女優

【2024最新】有村架純が太った?昔と現在の顔の変化を比較画像まとめ

可愛らしい顔と優しい雰囲気で年代・性別問わず大人気の有村架純さん。

2021年も映画やドラマで大活躍していましたが、「顔が変わった?」「太った?」という声が聞かれています。

そこで今回は、有村架純さんの昔と現在の顔の変化を比較画像を使ってまとめ、本当に顔が変わったのかを検証していきたいと思います。

【2024最新】有村架純が太った?

有村架純,画像出典元:カンテレ

有村架純さん出演のドラマ「姉ちゃんの恋人」を見た人からはこんな声が聞かれています。

やっぱりドラマを見て有村架純さんが「太った」と感じている人がいるようですね。


とくに「太って顔が変わった」と感じている人が多い気がします。

有村架純さんはもともと丸顔なので、ドラマの中で髪をアップしているために丸顔が目立つということもあるのかもしれません。

スポンサーリンク

有村架純の昔と現在の顔の変化まとめ【比較画像】

有村架純,画像出典元:エンタメOVO

では、実際に有村架純さんの顔が変わったのか、昔と現在の顔の変化を比較画像でまとめて見ていきましょう。

【比較画像】有村架純さんの2012年:クローバー

有村架純,画像出典元:Rakuten.TV

有村架純さんは2012年にドラマ「クローバー」に出演。

ギャルと優等生のギャップが印象的でした。

この頃から丸顔ではありますが、太っている印象はありませんね。

スポンサーリンク


【比較画像】有村架純さんの2013年:あまちゃん

有村架純,画像出典元:Twitter

有村架純さんは2013年NHK連ドラ「あまちゃん」で母親・天野春子(小泉今日子)の少女時代を演じました。

「聖子ちゃんカット」の有村架純さんが可愛すぎると話題に!

髪型のせいもあるかもしれませんが、顔がふっくらして見えます

スポンサーリンク

【比較画像】有村架純さんの2017年:ひよっこ

有村架純,画像出典元:モデルプレス

2017年にはNHK朝ドラ「ひよっこ」でヒロイン役に!

このとき、役作りのために体重を5kg増やしたということで、顔がかなりふっくらしていますね。

ドラマ後半になるにつれて痩せて元の有村架純さんに戻っていきました。

【比較画像】有村架純さんの2020年:姉ちゃんの恋人

有村架純,画像出典元:YAHOO!ニュース

そして現在「姉ちゃんの恋人」に出演されている有村架純さんの画像です。

このドラマでは、髪をアップしている事が多く、確かに有村架純さんの丸顔が目立つ感じはありますよね。

実際に太ったかどうか、明確な変化はわかりませんが、役柄の雰囲気で印象が違って見えるのかもしれません。

どちらにせよ、昔も今も有村架純さんは可愛いですね。

error: Content is protected !!