女優

北川景子とDAIGOの子供は1人!名前と性別や年齢は?仲良しエピソードも

北川景子さんは、DAIGOさんと2016年に結婚し、2020年4月には妊娠を発表。

そして2020年9月に無事出産されました。

そこで今回は、北川景子さんとDAIGOさんの子供の名前・性別・年齢について、さらに仲良しエピソードも紹介していきたいと思います。

北川景子とDAIGOの子供は1人!

北川景子,画像出典元:日刊ゲンダイ

北川景子さんとDAIGOさんの子供は現在1人です。

子供が生まれてすぐに、DAIGOさんが紙おむつのCM発表会に出席し、子供の写真を公開したことが話題になりました。

その時の画像がこちら。

北川景子,子供出典元:grape

赤ちゃんの手がDAIGOさんの決めポーズである「ウィッシュ」になっている!

偶然かもしれませんが、微笑ましい写真ですよね。

スポンサーリンク

北川景子とDAIGOの子供の名前と性別や年齢は?

北川景子,画像出典元:スポニチ

北川景子さんとDAIGOさんの子供は女の子です。

2020年9月に誕生しているので、2023年4月現在では2歳ということになります。

残念ながら名前は公開されていませんが、きっと素敵な名前なのでしょう。

画像も公開されてはいませんが、DAIGOさんの話では、顔は明らかに「パパ似」だそうですよ。

スポンサーリンク


北川景子とDAIGOの仲良しエピソードまとめ

北川景子,画像出典元:NEWSポストセブン

北川景子さんとDAIGOさんは仲良し夫婦で知られていますが、2020年11月には子供との3ショットが撮影されました。

DAIGOさんがベビーカーを押し、北川景子さんが赤ちゃんを抱っこしている画像ですね。

このときDAIGOさんは、時折北川景子さんと子供を見ながら優しい笑顔をみせていたということ。

とっても幸せそうなご家族ですね。

2021年4月放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に北川景子さんが出演したときは「喧嘩には絶対ならない」と語っていました。

さらに「1回もリコカツ(離婚活動)はしていない」と話していたことからも、二人が仲良しだということがわかります。

DAIGOさんも育児には積極的に参加し、これだけ仲良しの夫婦ですから、第2子・第3子と幸せなニュースが今後ありそうですね。

error: Content is protected !!