ジャニーズ

浮所飛貴の実家はお金持ち?父親はイケメン音声でセレブエピソードが凄い

浮所飛貴,画像

ジャニーズJr.内人気グループ「美 少年」のメンバー、浮所飛貴さん。

「VS魂」のレギュラーにジャニーズJr.の中から大抜擢され話題になりました。

2021年の6月には初の映画単独主演の「胸が鳴るのは君のせい」が公開するなど、今人気急上昇中です。

そんな浮所飛貴さんは、実家がお金持ちだと噂されています。セレブエピソードをまとめてみましたのでご覧ください。

そして、父親はイケメン音声さんなんだとか。どんな人なのか、詳しくご紹介していきたいと思います!

浮所飛貴の実家はお金持ち?

浮所飛貴さんの実家はお金持ちだと言われていますが、なぜでしょうか?

その理由は、浮所飛貴さんの過去の発言や、経歴などからわかるようです。

詳しく調べてみましたので、ご覧ください。

浮所飛貴の趣味や特技がセレブ

浮所飛貴,画像出典元:ISLAND TV

ジャニーズの公式プロフィールによると、浮所飛貴さんの趣味は以下6つです。

  • ヴァイオリン
  • テニス
  • 乗馬
  • アクロバット
  • ゲーム

たくさんの趣味がありますが、特にヴァイオリン、乗馬は、一般家庭ではなかなか手を出さない趣味ですよね。まるで貴族のようなラインナップです。

ヴァイオリンは幼少期からやっていたようで、ジャニーズのコンサートでその腕前を披露したこともありました。

他にも、ハーモニカや、ユーフォニアムというあまり耳にしない楽器も演奏できてしまいます。すごいですね!


乗馬は、乗馬5級ライセンスを取得しています。

中学受験合格のお祝いに、「何か資格を取っていいよ」と親に言われたので、取得したそうです。

2014年の映画『銀の匙』を見て、中島健人さんが乗馬している姿に憧れたからなんだとか!

短期で取得できる資格ですが、取得するのに5万円前後もかかるので、やはりお金持ちでないとなかなか手が出せない資格です。


テニスも、中学時代に関東大会に出場したことがあるほどの実力です。

レギュラーを勝ち取るため週4回もテニススクールに通っていたようです。負けず嫌いな性格でもあるんですね。

浮所飛貴は中学校から大学まで私立校

浮所飛貴,画像出典元:Yahoo!ニュース

浮所飛貴さんは、中学から大学まで全て私立の学校に通っています。

  • 立教池袋中学校
  • 立教池袋高等学校
  • 立教大学(法学部)

立教池袋中学校は偏差値67前後の難関中学校。浮所飛貴さんは、中学受験をして入学しました。

高校、大学はエスカレーター式だとしても、偏差値は高い学校なので進級するのにもやはり努力は必要です。

ジャニーズjr.の活動と、学業の両立は大変ですよね。

ジャニーズクイズ部,画像
ジャニーズクイズ部メンバー6人の学歴まとめ!大学の偏差値やプロフィールも歌やダンスのパフォーマンスを主軸とするアイドル達が、多数所属するジャニーズ事務所。 その中にも、実は高学歴なインテリメンバーがいる...

そして全て私立となると、年間の学費は相当なものだと思います。

やはりお金持ちでないと中学受験はできませんよね。

現在は立教大学法学部に在学中で、夢は弁護士の資格を取ることなんだとか!取得できればジャニーズ初の弁護士ですね!

スポンサーリンク

浮所飛貴の父親はイケメン音声?

浮所飛貴さんの父親は、2019年元日に放送された『第52回爆笑ヒットパレード2019』でテレビに出演したことがあります。

タレントの丸山桂里奈さんが、相性のいい裏方スタッフを島田秀平さんに占ってもらったところ、「浮所さん」という音声スタッフさんと言われ、その時出てきたのがイケメン音声さんでした。


なぜこれが浮所飛貴さんの父親だと噂になったかと言うと、「浮所」という名字は全国に20名程度しかいない珍しい苗字だからでした。

これを見たファンは、もしかしたら浮所飛貴さんの父親では?と噂していました。

丸山桂里奈さんや周りの女性タレントは「イケメンー!」と大騒ぎでした。

確かにすごく感じが良く、とっても爽やかなイケメンです。

しかし、結婚指輪をしていたのでがっかりされていました。

そんな中、2021年1月に、浮所飛貴さんが『VS魂』に出演した際、「父親は音声の仕事をしていて、明石家さんまさんの番組などを担当している」と明かしたため、あの時出演していたのは浮所飛貴さんの父親だったということがわかりました。

浮所飛貴の母親は?

浮所飛貴さんの母親は、一般人のようです。

VS魂に出演した際、母親は今年39歳だと言っていました。

浮所飛貴さんは現在18歳なので、母親が20歳の時に産まれたことになります。

番組に出演していたV6の三宅健さんらと同世代ということで、みんな驚いていました。

スポンサーリンク

浮所飛貴のセレブエピソードが凄い

浮所飛貴,画像出典元:マイナビニュース

セレブエピソード①【私物が高級ブランド】

浮所飛貴さんは、私物に高級ブランドが多いことで有名です。

ジャニーズJr.のYouTubeなどで着ている私服が、DOLCE&GABBANAやVALENTINOなど有名なブランドばかり。


しかもお気に入りのブランドは、ラルフローレンなんだとか!普通の大学生ではそんなブランドなかなか手が出ないですよね。

他にも、中学生の頃にLouis Vuittonのスマホカバーを使っていたという噂もあります。

スポンサーリンク

セレブエピソード②【愛犬の首輪も高級ブランド】

浮所飛貴さんは、ティーカッププードルのジャスミンちゃんを飼っています。

以前ジャスミンちゃんと一緒に番組に出演した際、エメラルドグリーンの首輪をしていました。

これが、ティファニーの首輪ではないかとネットで噂されています。お値段なんと3万円〜4万円!


一般家庭では、いくら大事な愛犬でもなかなかそんな高価な首輪はつけないと思います。

本当にティファニーだとしたら、かなりセレブですよね!

セレブエピソード③【高級ホテルで朝食】

2019年5月4日に、帝国ホテルで家族揃って朝食をとっていたところを目撃されています。

この日は、シアタークリエで「ジャニーズ銀座」の公演がある日だったので、舞台を見に来た家族と一緒に朝食をとったようです。


帝国ホテルというだけあって、朝食でもかなりのお値段。浮所家は5人家族で、さらにこの時はおばあ様も一緒だったという情報なので、相当の金額だったのではないかと推測されます。

それにしても、帝国ホテルでの朝食なんてリッチですよね!

浮所飛貴,画像
【画像】浮所飛貴の妹は9歳下!名前はとわ?仲良しエピソードも紹介浮所飛貴さんは、ジャニーズJr.のグループ「美少年」のメンバーです。 高学歴を活かしてクイズ番組に出演したり、バラエティで活躍する...
美 少年,画像
【2021年最新】美少年メンバーの身長や年齢!人気順とプロフィール顔が美少年だという理由でジャニーさんに名づけられた、ジャニーズJr.の6人組ユニット、美 少年。 メンバー全員が主演のドラマも決ま...