ジャニーズ

【2024最新】伊野尾慧の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!結婚願望もあり?

Hey!Say!JUMPのメンバーで、ドラマや情報番組、バラエティなど幅広く活躍中の伊野尾慧さん。

そのかわいらしいルックスから女性人気も高くモテモテのようで、過去には多数の女性と熱愛の噂がありました。

そこで今回は、伊野尾慧さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

さらに、伊野尾慧さんの結婚願望についても調査してみましたので、ご紹介していきたいと思います。

【2024最新】伊野尾慧の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

伊野尾慧,画像出典元:johnny’s net

伊野尾慧さんの歴代彼女と噂されたのは、以下の6人です。

  1. miwa
  2. 渡辺麻友
  3. 明日花キララ
  4. 宇垣美里
  5. 三上真奈
  6. 山本美月

噂になった女性たちは皆お綺麗で、有名な方たちばかりですね!

女優、アーティスト、アナウンサーなど様々な職種の女性と熱愛の噂やスクープがあったようです。

早速、1人ずつ詳しくご紹介していきます!

スポンサーリンク

伊野尾慧の歴代彼女①【miwa】

伊野尾慧,画像出典元:miwa公式ブログ

シンガーソングライターのmiwaさんと熱愛の噂になったのは、2010年頃。

『ミュージックステーション』で2人が共演した際とても親しげに話していたことから、「付き合っているのでは?」と噂になりました。

特に伊野尾慧さんがmiwaさんのことをとても気に入っていたようで、「他の女性に対する態度とは明らかに違っていた」と、業界関係者からの証言もあったようです

さらには、伊野尾慧さんが出演している「めざましテレビ」のVTRで、miwaさんが映った時に嬉しそうにしていた様子も度々目撃されていたため、その度交際疑惑が持ち上がりました。

しかし、2人のデート報道などは一度もなかったため、噂止まりの可能性が高そうです。

miwaさんは、2019年に競泳の萩野公介さんと結婚されています。

スポンサーリンク


伊野尾慧の歴代彼女②【渡辺麻友】

伊野尾慧,画像出典元:modelpress

元AKB48のメンバーで、現在は芸能界を引退されている渡辺麻友さん。

伊野尾慧さんとは、2015年放送のドラマ「戦う!書店ガール」で共演したことがきっかけで、熱愛の噂になりました。

渡辺麻友さんはジャニーズ好きで有名であり、さらに好きな男性のタイプは、「かわいい系」ということで、共演しているかわいい系の伊野尾慧さんのことも好きになるのでは?と言われるようになりました。

しかし、ドラマ以外で2人のツーショットなどを報道されることはなく、交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

伊野尾慧の歴代彼女③【明日花キララ】

伊野尾慧,画像出典元:Yahoo!ニュース

元セクシー女優で、タレントやYouTuberとして活動している明日花キララさん。

2人に共演歴はありませんが、2015年に六本木の会員制のバーで知り合い、意気投合してよく遊ぶようになったと言われています。

そして、2016年9月27日の「週刊女性」で、シンガポールにある高級ホテルの屋上プールで一緒にいるところをスクープされました。

伊野尾慧,画像出典元:週刊女性PRIME

このシンガポール旅行について、伊野尾慧さんは、メンバーの有岡大貴さんと2人で行ったと言っており、明日花キララさんはセクシー女優の大島みづきさんと2人で行ったとSNSなどで発言しています。

ジャニーズ事務所は報道に対し「現地で偶然会って、プールに行った」と答えており、明日花キララさんは後日SNSで、交際否定と謝罪文を掲載しています。

本当に偶然会って話していただけなのか、現地で集合したのかは不明ですが、ファンの間では大炎上した出来事でした。

スポンサーリンク

伊野尾慧の歴代彼女④【宇垣美里】

伊野尾慧,画像出典元:マイナビニュース

フリーアナウンサーで、女優としても活躍中の宇垣美里さん。

2016年12月に、伊野尾慧さんとの交際がスクープされ、報道では「宇垣美里さんと三上真奈さんとの二股愛」とされていました。

伊野尾慧,画像出典元:Twitter

TBSのプロデューサーを通じて知り合った2人は、2016年11月頃からお互いのマンションを頻繁に行き来しているところを目撃されています。

さらに、おそろいの服やアクセサリーを付けているところも度々目撃されているため、交際している可能性が高いと言われていました。


双方の事務所から交際否定コメントがなく、破局の報道もないので「現在も交際しているのでは?」と言われることもありますが、その後目撃情報などもないため実際のところは不明となっています。

伊野尾慧の歴代彼女⑤【三上真奈】

伊野尾慧,画像出典元:modelpress

フジテレビアナウンサーの三上真奈さんとは、「めざましテレビ」で共演していました。

宇垣美里アナと同時期の2016年12月に二股という形で報道されましたが、三上真奈さんとの交際が疑われたのは、伊野尾慧さんの自宅での飲み会でした。

伊野尾慧さんの自宅で行われた男女数名の飲み会で、他のメンバーは朝5時頃出てきたところ、三上真奈さんだけ90分後に出てきたようで、その90分間の間に何かあったのでは?と交際が疑われたようです。

しかし、ツーショットの報道や目撃情報はないため、ただの仕事仲間の関係の可能性が高そうです。

三上真奈さんは、2021年1月に一般男性と結婚されています。

スポンサーリンク

伊野尾慧の歴代彼女⑥【山本美月】

伊野尾慧,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の山本美月さんとは、2017年公開の映画「ピーチガール」で共演しています。

さらには、同じ明治大学出身で、伊野尾慧さんは山本美月さんの1つ上の学年という共通点もありました。

伊野尾慧さんは山本美月さんが大好きだと公言していたため、共演で交際に発展してしまうのでは?と心配されていたようです。

「メレンゲの気持ち」で山本美月さんが出演した際にも、「ホント俺好きっすよ」と楽屋で言っていたことを久本雅美さんにバラされてしまっていました。

映画の現場では常に山本美月さんの隣をキープしたり、キスシーンにドキドキしたりしていたようですが、山本美月さんは伊野尾慧さんのことを「女友達・ペットみたい」と言っていて、伊野尾慧さんの片想いだったようです。

山本美月さんは、2020年8月に俳優の瀬戸康史さんと結婚されています。

【2024最新】伊野尾慧は結婚願望あり?

伊野尾慧,画像出典元:Yahoo!ニュース

伊野尾慧さんは自身の結婚について、2021年1月に出演したラジオ「らじらー」にて語っていました。

31歳までにやりたい伊野尾リストのうちの1つは何?というクイズで、伊野尾さんは以下3つを上げました。

  1. 仕事を増やす
  2. 趣味を増やす
  3. 結婚

正解は、②の「趣味を増やす」でしたが、①~③のどれもしたいという希望があるようで、結婚についても「結婚してパパタレントとしてやっていく可能性もある」と語っていました。

伊野尾慧さんの2021年6月22日で31歳になり、その3日前のラジオで「まだ(誕生日まで)3日ありますからね、皆さん油断するなよ」と発言したため、誕生日までに結婚の発表があるのではないか…とファンはハラハラしていたようです。


結局、6月22日の伊野尾慧さんの誕生日には結婚の発表はなかったようで、ファンの方たちも一安心していました。

ファンとしては、結婚はもう少し先にしてほしいと思っている人が多いようですね!

error: Content is protected !!