タレント

加治ひとみの実家はお金持ち?父親は社長で母親はピアノの先生!生い立ちも紹介

加治ひとみ,画像

加治ひとみさんは、アーティストやモデルで活躍している芸能人。

加治ひとみ,画像出典元:Yahoo! ニュース

最近ではテレビ東京のドラマ『だから私はメイクする』で、女優デビューをしています。

そんな加治ひとみさんの実家はお金持ちだとか。

父親は社長で、母親はピアノの先生だそうです。

ということで、加治ひとみさんの実家がどんなお金持なのか、加治ひとみさんの生い立ちと一緒に紹介していきたいと思います。

加治ひとみの実家はお金持ち?

加治ひとみ,画像出典元:サマンサタバサ

では、加治ひとみさんの実家はどんなお金持ちなんでしょう?

加治ひとみさんの家族は父親、母親、加治ひとみさん、妹の4人家族です。

父親は社長ということなので、お金持ちの家だということはわかりますよね。

母親がピアノの先生だったということは、お家にグランドピアノとかありそうですよね。

それでは、加治ひとみさんと父親や母親のエピソードについて、少し紹介したいと思います。

加治ひとみの父親は社長

加治ひとみさんの父親は社長という以外の情報はありませんでした。

加治ひとみさんは高校を卒業後、アーティストデビューするまで父親の会社で事務の仕事をしていたそうです。

加治ひとみさんは、秘書検定や簿記検定などの資格を持っているとか。

加治ひとみの母親はピアノの先生

加治ひとみさんは母親がピアノの先生だったことから、子供の頃はピアノを習っていたそうです。

加治ひとみさんは子供の頃から、いつも音楽が流れている環境で育ったとか。

加治ひとみさんの母親についても、ピアノの先生だったという以外の情報はありませんでした。

加治ひとみの生い立ちまとめ

加治ひとみ,画像出典元:dTV

それでは加治ひとみさんは、どんな人生を送ってきたのでしょう?

加治ひとみさんは両親から厳しく育てられたそうです。

学習塾、ピアノ、テニス、書道、バレエなど習い事をたくさんしていた、加治ひとみさん。

中学生や高校生の頃は、習い事がある日以外は門限が16時だったとか。

家にも学校にも居場所がなかった加治ひとみさんは、よく、学生の頃は祖母の家に家出していたらしいです。

そんな加治ひとみさんの生い立ちについて、まとめてみました。

加治ひとみの生い立ち①【幼少期】

加治ひとみさんの祖母はスナック経営者。

加治ひとみさんは子供の頃から、カラオケとマイクが常に近くにある生活を送っていたとか。

そのためか、加治ひとみさんは小さい頃から歌うのが好きだったそうです。

祖母のスナックで聞いていたテレサ・テンさんや寺尾聰さんの歌は、加治ひとみさんのバラードにかなり影響を与えているそうですよ。

スポンサーリンク

加治ひとみの生い立ち②【学生時代】

学生時代の加治ひとみさんは、クラスでひとりだけギャルだったらしいです。

引っ込み思案の性格だった加治ひとみさんは、友達が少なかっとか。

ひとりで図書館に閉じこもったり、ひとりでテニスの壁打ちをしていたそうです。

疑問に思うことが多い加治ひとみさんは、16歳の時から自分の想いを日記に書くようになったとのこと。

その日記を使って作詞をしているとか。

加治ひとみさんが歌う歌詞は、すべて加治ひとみさんが書いています^^

加治ひとみの生い立ち③【デビューのきっかけ】

加治ひとみ,画像出典元:アメーバニュース

加治ひとみさんがデビューしたのは28歳の時。

加治ひとみさんは26歳の時に「東京ガールズオーディション2014」で、アーティスト部門のグランプリを受賞しています。

アーティストになる夢をあきらめきれなかった加治ひとみさん。

最後のチャンスと思い、「東京ガールズオーディション2014」を受けたそうです。

遅咲きのデビューと言われた加治ひとみさんですが、苦しさを知っている分、それが返って加治ひとみさんの個性なっているとか。

加治ひとみの生い立ち④【歌手時代】

加治ひとみ,画像出典元:アメーバニュース

加治ひとみさんは1年間で100曲以上の作詞をしています。

特に「共犯者」という歌に思い入れがあるとか。

デビューする前に書いた歌詞で、事務所から「自分のすべてと思える歌詞を1か月以内に書いてほしい」と言われたそうです。

16歳から書いていた日記を見直した、加治ひとみさん。

高校1年生の時に初めて交際した彼のことが、一番、多く書かれていたとか。

その彼が加治ひとみさんの夢に出てきたのをきっかけに、「これを歌詞にしよう!」と思い、「共犯者」という歌詞ができたそうです。

「共犯者」は恋愛をテーマにした歌で、加治ひとみさんが20歳の時に彼は交通事故に合い、天国へ行ってしまったとか。

加治ひとみさんは彼のお葬式の時に、加治ひとみさんの親がふたりを別れさせていたことを知ったそうです。



スポンサーリンク

加治ひとみの生い立ち⑤【人気モデル時代】

加治ひとみ,画像出典元:ワタベウェディング

アーティスト界で最高の美女といわれている、加治ひとみさん。

加治ひとみさんといえば、「かぢコーデ」や「かぢボディ」という言葉が有名ですよね。

加治ひとみさんはデビューして1年半が経っても、まったく歌が売れなかったそうです。

絶対にあきらめたくなかった加治ひとみさんは、マネージャーと毎日話し合って、モデルの世界に入ったとか。

その後、加治ひとみさんは雑誌の表紙に採用され、「かぢボディ」が注目されるようになり、人気モデルになったそうです。

加治ひとみの生い立ち⑥【腸活のカリスマ時代】

加治ひとみ,画像出典元:Hanako.tokyo

腸活のカリスマともいわれている、加治ひとみさん。

腸活ブームのきっかけを作ったのは加治ひとみさんだとか。

加治ひとみさんは美しさを保つために、何年間も腸活を続けているそうです。

白湯とか、野菜スムージーとか、腸のストレッチなどの腸活がおすすめだそうですよ^^

加治ひとみ,画像
【比較画像】加治ひとみの顔が変わった?唇の変化や目鼻の整形疑惑を調査歌手の加治ひとみさんは、アーティスト界で最高の美女といわれている人気芸能人♪ 加治ひとみさんは歌手だけでなく、人気モデルとしても活...
加治ひとみ,画像
加治ひとみの現在の体重は?昔からの体型維持方法は腸活だけじゃない?アーティスト界で最高の美女といわれている、加治ひとみさん。 出典元:ORICON NEWS 加治ひとみさんは歌手だけでなく、...