タレント

加治ひとみの現在の体重は?昔からの体型維持方法は腸活だけじゃない?

加治ひとみ,画像

アーティスト界で最高の美女といわれている、加治ひとみさん。

加治ひとみ,画像出典元:ORICON NEWS

加治ひとみさんは歌手だけでなく、モデルや女優としても活躍している芸能人です。

加治ひとみさんは顔がきれいなだけでなく、「かぢボディ」で知られているスタイル抜群の女性♪

体型は昔からあまり変わっていないとか。

腸活のカリスマといわれている加治ひとみさんなら、腸活で体型維持をしていると思われますが、それだけじゃないんです。

加治ひとみさんがどんな方法で体型維持をしているのか、気になりますよね^^

そんな加治ひとみさんの現在の体重やおすすめ腸活、昔からの体型維持方法などについて紹介していきたいと思います。

加治ひとみの現在の体重は?

では、スタイル抜群の加治ひとみさんの体重はどれくらいなんでしょう?

身長163cmの加治ひとみさんですが、体重は非公開になっています。

ですが、約1年前の加治ひとみさんのインスタグラムで、その当時の体重が公開されていました。

加治ひとみさんの体重は44kg、体脂肪は16%くらい。

昔から体型が変わらないそうなので、加治ひとみさんの体重は現在も同じくらいだと思われます^^

加治ひとみは腸活のカリスマ

加治ひとみ,画像出典元:Amebaニュース

スタイル抜群の加治ひとみさんといえば「腸活」。

加治ひとみさんは何年も前からさまざまな腸活を実践していて、腸活のカリスマといわれています。

腸活ブームになったきっかけは、加治ひとみさんだとか。

加治ひとみさんがどんな腸活をしているのか、興味ありますよね^^

では、加治ひとみさんのおすすめ腸活を紹介していきます。



スポンサーリンク

加治ひとみのおすすめ腸活①【白湯を飲む】

加治ひとみさんは朝起きたら、マグカップ1杯の白湯を飲んでいるそうです。

朝一番に熱いお湯を飲んだり、冷たい水を飲むのは体によくないんだとか。

加治ひとみさんは白湯と冷水を半分ずつ混ぜて、飲んでいるそうですよ^^

加治ひとみのおすすめ腸活②【野菜スムージー】

加治ひとみさんは毎朝365日、バイタミックスでスムージーを作って、お家で飲んでいるそうです。

バナナ、ベリー、豆乳などが入っている自家製のスムージーだとか。

それだけでなく、加治ひとみさんは表参道にある「True Berry」というお店に何年も通っていて、「the green」というメニューの野菜スムージーがお気に入り。

「the green」はキャベツ、小松菜、白菜、ケールなどの野菜がたっぷり入った、栄養たっぷりのスムージー。

効率的に野菜の栄養が取れるそうですよ^^

加治ひとみのおすすめ腸活③【フルーツを皮ごと食べる】

加治ひとみさんは日頃から、皮をむかないままリンゴを食べているそうです。

リンゴは腸にいいフルーツで、皮ごと食べるのがポイントだとか。

リンゴの皮の部分には、栄養がたっぷり詰まっているとのこと。

加治ひとみさんは朝食やおやつの代わりに、皮つきリンゴを食べているそうです。

加治ひとみのおすすめ腸活④【腸活ストレッチ】

加治ひとみさんが毎日しているエクササイズが、「腸活ストレッチ」。

腸を活発に動かすストレッチで、1週間くらい続けると便秘が解消されてくるそうです。

【腸活ストレッチのやり方】

  1. お腹周りに空気をためるようなイメージで、息を吸います。
  2. お腹を空気でふくらませて、空気を吐きながらお腹を引っ込めます。
  3. ②をスムーズにテンポよく、10回繰り返します。

腸がちゃんと動いていると、お腹がゴロゴロと鳴るそうですよ^^



スポンサーリンク

加治ひとみの体型維持方法は腸活だけじゃない?

加治ひとみ,画像出典元:Amebaニュース

腸活のカリスマといわれている加治ひとみさんですが、きれいなスタイルを維持するために、腸活の他にもいろいろとしていることがあるそうです。

加治ひとみさんが体系維持のために絶対しないことは「食事をしないこと」。

栄養士のスクールに通って、学んだことだとか。

それでは、加治ひとみさんの体型維持方法を紹介していきたいと思います。

加治ひとみの体系維持方法①【フィットネス】

加治ひとみさんは、腹筋女子といわれています。

身体のパーツを強化するために、10日1回、ジムに通っているとか。

ランニングマシンで走った後、重点的に鍛えたいパーツをトレーニング。

かなりハードなトレーニングらしいですが、効果はバッチリだとか^^



スポンサーリンク

加治ひとみの体系維持方法②【ピラティス】

加治ひとみさんは何年も前から、ピラティスにハマっているそうです。

ピラティスは体幹を鍛えて、全身のストレッチもできるという、加治ひとみさんおすすめの体型維持方法。

深い呼吸を繰り返して行うピラティスは、自然とメンタルが整っていくのだとか。

そんな加治ひとみさんは毎日寝る前に、ピラティスの先生に教えてもらった、ゴムバンドを使うエクササイズやストレッチをかかさずしているそうです。

毎日コツコツ鍛えていれば、外食が続いたり仕事が忙しくても、あまり体型に影響はないと、加治ひとみさんは言っています^^

加治ひとみの体系維持方法③【グルテンフリーの食事】

加治ひとみさんは実は卵アレルギー

子供の頃から食べ物に気を使っていたため、ヘルシーな食事が自然と習慣になったとか。

なので、加治ひとみさんの食事は、ずっと、グルテンフリー。

今となっては、ラッキーだなと加治ひとみさんは思っているそうです^^

グルテンフリーのヘルシーな食事が、加治ひとみさんのきれいな体型維持につながっているんですね♪

加治ひとみ,画像
【比較画像】加治ひとみの顔が変わった?唇の変化や目鼻の整形疑惑を調査歌手の加治ひとみさんは、アーティスト界で最高の美女といわれている人気芸能人♪ 加治ひとみさんは歌手だけでなく、人気モデルとしても活...
加治ひとみ,画像
加治ひとみの実家はお金持ち?父親は社長で母親はピアノの先生!生い立ちも紹介加治ひとみさんは、アーティストやモデルで活躍している芸能人。 出典元:Yahoo! ニュース 最近ではテレビ東京のドラマ『だ...