ジャニーズ

伊野尾慧の顔が変わった!太った?痩せた?昔と現在の比較画像まとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー、伊野尾慧さん。

めざましテレビの木曜パーソナリティを務め、朝の顔としてお馴染みになりましたが、ドラマや映画にも多数出演し、俳優としても活躍されています。

そんな伊野尾慧さんですが、「顔が変わった?」「太った?」「痩せた?」など、容姿に関してSNS上で話題になることが多いようです。

そこで今回は、伊野尾慧さんの昔と現在の体型変化を画像で比較していきたいと思います。

伊野尾慧の顔が変わった!

2021年8月より放送される、フジテレビ系オトナの土ドラ『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察』の主演が決まった伊野尾慧さん。

伊野尾慧さんは、このドラマが単独ドラマ初主演となり話題となっていますが、そのビジュアルが解禁になると、「顔が変わった!」という意見でSNS上が賑わいました。

伊野尾慧,画像出典元:yahoo!ニュース

伊野尾慧さんといえば、まん丸のマッシュルームカットがトレードマークですが、原作漫画のビジュアルに合わせて髪型を変えました。


髪型の変化のせいか、イメージがガラッと変わりましたよね!

その変化ぶりに、伊野尾慧さんだと思わなかったという声も多数聞こえるほどでした。

 伊野尾慧は太った?痩せた?

伊野尾慧さんは体型について「太った?」「痩せた?」と言われることが多く、体型の変化がよく見られます。

元々小顔で顔も丸いため、少しでも太ったり痩せたりするとわかりやすく顔に出てしまうタイプなのかもしれません。

伊野尾慧さんが特に痩せたと言われているのは、2016年頃。

2016年といえば、『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』のMCが決まって、かなり忙しかった時期です。

多忙から痩せてしまったのか、SNSでは心配する声も上がるほどでした。


しかし、2018年前後からは「太った?」と言われることが増えました。

それと同時に、痩せすぎていた頃に比べると「ふっくらしたくらいがちょうどいい」と言うあファンも多かったようです。


そして2021年5月頃からは、また「痩せた!」と言われることが多くなっていました。


ドラマの撮影などがあった時期なので、役作りのためにスリムになったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

伊野尾慧の昔と現在の比較画像まとめ

ここからは、伊野尾慧さんの昔と現在の画像を比較してみましょう。

伊野尾慧さんの、かわいらしい子供時代からかっこいい現在までの画像をまとめてご紹介していきます。

伊野尾慧の子供時代

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

こちらは伊野尾慧さんの幼稚園時代の写真です。

とてもかわいらしいですね!現在の伊野尾慧さんの面影もあり、すでにお顔が完成されています。

幼少期は顔がかわいすぎて、「女の子みたいなカワイイ顔だね」と近所の人から言われることも多かったんだとか。

スポンサーリンク

伊野尾慧のジュニア時代

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

2001年、小学校5年生の時に、母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送ってもらった伊野尾慧さん。

ジャニーズJr.時代は、先輩のバックダンサーを務めながら、mint、J.J.Express、Kitty GYMなど多数のユニットに参加して活動していました。

ジュニア時代の伊野尾慧さんは、心配になってしまうほどものすごく細いですよね!顔もほっそりとしています。

伊野尾慧のデビュー当時(2007年)

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

2007年9月にHey!say!JUMPが結成され、同年11月には『Ultra Music Power』でCDデビューを果たしました。

写真の後列一番左が伊野尾慧さんですが、髪型が今と違い、シュッとしているせいか、まるで別人のようですよね。

現在のようなマッシュルームカットの印象が強いのか、違う髪型だと印象がガラッと変わります。

伊野尾慧の「戦う!書店ガール」時代(2015年)

伊野尾慧,画像出典元:週刊女性PRIME

2015年に放送された、渡辺麻友さんと稲森いずみさん主演のドラマ『戦う!書店ガール』に出演し、書店員の日下圭一郎役を演じた伊野尾慧さん。

写真はドラマのクランクアップ時に撮られた写真ですが、体型がかなりスリムですよね!

髪型は現在のトレードマークのマッシュルームカットのようになっていますが、腕も足も細くスラっとしています。

伊野尾慧の「めざましテレビ」MC就任(2016年)

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

2016年4月より、『めざましテレビ』の木曜パーソナリティーに抜擢された伊野尾慧さん。

明治大学理工学部建築学科を卒業しているインテリな一面もある伊野尾慧さんは、めざましテレビでも「イノ調」など多数のコーナーを担当したり、ニュースやエンタメ、スポーツなどのコーナーでもキラリと光るコメントをしています。

2016年4月は、他にも『メレンゲの気持ち』のレギュラーに抜擢されたり、ドラマ出演も多数あったりでとても忙しく過ごしていた時期でした。

そのためファンからは「忙しすぎて痩せた?」と心配されることも多かったようです。

スポンサーリンク

伊野尾慧の「ピーチガール」時代(2017年)

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

伊野尾慧さんは、2017年公開映画『ピーチガール』で映画初出演を果たし、女優の山本美月さんとのW主演で、岡安浬役を演じました。

この映画で、伊野尾慧さん=かわいい系男子というイメージがついた方も多かったようで、映画の中で見せるかわいらしい演技がファンからも大好評でした。

伊野尾慧の「家政婦のミタゾノ」時代(2020年)

伊野尾慧,画像出典元:livedoor NEWS

TOKIOの松岡昌宏さん主演の人気ドラマ、『家政婦のミタゾノ』。

伊野尾慧さんは、第3シリーズ・第4シリーズに出演し、見習い家政婦の村田光役を演じました。

2020年は、伊野尾慧さんが太ったと言われることが多かった時期ですが、写真を見ると確かに顔周りが少しふっくらしているように見えます。

痩せすぎても太りすぎてもファンから心配されてしまうのは、人気アイドルとしては仕方ないことかもしれませんが、人から見られるお仕事は体調管理が大変そうですね。

伊野尾慧,画像
【2021最新】伊野尾慧の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!結婚願望もあり?Hey!Say!JUMPのメンバーで、ドラマや情報番組、バラエティなど幅広く活躍中の伊野尾慧さん。 そのかわいらしいルックスから女...
伊野尾慧,画像
伊野尾慧の大学は明治!建築学科に進学した理由は?出身高校・中学も調査Hey!Say!JUMPのメンバーで、ユルかわさが魅力の伊野尾慧さん。 適当な発言が多く「テキトー王子」の異名を持つ伊野尾慧さんで...