女優

【2024最新】戸田恵梨香の歴代彼氏は6人?松坂桃李と結婚までの恋愛遍歴まとめ

共演者キラーとも言われている戸田恵梨香さん。

これまでにも数多くの男性との熱愛が噂されてきましたが、2020年12月10日に松坂桃李さんとの結婚を発表しましたね。

そこで今回は、戸田恵梨香さんの歴代彼氏は6人なのか、さらに松坂桃李との結婚までの恋愛遍歴も最新情報でまとめて紹介していきます。

【2024最新】戸田恵梨香の歴代彼氏は6人?

戸田恵梨香,画像出典元:MAQUIA

これまでに戸田恵梨香さんはたくさんの男性と熱愛が噂されてきました。

その中でも信憑性が高そうな歴代彼氏は6人

では、戸田恵梨香さんの歴代彼氏6人の男性を見ていきましょう。

戸田恵梨香の歴代彼氏①【松山ケンイチ】

戸田恵梨香,画像出典元:dTV

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんは、2006年に映画「デスノート」で共演。

この共演がきっかけで交際に発展したようですが、交際当時はスクープはされませんでした。

しかし、破局後に戸田恵梨香さんのお父さんが二人の交際を暴露

二人は2006年から2008年の2年ほど交際していたと言われています。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歴代彼氏②【村上信五】

戸田恵梨香,画像出典元:モデルプレス

戸田恵梨香さんと関ジャニ∞の村上信五さんは、2008年ドラマ「ありがとう、オカン」で共演。

その後、お泊りデートや手つなぎデート、路チューをフライデーされています。

戸田恵梨香,画像出典元:Twitter

2008年から2010年までの2年ほど交際していましたが、結局、戸田恵梨香さんから別れを告げ破局したようです。

戸田恵梨香の歴代彼氏③【綾野剛】

戸田恵梨香,画像出典元:anan NEWS

戸田恵梨香さんと綾野剛さんは、共通の友人である山田孝之さんの紹介で知り合い交際に発展。

戸田恵梨香さんの猛アタックで交際が始まり、その後、何度か二人のツーショットが撮られています。

戸田恵梨香,画像出典元:Twitter

しかし、その後ふたりは破局。

破局の原因は綾野剛さんの「言葉の暴力」だったそうで、戸田恵梨香さんはストレスで円形脱毛症になったとか。

戸田の話によれば綾野は有名になっていくにつれて“天狗”状態に。同棲するようになると、恋人である戸田に対して『お前、何様なの?』といった言葉の暴力が増加したというのだ。

ブレイクを果たした綾野は調子に乗るようになったようだ。女性との噂もチラつき、戸田は大きなストレスを抱えるように。結果、円形脱毛になってしまったとさえいう。

引用元:livedoor NEWS

円形脱毛症になるほどですから、かなり悩んでいたんですね。

戸田恵梨香の歴代彼氏④【勝地涼】

戸田恵梨香,画像出典元:シネマトゥディ

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは、ドラマ「SUMMER NUDE」で共演。

2013年9月にはロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブで盛り上がる二人をスクープされています。

さらに何度もデートの様子をスクープされ、結婚秒読み?とまで言われていました。

戸田恵梨香,画像出典元:週刊女性PRIME

しかし2015年頃に破局。

破局の原因は、戸田恵梨香さんの束縛と勝地涼さんの浮気だと言われています。

スポンサーリンク


戸田恵梨香の歴代彼氏⑤【加瀬亮】

戸田恵梨香,画像出典元:ザテレビジョン

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは、2010年のドラマ「SPEC」で共演。

さらに2015年ドラマ「この街の命に」で再共演し交際に発展したようです。

二人の年の差は13歳で、結局、価値観の相違などが理由で破局しました。

戸田恵梨香の歴代彼氏⑥【成田凌】

戸田恵梨香,画像出典元:東京カレンダー

戸田恵梨香さんと成田凌さんは、ドラマ「コード・ブルー」で共演。

2017年10月、二人でドライブ中にフライデー記者が乗った車と接触事故を起こしてしまい、交際が明るみになりました。

戸田恵梨香,画像出典元:Twitter

2018年8月には二人がセブ島に旅行していたところを目撃されています。

戸田恵梨香,画像出典元:Twitter

しかし、2018年末には破局したようです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚までの恋愛遍歴まとめ

戸田恵梨香,画像出典元:映画.com

2020年12月10日、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚・入籍の報告をしました。

サイトを通じて松坂は「みなさまへ いつも応援していただき、本当にありがとうございます。突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。

戸田は「いつも応援してくださるみなさまへ」の書き出しで「この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表。

引用元:ORICON NEWS

二人は2015年に映画「エイプリルフールズ」で共演。

当時から仲が良く、映画の番宣で出演した「ビストロスマップ」では「20~30分無言でも平気」と話していました。

しかし、当時、戸田恵梨香さんは加瀬亮さんと熱愛の噂があったので、ただの友人という関係だったのでしょう。

二人は結婚発表まで交際をスクープされたことはなく、1年ほどの交際で電撃結婚したと言われています。

ゲーム好きという共通点があり、コロナ禍で「おうちデート」をしていたのかも。

現在、戸田恵梨香さんが妊娠しているという発表はありませんが、近いうち、おめでたのニュースが聞けるかもしれませんね。

error: Content is protected !!