女優

北川景子の顔が変わった?整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみた

現在、女優として大活躍の北川景子さん。

高校生の時にはモデルとしても活動し、「Seventeen」の専属モデルをしていました。

その後、女優として活動するようになり、女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングで1位を獲得したことも。

そんな北川景子さんの顔が変わった?という声が上がっています。

そこで今回は、北川景子さんの整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較し検証していきたいと思います。

北川景子の顔が変わった?

北川景子,画像出典元:mailivis

北川景子さんは若い頃の画像と現在を比較して「顔が変わった?」と言われています。

北川景子さんの中学時代の画像がこちら。

確かに現在の北川景子さんとは顔が変わった感じがありますが、中学時代なので、大人になれば顔はある程度変わります。

しかし、北川景子さんの昔の画像をみたら「顔変わった?」と思う人も多いかもしれませんね。

北川景子の整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較

北川景子さんには整形疑惑まででています

では、若い頃と現在の顔画像で顔の変化を比較していきましょう。

北川景子のモデルデビュー時代

北川景子,画像出典元:Twitter

北川景子さんは高校在学中に地元神戸でモデル事務所にスカウトされ、2003年に「ミスSEVENTEEN」でモデルデビューしました。

若い頃からスタイルが良く、整った顔立ちの美人

スカウトされるのもわかりますね。

スポンサーリンク

北川景子のSEVENTEEN時代

北川景子,画像出典元:Twitter

モデルデビューしてからはトップモデルとして活躍し、雑誌SEVENTEENでも数多くの表紙を飾りました。

SEVENTEEN時代の北川景子さんは、確かに若々しいですが、現在とそれほど顔は変わっていないように感じます。

顔はややふっくらしていますね。

北川景子の女優デビュー時代

北川景子,画像出典元:mercari

2003年にはドラマ「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー

現在の北川景子さんとはイメージがかけ離れた役柄ですね。

現在の北川景子さんより幼い顔をしていますが、セーラームーンの北川景子さんもかわいい!

スポンサーリンク

現在の北川景子

北川景子,画像出典元:美的.com

そして現在北川景子さんです。

目や鼻、唇の整形疑惑もありますが、整形したというよりは顔がシャープになったこと、そしてメイクによって顔の印象が変わってみえるのではないかと思います。

むしろ、年齢も30代半ばになり、出産も経験したのに、まったく劣化した様子がないことに驚きです。

これからますます大人の女性としての魅力がでてきそうですね。

北川景子,画像
【2021最新】北川景子の歴代彼氏は8人?DAIGOと結婚までの恋愛遍歴まとめドラマなどで大活躍の北川景子さん。 「なりたい顔ランキングNo.1」にも選ばれている日本を代表する美人女優ですが、私生活ではDAI...
北川景子,画像
北川景子とDAIGOの子供は1人!名前と性別や年齢は?仲良しエピソードも北川景子さんは、DAIGOさんと2016年に結婚し、2020年4月には妊娠を発表。 そして2020年9月に無事出産されました。 ...
北川景子,画像
北川景子の実家はお金持ち?父親の職業は三菱重工の役員!母親など家族構成も女優としてドラマなどでも大活躍中の北川景子さん。 そんな北川景子さんの父親は三菱重工の役員で実家はお金持ちだと言われています。 ...