みんなが「ソックリだった」と言います。

それほど似ているなら、間違いなく弟さんもイケメンですね!



スポンサーリンク

目黒蓮の兄弟の仲良しエピソードまとめ

目黒蓮さんと弟さんはとても仲良しなんだそうです。目黒蓮さんは雑誌などでもその中の良さをよく語っています。

目黒蓮さんはとっても弟思い。弟さんもお兄さんが大好きなんだとか。

早速、そんな目黒蓮さん兄弟の仲良しエピソードをいくつかまとめてみました。

仲良しエピソード①〜喧嘩をしたことがない?〜

目黒蓮,画像出典元:Pinterest

目黒蓮さんと弟さんは、仲良しすぎて喧嘩をしたことがない?と思いきや、これまでに2回だけ喧嘩をしたことがあるそうです。それでも男兄弟で喧嘩が2回って、かなり少ない方ですよね。

1回目は小5で、2回目は中1。弟さんにローキックを入れたら当たり所が悪くて喧嘩になったのだとか。

目黒蓮さんの弟は、目黒蓮さんのことを「蓮くん」と呼び、敬語を使うこともあるんだそうです。喧嘩をした頃から完全な上下関係ができたと、雑誌で語っていました。

仲良しエピソード②〜誕生日には高価なプレゼント〜

目黒蓮,画像出典元:Twitter

目黒蓮さんの誕生日には、バイトで貯めたお金で高価なブレスレットを買ってくれたそうです。それだけでなく、財布も合わせてプレゼントしてくれたんです。

目黒蓮さんは、弟さんが一生懸命選んでくれたプレゼントが嬉しくて、肌身離さずつけているようです。

プレゼントには、「これからも憧れのお兄ちゃんでいてください」という手紙も添えられていました。本当にお兄ちゃんが大好きなんですね!



スポンサーリンク

仲良しエピソード③〜駅まで迎えにきてくれる〜

仕事終わりで疲れた目黒蓮さんのために、弟さんが自転車で駅までよく迎えに来てくれていたそうです。

「蓮くん疲れてるでしょ?バックカゴに入れなよ」と言ってくれて、一緒に歩いて帰ったんだとか。本当に素敵な弟さんです。

現在は、お迎えは車で来てくれるそうですよ!

仲良しエピソード④〜ライブでグッズをたくさん購入する〜

目黒蓮,画像出典元:Twitter

目黒蓮さんの弟さんが、Snow Manが出演するコンサートや舞台などで、たくさんグッズを購入する姿をファンが目撃しています。


自分のお金で両手いっぱいの目黒蓮さんグッズを購入しているそうで、部屋も目黒蓮さんのグッズでいっぱいなんだとか。本当にお兄さん思いなんですね!



スポンサーリンク

目黒蓮の弟はラウールに嫉妬している?

目黒蓮,画像出典元:Pinterest

目黒蓮さんと、Snow Manのメンバーのラウールさんは、「めめラウ」と呼ばれとても仲が良いことで有名です。

ラウールさんは一番末っ子なので、メンバーに甘えることが多いのですが、一番歳が近いせいもあるのか目黒蓮さんに一番甘えています。

まだ高校生のラウールさんを、目黒蓮さんがよく面倒を見て可愛がっています。ラウールさんも目黒蓮さんが大好きで、基本的に2人はいつもくっついています。

目黒蓮さんとラウールさんはプライベートでも仲が良く、一緒に出掛けているところをよく目撃もされています。お互い親友と言えるほど仲良しなんだとか。


YouTubeの動画などでも、イチャイチャと仲良くしている目黒蓮さんとラウールさん。目黒蓮さんがラウールさんを本当の弟のように扱う姿を見て、「俺が真の弟だよ!」と嫉妬しているんだとか。かわいいですよね!