タレント

有村藍里が綺麗になった!整形前後のビフォーアフターと姉妹の比較画像まとめ

有村架純さんの姉である有村藍里さんが整形し綺麗になりましたね。

有村藍里さんの整形の様子は、テレビ番組「ザ・ノンフィクション」のドキュメンタリー番組でも放送されました。

そこで、有村藍里さんの整形後のビフォーアフターと、姉妹の比較画像をまとめて紹介していきたいと思います。

有村藍里が綺麗になった!

有村藍里,画像出典元:WEZZY

有村藍里さんはタレントとして活動していましたが、2015年に週刊誌で有村架純さんの姉であることが世に知られてしまいました。

それをきっかけに、姉妹の顔を比較されネット上での誹謗中傷がひどかったそうです。

有村架純さんは誰が見ても「かわいい」顔で人気も高い女優さんなので、比較されることが多かったのでしょう。

この誹謗中傷により、整形を決意したようです。

有村藍里さんは整形したことを自身のブログで告白し、さらにテレビ番組の整形特集でも紹介されています。

有村藍里,画像出典元:スポニチ

芸能人が整形したことを公表するのは珍しいので話題にもなりました。

整形した結果、ネット上では「かわいい!」「綺麗になった!」という声が多数!

スポンサーリンク

有村藍里の整形前後のビフォーアフター

有村藍里,画像出典元:マイナビニュース

有村藍里さんはRegno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院で整形手術を受けました。

大きく分けると「歯肉形成・セラミック矯正」で口元を整形し「輪郭矯正手術」で顔全体のバランスを整えています。

では、整形前後のビフォーアフターを見ていきましょう。

【ビフォーアフター】歯肉形成・セラミック矯正

有村藍里,画像出典元:livedoor.NEWS

有村藍里さんは笑うと上の歯肉が大きく出て、出っ歯のような印象でした。

そのためネットでは「口元が残念」などという声が。

そこでまず、歯肉を削り歯並びを綺麗にする治療を行ないました。

歯並びの矯正は南青山矯正歯科で行われ、医院のサイトにも掲載されています。

有村藍里,画像出典元:南青山矯正歯科クリニック 

かなり美しい口元に変化しましたね。

スポンサーリンク


【ビフォーアフター】輪郭矯正手術

有村藍里,画像出典元:モデルプレス

口元は美しくなりましたが、もともと口元全体が前に出ていたため、輪郭矯正手術行ないました。

輪郭矯正手術は頭蓋骨を分解して口元を全体的に3mm後ろに下げるというもの。

かなり大掛かりな手術になったことが予想され、有村藍里さんも大変な思いをしたことでしょう。

輪郭矯正での変化がこちら。

有村藍里,画像出典元:モデルプレス

口元が下がったことで顎の位置が変わり、かなり横顔が美しくなりましたね。

スポンサーリンク

有村藍里と有村架純の姉妹の比較画像まとめ

有村藍里,画像出典元:ザ・テレビジョン

有村藍里さんは整形によりかなり美しくなりましたが、その顔が有村架純さんとそっくりだと話題に!

そこで、本当に姉妹がそっくりなのか、姉妹の比較画像をまとめてみました。

まずは、姉妹のツーショットから。

有村藍里,画像出典元:Instagram

有村藍里さんが整形したことで、整形前に比べてふたりの顔が似て見えますね。

同じヘアスタイルの画像を並べてみました。

有村藍里,画像出典元:デイリー

目元が少し違うような気がしますが、やっぱり雰囲気は似ています。

そして有村藍里さんのInstagram画像がこちら。

有村藍里.画像出典元:Instagram

有村藍里さんのInstagramにあるようなナチュラルな雰囲気が有村架純さんと似ている気がします。

似ている部分も違う部分もありますが、間違いなく美人姉妹ですね。

error: Content is protected !!