ジャニーズ

【2020年最新】美少年メンバーの身長や年齢!人気順とプロフィール

美 少年,画像

顔が美少年だという理由でジャニーさんに名づけられた、ジャニーズJr.の6人組ユニット、美 少年。

メンバー全員が主演のドラマも決まり、今その活動に注目が集まっています。

「顔面偏差値の高い、国宝級イケメン集団」とも言われ、ジャニーズJr.の中でもイケメンが揃っているグループ、美 少年のメンバーの、身長や年齢、そして気になる人気順もまとめてご紹介していきます。

美少年はどんなグループ?

美 少年,画像出典元: RAFU SHIMPO

美 少年とは、2016年11月23日に結成された、ジャニーズJr.内の6人組グループです。

テレ朝夏祭りの応援サポーターに就任したり、ドラマや舞台にバラエティにと活動の場は多岐にわたっています。

グループの魅力は、なんといってもイケメンが多いこと!そしてまだ全員10代なので、伸びしろがたくさんあるグループなのです。

最初は、Tokyo Boysとして5人で活動しており、その後、東京B少年に変更されました。

そして2017年に金指一世さんが加わり、現在の6人組となりました。

その後、2018年にsexy美少年に改名、さらに2019年1月4日、現在の美 少年に最改名と、何度も改名をしています。



スポンサーリンク

美少年メンバーの身長順まとめ

美 少年,画像出典元:ISLAND TV

それでは、美 少年メンバーの身長をまとめてみました。まだ全員若いというだけあって、これから伸びる人も多そうですが、現時点での身長をご紹介します。

  1. 佐藤龍我 179cm
  2. 岩崎大昇 174cm
  3. 浮所飛貴 173cm
  4. 那須雄登 172cm
  5. 金指一世 171cm
  6. 藤井直樹 161cm

身長が1番高いのは、佐藤龍我さんでした。足も長くスタイルが良いので目立ちますね。まだ全員10代なので、順位もこれからどんどん変動しそうです。

美少年メンバーの年齢順まとめ

美 少年,画像出典元:ORICON NEWS

全員が2000年以降生まれと、とても若くてフレッシュなイメージの美 少年。

メンバーの2020年7月現在の年齢順をまとめてみました。

  1. 藤井直樹 19歳
  2. 那須雄登 18歳
  3. 浮所飛貴 18歳
  4. 岩崎大昇 17歳
  5. 佐藤龍我 17歳
  6. 金指一世 16歳

藤井直樹さんが最年長で、最年少の金指一世さんはなんとまだ16歳。

平均年齢17.5歳で、現役高校生や大学生もいます。学業と両立させながらジャニーズの活動を頑張っているんですね。



スポンサーリンク

美少年メンバーの人気順プロフィールまとめ

それでは、美 少年メンバーの気になる人気順と、それぞれのプロフィールを詳しくまとめてみましたので、ご紹介したいと思います。

美少年メンバー人気6位【藤井直樹】

美 少年,画像出典元:ISLAND TV

藤井 直樹(ふじい なおき)

生年月日:2000年9月18日

出身地:千葉県

血液型:O型

メンバーカラー:緑

呼び方:なぁくん、藤井くん

尊敬する先輩:山田涼介、高橋海人

美 少年の最年長メンバーの藤井直樹さん。

5歳の時からダンスをやっていたので、いろいろなジャンルのダンスを幅広くこなすことができます。

King&Princeの高橋海人さんに似ていて、ご本人からも似てると言われたそうです。確かに目元がソックリで、兄弟なのでは?と見間違うほどです。

1人でディズニーに行けるほどのディズニー好きで、キャストさんになりたかったという夢もあったそうです。



スポンサーリンク

美少年メンバー人気5位【金指一世】

美 少年,画像出典元:ISLAND TV

金指 一世(かなさし いっせい)

生年月日:2004年2月9日

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーカラー:ピンク

呼び方:一世、いっくん、金指くん

尊敬する先輩:松本潤

美 少年では一番末っ子で、2017年4月に最後に加入した金指一世さん。

ドラマの「花より男子」を見て嵐の松本潤さんに憧れて、自分でジャニーズ事務所に応募したそうです。

ジャニーズ銀座というジャニーズJr.が出演する舞台に、バックで踊る予定だったのですが、ジャニーさんに「YOUもやっちゃいなよ」言われて、急遽グループに入ることになりました。

現在ぐんぐん成長中で、いろいろな可能性を秘めている美 少年の最終兵器なのだとか!

美少年メンバー人気4位【岩崎大昇】

美 少年,画像出典元:ISLAND TV

岩崎 大昇(いわさき たいしょう)

生年月日:2002年8月23日

出身地:神奈川県

血液型:O型

メンバーカラー:黄色

呼び方:たいしょー、ポンコツ

尊敬する先輩:二宮和也、京本大我

美 少年のムードメーカー的存在の、岩崎大昇さん。

お母さんが履歴書を送付してジャニーズ事務所に入所し、メンバーの中では一番ジャニーズ歴が長いようです。

明るい性格で、ギャグを披露してスベってメンバーにいじられる姿もよく見られます。

歌唱力が高く、歌でグループを引っ張っていっています。ボイストレーニングに通ったりしている努力家です。



スポンサーリンク

美少年メンバー人気3位【浮所飛貴】

美 少年,画像出典元:ISLAND TV

浮所 飛貴(うきしょ ひだか)

生年月日:2002年2月27日

出身地:愛知県

血液型:B型

メンバーカラー:オレンジ

呼び方:浮所、ひだちゃん、うっきー

尊敬する先輩:中島健人

ジャニーズに憧れて履歴書を送り、事務所に入所した浮所飛貴さん。入所してすぐにミュージックステーションで、sexy zoneのバックダンサーとして出演しました

ジャニーズきっての秀才で、立教池袋高校卒業、現在は立教大学法学部に通っています。

同じメンバーの那須雄登さんと、「高学歴うきなすコンビ」と言われ人気がありますが、Snow Manの阿部亮平さん率いるジャニーズクイズ部のメンバーとしても活躍しています。

乗馬が特技で、馬術検定5級をもっているとか。ほかにもバイオリンやテニスなど、まるで貴公子のような特技をたくさん持っています。

美少年メンバー人気2位【佐藤龍我】

美 少年,画像出典元:ISLAND TV

佐藤 龍我(さとう りゅうが)

生年月日:2002年12月17日

出身地:神奈川県

血液型:?型

メンバーカラー:赤

呼び方:りゅうが、赤ちゃん

尊敬する先輩:相葉雅紀

メンバーの中で一番身長が高く、まるでデルのようにスタイルのいいところが魅力の佐藤龍我さんですが、ベビーフェイスなので、メンバーからは赤ちゃんと呼ばれています。

そのスタイルを活かし、東京ガールズコレクションでは初ランウェイも果たしました。

金指一世さんとは同期で、2016年6月19日にジャニーズ事務所に入所しています。

NEWSの加藤シゲアキさん主演の「ゼロ 一攫千金ゲーム」というドラマでは、ジャニーズJr.内でのオーディションで見事合格し、役を勝ち取ったことで話題になりました。



スポンサーリンク

美少年メンバー人気1位【那須雄登】

美 少年,画像出典元:ISLAND TV

那須 雄登(なす ゆうと)

生年月日:2002年1月16日

出身地:東京都

血液型:B型

メンバーカラー:水色

呼び方:那須くん、なす

尊敬する先輩:櫻井翔

高学歴で秀才、インテリイメージの強い那須雄登さん。現在慶応義塾大学経済学部に通っています。

浮所飛貴さんと同様にジャニーズクイズ部のメンバーで、テレビのクイズ番組にも多数出演しています。

真面目さゆえにいじられキャラとなっていて、メンバーから度々いじられる姿がよくみられます。

頭が良くて運動も得意な文武両道、さらに好青年でしっかりもののイケメンな那須雄登さん、これからますます人気が出ること間違いなしですね!