女優

【比較画像】有村架純の顔が変わった?目や鼻の整形疑惑を現在と昔で調査

2013年ドラマ「あまちゃん」でブレイクし、今や有名女優となった有村架純さん。

可愛らしい女優さんですが、最近「顔が変わった?」という声が聞かれています。

そこで今回は、有村架純さんの目や鼻の整形疑惑を現在と昔の比較画像を使って調査していきたいと思います。

有村架純の顔が変わった?

有村架純,画像出典元:hotpepper beauty 

有村架純さんの「顔が変わった」という声は2020年頃から聞かれるようになりました。


有村架純さんの姉である有村藍里さんは、整形したことをテレビ番組で公表し有名

なりましたよね。

そのためか、「有村架純も整形した?」なんて声も聞かれています。

とくに目や鼻が変わったと感じている人が多いようです。

スポンサーリンク

【比較画像】有村架純の整形疑惑を現在と昔で調査

有村架純,画像出典元:ginzamag

では、有村架純さんの目や鼻の整形疑惑について現在と昔の比較画像を使ってみていきましょう。

有村架純の目は整形?

有村架純,画像出典元:シネマカフェ

有村架純さんと言えば、くっきり二重で可愛らしいが印象的!

このぱっちりとした可愛らしい目は整形なのでしょうか。

有村架純さんの17歳のときの画像がこちらです。

有村架純,画像出典元:ミュージックヴォイス

そして現在の有村架純さんがこちら。

有村架純,画像出典元:VOGUE GIRL

メイクの仕方や表情、撮影の角度などで当然印象は変わりますが、二重が大きくなった感じがしませんか?

二重の形が末広がりから平行型に変化したようにも感じられます。

昔も今も可愛いのは同じですが、この比較画像を見る限り、整形の可能性はゼロではなさそうですね。

スポンサーリンク


有村架純の鼻は整形?

有村架純,画像出典元:ザ・テレビジョン

では次に、有村架純さんのについて見ていきましょう。

こちらが昔の有村架純さんの画像です。

有村架純,画像出典元:Twitter

そしてこちらが現在の有村架純さん。

有村架純,画像出典元:映画.com

昔からきれいな鼻だと思いますが、昔に比べて現在のほうが鼻全体がシャープになった感じがします。

ただし、これもメイクや写し方で印象が変わるので、明らかに整形したとは言えませんね。

スポンサーリンク

有村架純の輪郭は整形?

有村架純,画像出典元:モデルプレス

有村架純さんといえば、エラが張っているような輪郭も特徴のひとつ。

顔の輪郭についても一時期「エラを削った?」なんていう声がきかれました。

まずは2017年「ひよっこ」のときの画像ですが、髪をアップしているせいもありエラが目立ちます。

顔もかなりふっくらしていますね。

有村架純,画像出典元:モデルプレス

そして最近の画像がこちらです。

有村架純,画像出典元:クランクイン!

同じように髪をアップしていますが、確かにエラは少し目立たないような…

しかし整形してエラを削ったと言えるほどの変化は感じません

有村架純さんは役に合わせて体重を変動させるようなので、太っていると顔が丸くなりエラが目立つのかもしれませんね。

error: Content is protected !!