女優

木村佳乃の実家はお金持ち?父親と母親の職業や祖父母の経歴がすごい

女優の木村佳乃さんの実家がお金持ちだと話題になっています。

上品な印象からお嬢様ではないかと予想はできますが、噂通り実家がお金持ちなのか気になりますよね。

そこで今回は、木村佳乃さんの父親と母親の職業や祖父母の経歴について追求していきたいと思います。

木村佳乃の実家はお金持ち?

木村佳乃,画像出典元:NHKアーカイブス

木村佳乃さんの実家がお金持ちだと考えられる根拠について見ていきましょう。

木村佳乃さんの実家は成城5丁目

木村佳乃,画像出典元:ノムコム

木村佳乃さんの実家の場所は超高級住宅街として知られる成城5丁目だと言われています。

ここは昔から高級住宅街として知られており、新しい人が住むというよりは昔からの裕福層が集まっているエリア。

木村佳乃さんの実家の土地面積は150坪とも言われ、ここに家があるということはお金持ちだということがわかりますね。

この実家は2013年に建て替えられ、現在は木村佳乃さんと東山紀之さん、そして2人の娘さんが住んでいます。

2世帯住宅になっていて、木村佳乃さんの姉一家も生活しているそうですよ。

そしてご両親は近くのマンションに生活しているとのこと。

スポンサーリンク

木村佳乃の学歴がスゴイ!

木村佳乃,画像出典元:東京市立初等学校協会

木村佳乃さんは小学校から成城学園に入学し、そのまま成城学園大学まで進み卒業しています。

成城小学校から入っている人のほとんどが裕福な家庭ばかりの裕福層で、学歴を見てもお金持ちなのがわかります

木村佳乃さんはイギリス生まれ

木村佳乃,画像出典元:WOMAN SMART

木村佳乃さんはイギリス・ロンドンのキングストン地区で生まれました

その後、日本に帰国しますが、中学時代にはニューヨークに住んでいた時期もあるとか。

子供の頃から海外で生活しているというだけで、セレブ感がありますね。

スポンサーリンク


木村佳乃の父親と母親の職業や祖父母の経歴がすごい

木村佳乃,画像出典元:MANTAN WEB

木村佳乃さんの実家がお金持ちなのはわかりましたが、両親の職業が気になりますね。

実は、祖父母の経歴もすごいんです。

そこで、木村佳乃さんの父親と母親の職業と祖父母の経歴について見ていきましょう。

木村佳乃さんの父親・母親の職業

木村佳乃,画像出典元:日本経済新聞

木村佳乃さんの父親は日本航空の幹部役員だと言われています。

そして木村佳乃さんの母親は日本航空のCAをされていたそうです。

日本航空の幹部役員ともなると間違いなくエリートですよね。

父親が日本航空で働いていたので、子供の頃、海外で生活していたことがあったのでしょう。

ちなみに、木村佳乃さんの姉も日本航空の元CAで、木村佳乃さんの実家は航空関係者一家なんですね。

スポンサーリンク

木村佳乃さんの祖父母の経歴

木村佳乃,画像出典元:ジャパン・ワールド・リンク

木村佳乃さんの祖父はかつてJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めていたそうです。

そして祖母は体育の先生だったそうですが、木村佳乃さんが20歳のときに他界されています。

木村佳乃さんは祖父母のことを「おじいちゃま」「おばあちゃま」と呼んでいたそう。

さすがお嬢様という感じがしますね。

木村佳乃,画像出典元:モデルプレス

ご両親や祖父母の経歴から見ても、木村佳乃さんは裕福なだけでなく、しっかりとした教育を受けて育ったことがわかります。

error: Content is protected !!