ジャニーズ

伊野尾慧の妹がカワイイ?結婚して子供がいる?仲良しエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPのメンバー、伊野尾彗さん。

女の子のようなカワイイ顔で、あざとかわいさが人気の伊野尾慧さんですが、妹さんもカワイイと話題になっています。

そこで今回は、伊野尾慧さんの妹について、結婚して子供がいるという噂や、兄妹の仲良しエピソードなどについてまとめてみました。

伊野尾慧の妹がカワイイ?

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

伊野尾慧さんには、2歳年下の妹が1人います。

妹さんの名前は、「あき」さんだと言われています。

一般の方なので現在の写真は掲載できませんが、幼少期の写真を見るととてもカワイイお顔ですね!クリクリの目が伊野尾慧さんに瓜二つですね。

実は、妹さんのInstagramは一部のファンの間で特定されているようです。

伊野尾慧さんの妹さんのInstagramには、伊野尾慧さんの愛犬として知られているじゃむちゃん・あんちゃん・みるくちゃん等のワンちゃんたちが多数投稿されています。

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

そのため、ファンの方に妹だと特定されてしまったようですね。

Instagramの投稿には妹さんの顔も出ているようで、それを見た方が「カワイイ」と噂しているようです。

スポンサーリンク

伊野尾慧の妹は結婚して子供がいる?

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

伊野尾慧さんの妹さんは、2021年8月12日に結婚されました。

こちらもInstagramの投稿を見た方の情報からで、その投稿には伊野尾慧さんのファンの方からたくさんの祝福コメントが届いたようです。

Hey! Say! JUMP・伊野尾慧の妹が結婚を報告しネットでは祝福の声が!妹大好きお兄ちゃん絶対泣いちゃうって想像出来ると話題です。

引用元:2021年8月15日 Johnny’s Jocee

結婚前の苗字は”伊野尾”で珍しい苗字でしたが、結婚後も妹さん曰く「画数が多く、クセ強な苗字」なんだとか。

また、妹さんは2022年9月25日に男の子を出産されています。

伊野尾慧さんに初の甥っ子ができたということで、SNSでは喜びの声が多数上がっていました。

Instagramの投稿には「まさかの私と同じ誕生日」と書かれていたので、妹さんの誕生日も9月25日のようです。

スポンサーリンク

伊野尾慧と妹の仲良しエピソードまとめ

伊野尾慧,画像出典元:Instagram

「宝物は?」の質問に「妹!」と即答するほど妹を大事にしている伊野尾慧さん。

妹さんは「日本一の伊野尾慧の評論家」なんだそうです。

伊野尾慧さんの出演番組などをチェックし、お兄さんに色々と話してくれている素敵な妹さんなのでしょうね!

それではここからは、雑誌やメディアなどで話された伊野尾慧さんと妹の仲良しエピソードをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク




仲良しエピソード①姉の名前は伊野尾慧がつけた?

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

伊野尾慧さんの妹の名前は「あき」さんのようですが、名前を考えたのは伊野尾慧さんだと言われています。

伊野尾慧さんが幼少期に大好きだった絵本が「こんとあき」

この絵本に出てくる登場人物の”あき”という女の子の名前を、そのまま妹の名前につけたんだそうです。

大事な絵本の主人公の名前を妹につけるなんて、とても素敵なエピソードですよね!

仲良しエピソード②幼少期によく一緒に遊んでいた

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

伊野尾慧さんと妹さんは、年齢も2歳下と近かったため、小さい頃よく一緒に遊ぶほど仲が良かったようです。

一緒に公園に行って木登りをしたりして遊んでいたんだそうです。

伊野尾慧さんが、木から滑って落ちそうになった妹さんを助けたこともあったのだとか。

現在は大人になってしまったので一緒に遊ぶことはありませんが、兄妹仲は変わらず良好だとテレビで話していました。

スポンサーリンク

仲良しエピソード③誕生日にプレゼント

伊野尾慧さんは、妹さんに誕生日プレゼントをあげることもあるんだそうです。

過去にはバッグをプレゼントした時は、そのバッグがその年の伊野尾慧さんの1番の高額な買い物だったと話していたので、かなり高価なブランドのバッグをあげたのだと想像できますね!

また、妹さんがいつもボロボロのヘアアイロンを使っているのに気が付き、新しいのを買ってあげたことも。

妹に直接渡すのが恥ずかしかったので母親に渡してと頼んだところ、自分がいる時に目の前で渡されてしまい、余計に恥ずかしかったという微笑ましいエピソードもありました。

スポンサーリンク

仲良しエピソード④兄には塩対応

伊野尾慧,画像出典元:Instagram

伊野尾慧さんは妹を溺愛していますが、妹は兄にはとても塩対応のようです。

伊野尾慧さん曰く「うちの妹は口も悪いし態度もでかい。」とのことで、伊野尾慧さんのことを慧と呼び捨てで呼ぶなど、メンバーからも妹がかなり男っぽいキャラだということを暴露されていました。

過去にはHey!Say!JUMPのコンサートに妹が来た時感想を聞いたところ、「キモかった」と言われたこともあったのだとか。

また、ファンの方が伊野尾慧さんの妹に「お兄さんカッコイイですよね!」と伝えたところ、「あ~、あいつね。パッとしないよね」と言ったんだそうです。

妹さんなりの照れ隠しだったのでしょうか?塩対応ができるのも兄妹仲が良好だという証ですよね。

error: Content is protected !!