ジャニーズ

東山紀之と木村佳乃の子供2人の名前や年齢と性別は?学校はどこ?

2010年10月に結婚した東山紀之さんと木村佳乃さん。

結婚後も、2人とも現在も芸能界で活躍されています。

東山紀之さんと木村佳乃さんには子供が2人いるのをご存じでしょうか。

美男美女カップルと言われるお2人の間に産まれた子がどんな子なのか気になりますよね。

そこで、東山紀之さんと木村佳乃さん子供2人の名前や年齢性別は?学校はどこなのかを調べてみました。

東山紀之と木村佳乃の子供は2人

東山紀之さんと木村佳乃は、2008年に公開された舞台『さらば、わが愛 覇王別姫』で共演したことが交際のきっかけになりました。

東山紀之さんが、木村佳乃さんのサバサバした性格に惹かれて結婚を決意したそうです。


2008年の出会いからおよそ2年半交際し、2010年10月23日に結婚をしました。

そんな東山紀之さんと木村佳乃さんには、子供が2人います。

仕事が忙しい中2人で協力して育児をしているようですよ。

木村佳乃さんが主演の映画『嫌な女』の撮影場所に、東山紀之さんが2人の子供を連れて陣中見舞いに来たというエピソードもありました。

家族4人、とっても仲良しなんですね!

東山紀之と木村佳乃の子供の名前・年齢・性別は?

東山紀之さんと木村佳乃さんの子供について、詳しく調べてみました。

2人の子供の名前は公表されていないようです。

やはり有名なお2人の子供ですから、公表はしない方が安全ですよね。

画像などもほとんどないため、子供のプライバシーを守るためにお2人が気を付けているのかもしれないですね。

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の子供:2011年 第1子誕生

第一子は女の子で、2011年11月4日に産まれています。

現在は13歳なので、小学生ですね。

東山紀之さんは、テレビ番組で「長女は僕に似てます。同じ顔してます」と言っていました。

東山紀之さんにそっくりなら、きっと美少女なんでしょうね!

性格は、切り替えが早いタイプだそうで、木村佳乃さんの父親曰く、木村佳乃さんの子供の時にソックリなんだそうです。

東山紀之と木村佳乃の子供:2013年 第2子誕生

第二子も女の子で、2013年5月29日に産まれています。

現在11歳なので、長女と同じく小学生ですね。

木村佳乃さんは、テレビ番組『世界仰天ニュース』出演した際、自分の産まれた頃の写真が次女にそっくりと言っていました。

なので次女は木村佳乃さん似という事なのでしょうね!

性格は慎重で真面目、東山さんにそっくりなんだとか。


娘さんたちは、ジャニーズではSexyZoneの中島健人さんや、嵐の大野智さんのファンで、ケンケン、大ちゃんと呼んでいるんだとか。かわいいですね!

スポンサーリンク


東山紀之と木村佳乃の子供の学校はどこ?

2人の子供が通う小学校は、成城学園ではないかという噂があります。

理由として、木村佳乃さんは成城学園初等学校出身で、中学・高校・大学まで成城学園に通っていたため、子供も同じ学校に通わせているのではないか?と言われています。


東山紀之さんと木村佳乃さんの自宅も、世田谷の高級住宅街ですし、成城学園の運動会での目撃情報もあったため、おそらく成城学園に通っているのではないかと思います。

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の子育て方法がすごい!

第一線で働きながら子育てをしている東山紀之さんと木村佳乃さん。

どちらも仕事をセーブすることなく現役でバリバリ働いていますよね。

その2人の子育て方法がすごいんです。

木村佳乃さんは、結婚しても出産しても仕事を続けていますが、その理由は「子供に仕事をしている姿を見せたい」という教育方針があるからなんだとか。

子供たちに「もっとテレビに出て!」と言われたため、バラエティ番組にも出る決心をした木村佳乃さん。

世界の果てまでイッテQ!では、女優なのに体を張って振り切った姿がとても好印象でしたよね!


その他、映画ひつじのショーンのスペシャルサポーターを務めたり、Eテレ人気番組ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンにも声優として出演したり、子供たちが喜ぶような仕事をたくさん入れています。

自分の好きな番組にお母さんが出演していたら、子供たちはとても嬉しいでしょうね!


また、東山紀之さんは家事が得意なんだそうです。

積極的に育児に参加し、お風呂や子供の着替えや、離乳食まで作っていたんだとか!

ママよりパパのほうが好きそうと木村佳乃さんも言っているほどです。

また、夏休みにはレクリエーションや日常会話がすべてが英語で行われるサマーキャンプに参加させるなど、学業や英語に関してもしっかりと考えてあげているんですね。

2人の子どもを育てながら芸能活動を続けている東山紀之さんと木村佳乃さん。

仕事と子育てを両立のためにお2人で協力しながら頑張っているんですね!とても素敵なお2人です!

error: Content is protected !!