女優

木村佳乃が痩せすぎ!痩せた理由や現在と昔の比較画像まとめ【最新】

ドラマやバラエティー番組などで活躍中の女優の木村佳乃さん。

そんな木村佳乃さんが痩せすぎだと話題になっています。

そこで今回は、木村佳乃さんが痩せた理由や現在と昔の比較画像を最新情報でまとめて紹介していきましょう。

木村佳乃が痩せすぎ!

木村佳乃,画像出典元:Twitter

木村佳乃さんは2020年10月23日放送のドラマ「恋する母たち」に出演していました。

このドラマを見た多くの人が「痩せすぎ!」と感じているようです。

痩せた」ではなく「痩せすぎ」という表現なので、痩せたことで体調などを心配されている人も多いようですね。

木村佳乃さんが痩せたことで「昔のほうが良かった」と感じている人が多いようにも感じます。

スポンサーリンク

木村佳乃の痩せた理由は?

木村佳乃,画像出典元:TVガイド

では、多くの人が心配するほど木村佳乃さんが痩せた理由は何なのでしょう。

木村佳乃さんが痩せた理由について考えていきましょう。

木村佳乃が痩せた理由①【役作り】

木村佳乃,画像出典元:クランクイン!

今回、木村佳乃さんは「恋する母たち」で女で一つで子供を育てる母親役を演じました。

さまざまな苦労をしてきた女性の役を演じるため、役作りとして痩せた可能性が考えられます。

確かに木村佳乃さんのように美人でしかもふっくらした幸せそうな女性よりは、痩せすぎのほうが役としてぴったりですね。

木村佳乃が痩せた理由②【東山紀之との筋トレ】

木村佳乃,画像出典元:NEWSポストセブン

木村佳乃さんが痩せたのは旦那さんである東山紀之さんとのトレーニングが原因ではないかとも言われています。

東山紀之さんといえばストイックなことで有名。

50歳を過ぎてもスリムで筋肉質な体型は多くの男性の憧れですが、木村佳乃さんも一緒にスポーツジムに通っているのだそうです。

もし本当にトレーニングで痩せたのなら、健康的な痩せ方と言えるのではないでしょうか。

木村佳乃が痩せた理由③【ストレス】

木村佳乃.画像
出典元:pinterest

女性が痩せる原因として多いのが精神的なストレス。

木村佳乃さんは2人の子供の子育てをしながら女優業もしているわけですから、疲れやストレスあるのかもしれません。

木村佳乃さんは40代半ばですから、疲れが溜まる年齢でもあります。

プライベートのことはわかりませんが、一般的に考えて、仕事と家事・育児の両立はストレスも溜まりますよね。

スポンサーリンク


木村佳乃の現在と昔の比較画像まとめ【最新】

木村佳乃,画像出典元:YAHOO!ニュース

では、木村佳乃さんがどのくらい痩せたのか、現在と昔の比較画像で検証していきましょう。

木村佳乃さんの現在の画像がこちら。

木村佳乃,画像出典元:クランクイン!

確かに顔がほっそりして痩けたような印象を受けます。

そして1996年当時19歳でデビュー作となった「元気をあげる~救命救急医物語」の画像です。

木村佳乃,画像出典元:NHKアーカイブス

さすがに10代の頃となると若々しいですね。

続いて2010年の結婚直前の木村佳乃さんです。

木村佳乃,画像出典元:ORICON NEWS 

確かに結婚前は現在と比べて顔がふっくらしています。

現在「痩せすぎ!」と話題の木村佳乃さんですが、女性は年齢とともに顔が痩けてくることが多いので年齢的な影響もあるのかもしれません。

実際に痩せた印象はありますが、大人のキレイに女性に変わりはないですね。

error: Content is protected !!