タレント

【比較画像】加治ひとみの顔が変わった?唇の変化や目鼻の整形疑惑を調査

加治ひとみ,画像

歌手の加治ひとみさんは、アーティスト界で最高の美女といわれている人気芸能人♪

加治ひとみさんは歌手だけでなく、人気モデルとしても活躍しています^^

加治ひとみ,画像出典元:avex portal

最近の加治ひとみさんは、2020年10月~11月に放送されたテレビ東京のドラマ『だから私はメイクする』に、OL役としてドラマ初出演しています。

そんな加治ひとみさんの顔が、少し変わったという整形疑惑の噂が。

本当かどうか、気になりますよね。

ということで、加治ひとみさんの整形疑惑について、調査してみました。

加治ひとみさんの唇、目、鼻などの比較画像を使って、紹介していきたいと思います。

加治ひとみはアーティスト界で最高の美女

加治ひとみ,画像出典元:excite

加治ひとみさんといえば、美しい顔だけでなくスタイルもいいアーティスト♪

体の線が美しいといわれている「かぢボディ」が有名。

加治ひとみさんに憧れている、女性ファンがたくさんいるとか^^

それだけでなく、加治ひとみさんといえば、「腸活」のカリスマとしても有名ですよね。

では、なぜ、加治ひとみさんに整形疑惑が出たのでしょう?

加治ひとみさんの顔の比較画像を見てみましょう。



スポンサーリンク

加治ひとみの顔が変わった?【比較画像】

加治ひとみさんの以前の顔画像と最近の顔画像を比較してみました。

【以前の加治ひとみさん】加治ひとみ,画像出典元:PR TIMES

【最近の加治ひとみさん】

加治ひとみ,画像出典元:ORICON NEWS

確かに、少し違って見えるかもしれないですね。

加治ひとみの整形疑惑を調査

では、加治ひとみさんの顔のどの部分が変わったように見えるんでしょう?

整形疑惑によると、唇、目、鼻の部分ではないかと噂されています。

加治ひとみ,画像出典元:ORICON NEWS

確かに、加治ひとみさんの画像を見ると、唇、目、鼻の部分はきれいに整っています。

情報によると、加治ひとみさんの顔は整いすぎて、整形顔といわれているとか。

それでは、加治ひとみさんの整形疑惑について、もう少し詳しく説明したいと思います。



スポンサーリンク

加治ひとみの整形疑惑①【唇】

加治ひとみさんの唇は、ぽってりした厚めの唇が特徴。

加治ひとみ,画像出典元:mixiニュース

人によっては、不自然に見える人もいるらしいとか。

整形疑惑では、「ヒアルロン酸を注入したのでは?」と言う人も。

ですが、加治ひとみさんのようにぽってり唇の女性芸能人はたくさんいます。

【女優の石原さとみさん】加治ひとみ,画像出典元:mns

【女優の上戸彩さん】加治ひとみ,画像出典元:クランクイン

 

【モデルで女優の鈴木えみさん】加治ひとみ,画像出典元:ORICON NEWS

画像を集めてみると、ぽってり唇の芸能人って、結構、いますね♪

その中でも、グンを抜いてぽってり唇の加治ひとみさん。

実は子供の頃から、ぽってりした唇だったとか。

これらの情報から、加治ひとみさんの唇は整形していないといっていいと思います^^



スポンサーリンク

加治ひとみの整形疑惑②【目】

では、加治ひとみさんの目はどうでしょう?

加治ひとみさんの目はきれいな二重です。

【現在の加治ひとみさんの二重】加治ひとみ□,画像出典元:Yahoo! ニュース

整形疑惑では「二重の手術をしたのでは?」といわれているらしいとか。

ですが、加治ひとみさんの以前の画像を見ると、くっきり二重なのがわかります。

【以前の加治ひとみさんの二重】加治ひとみ,画像出典元:gooニュース

よって、加治ひとみさんの目がきれいな二重なのは、元からですね♪

加治ひとみの整形疑惑③【鼻】

加治ひとみさんの鼻は、整った高めの鼻をしています。

加治ひとみ,画像出典元:ORICON NEWS

整形疑惑では、「整いすぎでは?」と思っている人が、結構、いるとか。

しかし、加治ひとみさんの場合、元から整った高めの鼻に、さらにメイクをすることによって、より一層、整った鼻に見えるようです。

よって、加治ひとみさんの鼻の整形疑惑は、メイクによるものですね。

加治ひとみ,画像
加治ひとみの現在の体重は?昔からの体型維持方法は腸活だけじゃない?アーティスト界で最高の美女といわれている、加治ひとみさん。 出典元:ORICON NEWS 加治ひとみさんは歌手だけでなく、...
加治ひとみ,画像
加治ひとみの実家はお金持ち?父親は社長で母親はピアノの先生!生い立ちも紹介加治ひとみさんは、アーティストやモデルで活躍している芸能人。 出典元:Yahoo! ニュース 最近ではテレビ東京のドラマ『だ...